残響のテロル 第7話

残響のテロル 第7話「DEUCE」



【公式動画検索】

残響のテロル動画一覧TOPへ

コメント欄

残響のテロル 第7話 コメント

  • しょい

    1!GET!

    +3
    -0
  • 1こめ

    +0
    -1
  • 3げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    いまみてるよwwwwwはやいわ

    +1
    -1
  • ポン太

    みんな早いなぁww

    +1
    -0
  • 匿名

    柴崎さんと初の共闘ww
    追ってる敵は多分一緒なんだと思われ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりおもれー!
    OPもEDも最高や

    +2
    -0
  • 匿名

    こんかいひでぇ。
    飛行機に爆弾積むなんて
    アメリカに怒られるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    スピンクス、ハイヴと米勢力、現場警察といい感じに三つ巴になる展開で燃えたー。

    ナインが、ハイヴの眼中になかった現場警察を上手に利用できたところとか今までの積み重ねが効いてて面白かった。

    あと柴崎にくっついてる脳筋刑事うぜえええwwwwちったあ自分のアタマ使え!無能なら自覚してもちっと丁重に尋ねろ!
    今後成長するフラグかどうか期待だな。

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はツエルブがイケメン回((・´∀`・))ンフッ♪
    ナインもかっこいいよぉぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ単にリサを渦中のヒロインに
    したいだけの作品にしか見えなくなったな…
    リサ自体は嫌いじゃないけど他がひどすぎる…

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすぎるなら見なければいい
    やっぱり敵との共闘場面はどんな作品でも燃えるわぁ
    かっこいいぞwナイン、ツエルブ、柴崎

    +0
    -0
  • 来週は休みか

    柴崎と協力する形になるとは。
    良い意味で予想を裏切られたわ。
    ドジっ娘リサちゃんはちょいちょいウザいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    三つ巴が悪い訳じゃない。
    ただ、何を巡って争ってるのかが、未だに分かんないから、あんまりぴんと来ないな。
     
    結局こいつ等何してるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイブさんが圧倒的に現行犯なんですがそれは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ただ単にリサを渦中のヒロインに
    したいだけの作品にしか見えなくなったな…

    おせーよw
    2話で気付けw

    +1
    -0
  • 匿名

    それでも警部補矢部謙三ならやってくれる

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ映画ファンの俺からしたら別にこれねえよというほどの設定でもないかな
    政府が黒幕でしたとか映画は腐るほどあるからねアニメ主体層はそうはいかんみたいねw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで学生証なんて持ち歩いてるんだ?
    そんなもん私服で持ち歩く人見た事ないけれど・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ、問題になるアニメだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで身分証持ってるんだよ!
    やっぱり足手まとい扱いなのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ツエルブがイケメンすぎた(*^。^*)
    ツエルブマジ天使すぐる///////
    ナインもかっこ良かった!!

    +1
    -0
  • ぞう

    今回のはおもしろかった、燃えたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    学生証は高校生の数少ない身分証だろネットカフェとかで使うんじゃない家出中なんだし?どんくさいとは思うがそういう作り物キャラってわかってるから不快とかはないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    私服の時にこそ学割って使うもんじゃないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    批判にいちいち反論してくる信者うざいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ数話でつまらなくなったな

    +1
    -0
  • 匿名

    学生証なんて定期入れか財布に入れっぱじゃね?大抵の人は

    +0
    -0
  • あやなみ

    話面白いのにりさちゃんいちいちイライラするわw
    やるってゆーたくせに躊躇したり中途半端すぎる!
    学生証とられてる点でもう呆れたorz
    りさちゃんがこれから2人、特にナインの
    考え方とか精神面でいい方向に変えさせる
    キーパーソンなんやろーとは思うけど、
    逆にりさおらんかったら作戦成功しまくり
    やったんちゃう?と思っちゃう(#^ω^)ピキピキ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひたすらリサがうざい…

    +0
    -0
  • 匿名

    ひたすらリサがかわいい…ww

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公二人が強すぎるから、その能力に制限を設けるために作品として女の子を主人公側に入れたんだろう。

    だからリサは主人公二人の足かせになって、足を引っ張ってくれていいんだよ。

    これでリサまで爆弾作れる能力とかためらいなく犯罪に加担する勇気があったら正直リサを出す必要ないからな。

    発煙筒焚いて簡単に捕まっちゃうくらいのどんくさい子がひとりいた方が、主人公たちの危うさを上手く表現できると思う。それが苦手な人も当然いるだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はリサのおかげでハラハラできておもしろかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のリサはそこまでウザくなくないか?!
    精一杯任務果たしてたし、爆弾がすぐ傍にある状態で脱出に成功したのは、苛められて何もやり返せない初期から見れば、かなりの進歩だと思う。

    今この状況、学生証があの女の手に落ちても身分はバレるけど、そこまでマズイ気がしないんだけどな…。

    なんだろう、グラスリップ観た後だからか凄く話が納得できて面白い。

    +1
    -0
  • 匿名

    身分証明書って普通持ち歩くものでしょ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    Sデス将軍にロックオンされたリサちゃんの運命はどうなるのかしらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >学生証なんて定期入れか財布に入れっぱじゃね?大抵の人は

    えっっ・・・そうなの??
    自分が学生の頃は制服のポケットに入れっぱだった
    時代の差か!?地域の差か!?
    レンタルビデオ屋とかで会員証作ったり、定期作る以外で活用する場面ないじゃん

    というか、これから爆弾テロの片棒担ぐぞという場面で身分証明証を持ち歩くか?

    +1
    -1
  • 匿名

    おもしろいだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメが言いたいのは
    アメリカは信用できない!って事ですね。

    +1
    -1
  • 匿名

    >批判にいちいち反論してくる信者うざいです。

    反論が嫌なら批判すんなwwメンタル弱いなら心の内で留めておけよww
    批判するなら観るなと同レベルで草原にそよ風不可避。

    さて、次回が気になるわ。
    邪魔をした柴崎達と、リサに対してハイブがどうするのか。特に後者はナインの新しい仲間だからか気に入らない様子。
    あとナインとツエルブとリサの関係はこれからどうなる。

    +1
    -1
  • 匿名

    否定する人と肯定する人が出るアニメは神アニメ
    実に今後が楽しみ浅学な俺を大いに歓喜させてください!

    +0
    -0
  • 匿名

    ボーイング社製はヤバイぜ
    普通にオートランで遠隔操作が可能。

    +0
    -0
  • 匿名

    リサがひたすらお荷物で面倒くさい女の子だった。

    ハイヴはある意味狂ってる。
    FBIの人間であるとはいえゲーム感覚でこんなことして逮捕されないんだなぁ。

    +1
    -1
  • 匿名

    >批判にいちいち反論してくる信者うざいです。

    探してもそれらしい批判もそれへの反論コメも23:05時点で何もないじゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    リサが鈍臭くてイライラする気持ちはわかるな
    でも、そうじゃないと話が広がらないというのもあるだろうな
    最後、お面被ってナインがポーズ決めるが実はスピンクス役演じるの嫌いじゃないよな絶対w

    +1
    -1
  • 匿名

    >>政府が黒幕でしたとか映画は腐るほどあるからねアニメ主体層はそうはいかんみたいねw

    ひぐらし・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    どこが神アニメだよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >反論が嫌なら批判すんなwwメンタル弱いなら心の内で留めておけよww
    >批判するなら観るなと同レベルで草原にそよ風不可避。

    >さて、次回が気になるわ。
    >邪魔をした柴崎達と、リサに対してハイブがどうするのか。特に後者はナインの新しい仲間だからか気に入らない様子。
    >あとナインとツエルブとリサの関係はこれからどうなる。

    信者1匹釣れたぜ!こういう奴は頭悪いからすぐ釣れるわ!ひゃっほう!

    +0
    -0
  • 匿名

    二話前までは素敵な雰囲気だったんだが……。ちょっとコレ酷い展開だな。一気に『知的犯罪系統』の少年漫画レベルに落ちたぞ?

    +1
    -2
  • 匿名

    スピンクス一号です♪のデスってとこ、絶対気に入ってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ毎回微妙に面白くないよな。かといって死ぬほど面白くないわけでもないから、なんだかんだで見てしまうw
    つーか、リサを主人公にしたらもっと面白かった気がするのは俺だけ?

    +0
    -0
  • おや。

    今回の話に単なる爽快感以上のものが在るとすれば、それはモチーフである「喪失された父」が、現場刑事という表像を借りて「子どもたち」(=スピンクスとリサ)との繋がりを一瞬でも取り戻した処にあるだろ。これで例の施設がアメリカ主導で作られ運営されていた事は明らかになった。
    つまり、「喪失された父」とは、日本という国家、そこに生きる国民を守ろうとする国家意志の欠如な訳で。アメリカという力で去勢された父・日本、それがオイディプスの謎々に暗示されていた真意だな。

    ナインとツエルヴの関係はリサの処遇を巡って微妙になりそ。そこいらの駆け引きも期待。

    リサの学生証がスピンクスの仕掛けた罠なら楽しいな。自身過剰のハイヴには、そろそろお灸を据えてやる頃合じゃね?

    +0
    -0
  • まじぽん

    まぁ賛否両論あるけど、これだけ投稿が多いってことはみなさん、かなり興味があるってことね。

    +0
    -0
  • 匿名

    お面被ると若干テンションスイッチ入るナインカワイイw
    あとヒロインが足引っ張るパターンは主人公が完璧な場合の定番ですよ。警察においては柴崎に絡む無能部下もしかりで、有能と無能を並べて無能が物語を引っ掻き回すと言うテンプレ。

    +0
    -0
  • 匿名

    リサは別行動してロッカーに何を取りにいったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    弱点だという思い込みが逆手に取れる。
    リサは最終的には切り札になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    これに影響されて、飛行機に爆弾仕掛ける奴が出てこなきゃ良いけどね
    (佐背簿市事件)

    普通にリサちゃんかわいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    リサが9と12と5を超えるって展開もあるよなw
    まー誰かしらの死が、転になりそうだけどね

    しかし・・・数字からいってまだいるのか?w

    教科書通りの展開だし、
    9と12とリサの素性がばれたので、いよいよ話が動くな

    ダイハード、スピード、ミッションインポッシブル、ボーンシリーズみたいなアクション要素もはいってきて、身体性にもふれてきて、楽しみ方も増えたんじゃないか

    今回は、野獣死すべし、太陽を盗んだ男臭がすごいしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これの影響じゃねえけど国内のどっかの空港敷地内でダイナマイト投げながらカーチェイス起こした少年事件は実例あるんだぜ

    俺も生まれる前だから詳細は検索

    +0
    -0
  • 匿名

    >ボーイング社製はヤバイぜ
    >普通にオートランで遠隔操作が可能。

    ほほう……
    ゆうちゃんには教えるなよいいか絶対だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    元からリアルさに欠けていたが、さらに酷くなったなぁー

    それに、警察との掛け合いも、最初の方が面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    リサやべえなw
    いろんな仕草がたまらないw

    +0
    -0
  • 匿名

    リサってやっぱり最終的にナインとツエルブの足を引っ張るのかな。それともこの子が原因でナインとツエルブの間に亀裂がはいるのかな。取りあえず今はうざい感じなんですけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    信者1匹釣れたぜ!こういう奴は頭悪いからすぐ釣れるわ!ひゃっほう!

    ホントに同一人物かは知らんがやっぱ釣りだったのか?wwwwww
    実際はともかく絶妙なバランスの馬鹿を演じやがってクソ野郎www

    +0
    -2
  • 匿名

    いっき見でようやく追いついた。
    リサ嫌われすぎワロタwww

    作品的には惜しい感じかなー(あくまで個人の感想)。
    もちろんつまんなくないんだけど、決して面白くもないような。残りも惰性で見続けるだろうなーという感じですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までの勢いがかけてるぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    8話やらないのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    8話流れた?

    来週まで延期なの? 

    +0
    -1
  • 匿名

    まじか
    8話は一回休みみたいだな
    間が空くの辛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに。面白くもないけどつまらないってほどでもない、
    惰性で見てるってのが一番しっくりくるな。

    +0
    -0
  • 茉鈴

    普通に面白いとは思うけどなぁ。
    ていうか、アニメとかに現実さとか求めすぎるのもねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    FIVEに負けるとしたら敗因はリサだな。
    ゴミクズすぎてうざい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    リサちゃんかわいいじゃん
    ドジなところもかわいいじゃん
    なんで嫌うのかわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    超省いていうと主流の2次元キャラぽっくない造形だからだろう

    サイコパスの花澤キャラがまだ可愛く見えるアニメの不可解

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの怖さがわからないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    非日常の創作品なんで怖くはないが?
    なんかすごく深い意図があるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    学生証でばれて次は学校が戦場か?

    +0
    -1
  • 和菓子

    いいんだけどりさ鬱陶しい。
    どこがいいのか分からん(りさが)

    +0
    -0
  • 匿名

    ナインもツエルブも柴崎もハイヴもカッコいいのにリサの鈍臭さ&トロさ。これは苛められますわーwwww結局二人の足引っ張ってるし。次の展開が読めたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでファイブが粘着してるのか理由ってあるんだろうか

    +0
    -0
  • Comments are closed.