さばげぶっ! 第8話

さばげぶっ! 第8話「純白防衛線/白銀の狩人たち。ーー麻耶、散る」



【公式動画検索】

さばげぶっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

さばげぶっ! 第8話 コメント

  • はるはる

    おれ一番?

    +0
    -0
  • a

    11111だ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回オタク馬鹿にしてるのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    口下手おたくいじめられる話し泣けてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    いいテコイレ回だった・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まや回よかった
    いじめられ役うけた

    +0
    -0
  • 匿名

    最近残念パンツおおいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    本場と同好会のばとるわらえた。
    戦術つよいのうけた

    +0
    -1
  • 匿名

    僕がサバゲ部だああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は主人公側が大人しく見えるぐらい強烈な敵ばっかだったな…
    ガチレズとカメコどっちも通報レベルだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    モモカもうレモン氏と結婚しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※少女誌です

    +0
    -0
  • 名無し

    回を追う毎にC3に近づいてるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    暴走しすぎワロタww
    いいゾ^〜これ

    +0
    -0
  • 匿名

    回を追う毎にC3に近づいてるな・・・


    ねーよwwwww
    既に1話から8話までの時点でノリが別モンだろう。
    当たり障りは無く、ギャグに困らないキャラ配分。ネタを消費する為に、主人公と、一見ただのテンプレキモオタである唐揚げレモン&その他ゲストで一話の半分を作る力。程よく強引で爽快感がある。

    原作や脚本の力量も見定めず、結局何も得られないシリアルで終わる回が多い。イイハナシダナー()のままで話を締めてしまうC3とは違うのだよ、C3とは。
    さばげぶに置いては、毎回最後はしっかりギャグで終わる。それは重要なのだ。心せよ諸君。by玄田哲章

    +0
    -0
  •  

    なかよし(小学低学年女児対象)の漫画と思ってナメてたわw
    予想外に面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかよしなのにパンモロでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    コンボイ司令官のイメージが壊れる・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    いまだ確証がないってか何にも知らないけど本当に少女漫画なのかこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    流れるコメント演出は多用しない方がいいかな

    +0
    -0
  • 流れるコメ演出は多用しない方がいいかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.