東京喰種 トーキョーグール 第9話

東京喰種 トーキョーグール 第9話「鳥籠」


【公式動画検索】

東京喰種 トーキョーグール動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種 トーキョーグール 第9話 コメント

  • 匿名

    ふぁい

    +8
    -5
  • あら

    1?

    +12
    -3
  • 匿名

    きたあああああああああああああ

    +4
    -4
  • 匿名

    いえい

    +6
    -3
  • 匿名

    みんなはやいね

    +3
    -2
  • 匿名

    まってました!

    +5
    -3
  • 匿名

    1桁キター

    +4
    -0
  • 匿名

    なんか普通になってきた・・・
    こう燃える展開とか演出凝るとかないのか、物足りない感が。
    規制は相変わらずだしな~

    +4
    -3
  • 12

    一米

    +5
    -1
  • めんま、

    ありまああああああああ

    +0
    -2
  • 匿名

    皆さん早すぎっ!
    今から寝ます。おやすみ~笑

    +6
    -0
  • 匿名

    面白い

    +3
    -3
  • 匿名

    アオギリ編に入ったから
    燃える展開になる・・・はず

    +3
    -0
  • 匿名

    拷問のところはちゃんとやって欲しいと思ってるけどこの感じだとどうせ規制がなー

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    ひなみちゃんかわいいなー

    +2
    -0
  • 匿名

    トーカちゃんの弟期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ジューゾーくぎゅかよwwwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    あなたのそばでー ああ 暮らせるならばー
    つらくはないわー この東京喰種♪
    (特に意味無し)

    +0
    -1
  • 匿名

    梶さーんんんんんん

    +2
    -0
  • 匿名

    課題終わって無いのに来てしまった_| ̄|○

    +0
    -0
  • 匿名

    什造くるかと思ったが次かな?
    期待して待機。

    ヤモリ戦楽しみにしてる。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の作画、壊れたなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    演出凝るって、思いっきりいろんな伏線張り巡らせてただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウタさんステキだwww

    +0
    -1
  • 匿名

    退屈

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、声優豪華になってきてる

    +0
    -0
  • 匿名

    今までロープレとかの影響でグールは知能が低く、ただ人間を襲っては肉を喰らうだけの存在(設定)と思っていたけど、元々の伝説では「人間と会話が出来る知能や社会性をもった存在」「道義的な教えを説く存在」「姿を自在に変えあらゆる人間に化ける能力」その他色々・・と結構高スペックの設定でした。
    ただそれだけ。長文ごめんなさい。

    +0
    -0
  • akasi

    ウタさん可愛い❤

    +2
    -0
  • 匿名

    題名 鳥籠“とりかご”
    だったのか。
    烏龍“ウーロン”
    って読んでしまった。

    +1
    -0
  • 匿名

    女のくせにこれ観てる奴いるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    声優 豪華になってきたぞ…什造の声聞いた事あるな…何だったっけか?

    +0
    -0
  • yura

    ウタさん////

    +3
    -0
  • 匿名

    期待値MAX!!

    +0
    -0
  • 匿名

    有馬がペルソナの鳴上悠に見える…   しかも有馬の使うクインケの名前がナルカミだったような

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ声がぜんっぜん合わなくなってきたな。原作ジューゾーの性別もう決まってるんですけど・・・。
    金切り声で叫ばれたら鼓膜破裂するわ。
    漫画よんでるときに脳内再生したくないから切るわ。

    +0
    -0
  • ぐーじー

    原作未読だからこれからの展開が楽しみvVアニメ終わったら一気に漫画買おうかな~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いから女でも見てるが、それが何か文句でも?

    +0
    -0
  • 匿名

    男のくせにこれ観てる奴いるの?

    +0
    -0
  • おや。

    ↑すまん…オレだ。アニメ視るのに性差が問われるって今日迄知らなかったもので…

    +1
    -1
  • あやなみ

    バンジョイさんキター!
    声優さん豪華!いよいよアオギリ編!

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった…
    今回は酷い改変は無かったな
    原作厨ウザいとかいう奴いるけど、自分が好きな漫画がアニメ化されて楽しみにしてたのにそれが残念だったらそりゃ文句言いたくなるだろ。
    原作ありでアニメオリジナルの脚本でも売れてる作品だってある。東京グールが叩かれてるのは改変によってつまらなくなってるから。面白いストーリー改変は大歓迎だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    有馬がペルソナの鳴上悠に見える…   しかも有馬の使うクインケの名前がナルカミだったような

    ↑ソレナwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)アラタさん達が幸せそうでなによりでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    良くも悪くも台詞回しダサすぎ

    +0
    -0
  • 774

    ウタさんww                              
     それに梶さああああん!

    +0
    -0
  • 匿名

    梶くううううううううううううううううううううん
    声優さん豪華すぎ!(*´▽`*)

    +1
    -0
  • 匿名

    ああ、今日は亜門さんと真戸さんとの思い出話回か
    篠原「今日は49日か」
    「!?」

    +0
    -0
  • 匿名

    拷問が抜かしたら金木白髪なれないし必要だから意地でも飛ばさないでほしい。。(゜゜)

    +1
    -0
  • 匿名

    ジューゾーの「そそくさー」が可愛いかった
    ジューゾーをもっと見たいから次回も見ま~す

    +0
    -0
  • 匿名

    以前から思っていたことだが
    このアニメ、テンポがオカシイ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスト豪華すぎだろ
    ただ、津田健さんニコてwww
    意外と合ってるところが逆に笑える

    +0
    -0
  • 教えてよ

    おし~えてよ♪
    おしえ~てよ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    原作じゃあ気にならなかったけど
    白髪大過ぎだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同感 有馬、什造、後から金木、ヨモ、店長(店長はシラガか…)後誰か居たっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    什造、後から金木、ヨモ、店長(店長はシラガか…)ヤモリも白だよね?タタラと真戸、いまのところこいつ等が白髪かな?嘉納も白のような気がする。後誰か居たような気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    什造、後から金木、ヨモ、店長(店長はシラガか…)ヤモリも白だよね?タタラと真戸、アキラも、シロクロのシロ方、有馬、いまのところこいつ等が白髪かな?嘉納も白のような気がする。後誰か居たような気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    トーカちゃんに責められたいお

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華だぁあ?
    いつものマンネリ声優なだけだろうが。
    脇の中堅の方々の方が豪華だろ。
    声オタのせいで若手がマンネリすぎて萎えるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    鳴上悠いたんだけどwww
    進撃の巨人でも似たようなのいたしあの髪型で白髪か銀髪って流行ってるのwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >進撃の巨人でも似たようなのいたしあの髪型で白髪か銀髪って流行ってるのwwwwwww

    あほか。大昔から流行ってるだろ
    少なくともタラヲの時代からはあの髪型で間違いない

    +0
    -0
  • 亜門グールになった

    いやーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • see

    その場で診断しろよw

    というか診断する方法があるなら
    グールの臓器を移植するなよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.