アイカツ! 第97話

アイカツ! 第97話「秘密の手紙と見えない星」



【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第97話 コメント

  • 匿名

    あかり&いちごが一番好きな組み合わせだww
    美月にはあかりちゃんと組んでほしかった、ガチで!!!!

    今回の話は絶対DVDを買って一生保存する、ほんきで泣いたわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    あかり回がやっぱり一番、じーんとくるね。泣けたTT

    この先あかりが、いちごとみずきを抜いてアイカツで一番になったら、
    メチャクチャ感動ものだw

    もしかして、そんな展開を狙ってのあかり投入なのかなぁー ><

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの葵の手紙の伏線が出るなんて。

    今まで開けなかった手紙。
    困ってても手紙があるから頑張って乗り越えてこれた。
    でも、あかりは違った。
    誰よりもどんなに努力してても結果が出ない。成長してる気がしない。もどかしい、悔しい。
    そんな誰もがぶつかる壁を乗り越えようと必死に努力して……結果が出ない。

    いちごはそんな壁にまだぶつかるほど困ったことはない。だから、今のあかりの気持ちが全く分からない。

    でも、あかりに何かしたい。してあげたい。私に出来ることって何?

    元気をもらい続けた手紙。
    葵は自分が落ち込んだ時になんて言って励まそうとしてくれたの?

    からの葵の手紙。
    なんだこれ、もう神回。

    葵との友情の深さ、あかりとの先輩後輩の関係。
    すごく輝いててうらやましいし、本当に泣ける。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回から、とても良い回でした

    +0
    -1
  • 親父1891

    感動した。その後の↑解説で感動が更にMAX状態になった。アイカツ最高!

    +0
    -0
  • ARムーン

    あかり、やっとスペシャルアピールだせてよかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.