金田一少年の事件簿R 第20話

金田一少年の事件簿R 第20話「剣持警部の殺人 File.2」



【公式動画検索】

金田一少年の事件簿R動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第20話 コメント

  • りんご

    あぁ!ありがとうですUP!

    +1
    -0
  •  

    早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    これモデルになった事件が陰惨すぎて見たくない

    素で加害者連中は拷問した上で死刑にすべき。とさえなる

    少年法が凶悪犯罪者育成条例だという例だわ。元事件の加害者の中には再犯した屑もでたようだし、またやりたいと発言してたのもいたようだ

    日本は善良な市民には厳しいが、裁くべき凶悪犯罪者に対して甘すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当救いようもなく自業自得よりもひどい結果だ、例え助かったとしても社会復帰はもう無理だね、でもいい懲らしめにはなったね。

    +0
    -0
  • Jet-Schwarz

    いつまでやるんだろうこれ
    面白いからいいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    探偵学園Qのパクリアニメじゃん。

    +0
    -0
  • 真実の声

    確かに彼らは少年法で守られたが…
    元加害者(何者かが?)が彼らに復讐をしているかも知れない。

    社会復帰もあっけなく幕を閉じたが…。

    剣持さんは真犯人の罠にハマっているし…。

    +0
    -0
  • 匿名

    少年法は、二十歳まえに犯罪をするようにとゆう国からの親切なメッセージw

    +0
    -0
  • 匿名

    >探偵学園Qのパクリアニメじゃん。

    釣りか?
    マジで言ってんなら教えてやる。
    金田一と探偵学園は原作者・作画共に同じ人だぞ
    それと、探偵学園は金田一より後に連載された作品だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りにしてはへたくそすぎるし
    たぶん本気だろうな
    調べればすぐわかることなのに・・・
    可愛そう

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ初代は20世紀の作品だから中学生には存在しないも同じなのかもしれん。

    コンクリ事件なんかさらに昔だしな。

    アニメもいいけど、夏休みの宿題もしっかりやれよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.