スペース☆ダンディ シーズン2 第9話

スペース☆ダンディ シーズン2 第9話「同じバカなら踊らにゃ損じゃんよ」


【公式動画検索】

スペース☆ダンディ シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

スペース☆ダンディ シーズン2 第9話 コメント

  • 匿名

    1番ジャンよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1番だす。

    +0
    -0
  • 匿名

    3ばんじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ねじしきーキター

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずダンディじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、たのしみ。

    いってきまぁす。

    +0
    -0
  • 匿名

    生命の神秘ってやつじゃんよ。
    宇宙も生きている。自然の力の前に人間は無力。宇宙ともなればそりゃもう小さな生き物にとっちゃ抵抗なんてできねぇ
    ばあさんがダンシング星人を「神」だの「ありがたやありがたや」だの言ってたのも無理はねぇ

    星も死に、また生まれる。ダンシング星人は生命そのもの。ちとスケールがデカいが。
    前回のテーマが死なら、今回は生ってことでダンスもあったしかなりポジティブで元気になれた。
    難しいことはわからない?そんなら馬鹿になって踊っとくのがいいじゃんよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    昔聞いたDaft Punkを思い出した

    +0
    -0
  • SUN

    今週は、ちょっと解らんかった。^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    「とりあえず最後は壮大な話にしてブン投げればOK」といういつものダンディだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンス回というよりカルト漫画回だな、こりゃw
    ねじ式のパロなんて見たのは江口寿史以来だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あとはエドか

    +0
    -0
  • 匿名

    つげ義春から始まる漫画家大集合な感じの元ネタの知識が無いと、これを楽しむのは難しいかもしれないな。
    ある意味、おっさんホイホイな回。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねじ式w 画太郎w ハウス名作ww
     グリースとはマイッタじゃんよ! 

    +0
    -0
  • 匿名

    これを理解できたらすげーわwww

    +0
    -0
  •  

    すげえええええええwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスはもう「転校生はダンディじゃんよ」の回で素晴らしいの見ちゃったからな…。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    40代以上をターゲットにしてるアニメとかw
    赤毛のアンのマリラとマシューがすぐわかった自分に驚いたわ。

    オリビア・ニュートン・ジョンは出て来なかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回だったな
    全ての理は廻ってるのさ!

    +0
    -0
  • 匿名

    大人向け作品だよ

    いいぞもっとやれ

    +0
    -0
  • 大友克洋

    まじか
    こんな名前が見えたんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく、ここ数年のアニメで一番クリエイター達が楽しんで作ってるであろうアニメ

    映像からスタッフ達が楽しんでるのがありありと伝わってくる

    悪く言えば自己満アニメだが、散々アニオタに媚びる事を教養され続けている昨今のアニメ業界の人達にとって、このアニメが心のオアシスになっていれば幸いだ

    売れるものと作りたいものは違うからね
    たまには売れるものじゃなくて作りたいものを作りたいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤のモーリス・ベジャールのボレロでビール吹いたわ。
    今回ネタ元わからないとちょっと面白さ半減かなーとは思う。
    若い人には訳わかんなかったかもだけど、安定の投げっぱはダンディらしいかな?
    個人的には先週に引き続き神回だったと思う私も40代w

    +0
    -0
  • 匿名

    ナ■トのゴミラップEDより遙かにGrooveでいいEDだな
    アカシックレコード回した時点で全て終わりじゃんよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    消されるの早いっす。

    テレビ愛知が4日遅れなんで、録画予約したっす。

    +0
    -0
  • 匿名

    アラサーだが、さすがに今回はネタがほとんど分からなかったw

    アホならとりあえず踊っておけってことね。
    ある意味分かりやすい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ路線全開の回もすきだけどさぁ、、、
    前期のサーフィン&山下達郎、今期前々回の勘違いロンリーナイト、今回のディスコ(&パロ)

    この辺の音楽と映像がキマッテル回のダンディーははっきり言ってヤヴァいね!センス良すぎ!

    先週みたいなシリアスなアート系は正直自分の好みじゃなかったけど、今回のはかなりドストライクでした。。DAFT PANK系のエレクトロサウンドも好きだし。

    いやぁーまじで、すばらしいの一言

    +0
    -0
  • 匿名

    今、録画みたけどつげ春樹のねじ式じゃないかw
    ごく最近なんかのアニメでねじ式をパロってるアニメ観たぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱDAFTPANK 思い出した人いたか

    おばーが画太郎チックだった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱDAFTPUNK 思い出した人いたか

    おばーが画太郎チックだった

    +0
    -0
  • 匿名

    おい見れねーぞくそが

    +0
    -0
  • 匿名

    マリラとマシューみたいな老人がいるんだがwww
    今話こそコメありでみたかったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は華やかな光というよりは華やかすぎる光だったな。
    スチャダラパーを参加させなかった事が製作陣、唯一の誤りだった。
    最高にダサいダンスに最高にダサい音楽に最高にダサい山ちゃんに最高にダサい作画に最高にダサい設定だった。本当最高にダサかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふなっしー(?)いるじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ばあさんが画太郎っぽくてフイタw

    +0
    -0
  • (@益@)

    明石区レコードのバイトの顔、松沢夏樹の『突撃!パッパラ隊』に出てくる白鳥沢隊長の、ライバルの漫画家が描いてたキャラクターにそっくりだったんだけどアレも何か元ネタあんのかなぁ???

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画太郎かよw
    てか今回マジで死んだw
    たまにはビバップみたいな回も観たいな
    ダンデイ、バカなまま終わってしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    よくもあんなキチXイレコードを!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.