アオハライド 第9話

アオハライド 第9話「PAGE.9」



【公式動画検索】

アオハライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アオハライド 第9話 コメント

  • 匿名

    キタ

    +2
    -0
  • 匿名

    2だったら嬉しいかも

    +1
    -1
  • ぱそ

    今から見ます♡

    +1
    -0
  • 匿名

    早すぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうり玉砕しちゃった

    +2
    -1
  • 匿名

    いえい

    +0
    -0
  • 匿名

    牧田ちゃんソッコーで振られた
    ざまぁwww

    +0
    -0
  • ぱそ

    悠里と洸になにがあったのー!?

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪報われるといいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    間違えてハナヤマタの方をクリックしてた

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウリのメンタルって双葉に比べたらメッチャ弱い気がするけど…どうなんだろう?
    来週が早くみたい

    ところでこれ、実写映画化しちゃったのね
    ならアニメ化しなくても良かったのに・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ピーチ先生ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴の服装ダサすぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか話が進まないな
    期待してたんだけど かったるくなってきたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれは振られたな。
    ていうか、本編と違うからやっぱ強引に何とか終わらせようとしてる感じかな……

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちにしても辛いね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ユウリのメンタルって双葉に比べたらメッチャ弱い気がするけど…どうなんだろう?
    来週が早くみたい

    現状でもし立場が逆だったら双葉は空回りするか、すぐには何も出来ず悩んでそうだしなぁ。即効で行動に移せる悠里は弱く無いと思うよww
    双葉のメンタルが弱いか強いかは置いといても。

    何で実写化するならアニメにする必要無いと思われたんだろう。
    原作とアニメと実写はそれぞれ別物。各々に合った楽しみ方があるでよ。大抵の実写化が微妙かどうかは置いといても。

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    特進特進とは言うが、進学校にはとても見えないな。
    言動が頭悪そう
    底辺高校にも特進てあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    悠里が告白するには早すぎじゃない?
    もう少しゆっくり自然にいってほしかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうりのメンタルは、強いんじゃない?
    でなきゃ団体行動が基本の学校で、ひとりで過ごせないよ?
    考えてみて?一人でお弁当食べられる?
    私は出来なかったよ。昼食抜きのほうがましだからそうしてたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    落としたジャガイモちゃんと拾ってから締めろよ
    洸&ユーリに何があったのかよりそっちのほうが気になった

    +0
    -0
  • おや。

    >底辺高校にも特進てあるの?
    ↑この物語では「特進」クラスの存在自体が重要な「背景装飾」のひとつなんだが、それはさておき…。

    あるよ。特に中位のマンモス校では、授業料他一切免除の特進とかよくある。また、中の下位の高校が特進作って急速に偏差値伸ばしたり。

    おまえの言う「底辺校」の根拠は、今回の特進組2人の言動の無神経さにあるんだろうけど、あれは茶髪と洸の心理的距離を縮める為の演出だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>特進特進とは言うが、進学校にはとても見えないな。
    言動が頭悪そう
    底辺高校にも特進てあるの?

    アニメマジック

    +0
    -0
  • ride

    すみません・・・
    漫画とアニメの絵を描いてる方、どなたか分かる方いらっしゃいますか?
    アニメと漫画だと顔が違いますよね?

    素人ですみません(;_:)

    +0
    -0
  • りお

    早くみたいいいいwww

    どうなったんよ~( ゚Д゚)

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    >おまえの言う「底辺校」の根拠は、今回の特進組2人の言動の無神経さにあるんだろうけど

    いや、あの特進組二人の嫌味っぽくてイケテてない感じはまさにKY優等生って感じ出てたろw
    むしろその他のメンツに知性が・・・
    まあ底辺校は言いすぎたね

    +0
    -0
  • 匿名

    そのコテハンとその言い方で知性を語るのか…
    KY優等生と似たようなもんで草

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ振られてない

    +0
    -0
  • おや。

    >KY優等生と似たようなもんで草
    ↑いやぁ長年優等生稼業やってたもんで、なかなか臭みが抜けなくて済まないことだなぁw
    実際はな、特進の奴があんなKY発言したらアウトなのね。そうでなくとも風当たりの強い特進組は、波風立てないように嫌味当てこすり発言にもホトケの姿勢で接してるのが大方。
    まぁ、たったの一度でも優等生やってみれば分かるよ。たったの一度でもね…
    ( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • #

    ゆうりは洸の過去のことを知っただけで
    まだ玉砕はしてない。

    実写するならキャストちゃんとしてほしいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がどうも好きになれない

    +0
    -0
  • アオハライドLove

    続きが見たい!
    洸がかっこいい!!マジイケメン!(//∇//)

    +0
    -0
  • 匿名

    >考えてみて?一人でお弁当食べられる?
    >私は出来なかったよ。昼食抜きのほうがましだからそうしてたわ。

    メンタル弱すぎだろ…ご飯も一人で食べられないんじゃしんだほうがいんじゃね・・・?

    +0
    -0
  • Comments are closed.