グラスリップ 第10話

グラスリップ 第10話「ジョナサン」



【公式動画検索】

グラスリップ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラスリップ 第10話 コメント

  • ui

    ijjijo

    +1
    -0
  • 匿名

    もうやだこのアニメw

    +1
    -0
  • 匿名

    ポニキャンに負けたぞーw

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明すぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    女王と駄王の息子、英雄カケル
    その妃、魔女トーコ
    将軍 アキ
    賢人 ヒロ

    漱石なの?中島なの?千一夜なの?
    文学小説、読んだ賢者教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    近年稀にみるゴミ回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明すぎて続きがすごく気になるアニメ

    +0
    -0
  • はぁ?

    意味不明もいいとこ(^^;;
    ギャグアニメにすらなれないし、新たに両刀使い眼鏡っ娘という開拓までしやがって

    頭逝ってる男とそれに洗脳された痛い女の幻聴幻覚についてななめ45度くらい角度つけて掘り下げる話にしかみえないね(~_~;)

    これってもうどうしようもないね
    もう打ち切ってしまえばいいのに

    +0
    -1
  • 匿名

    これはおネーちゃんの内的(心象)葛藤物語、、、最終回で夢落ちだろ?
    これじゃ、凡作過ぎる、、取り敢えず次回も視聴へ!
    淡いキスはいいな~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    焦らず我慢して最終回まで見守りましょうね、早漏の皆さん!

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突な当たり前の孤独、とか中二病全開の発言を親にバラされたら、俺だったら正気を保てないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんま意味わからん
    さっさ終わってくれないかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    二人とも好きって・・それはどうなの?
    それで納得しちゃう二人もどうなの?
    そこを掘り下げたら、友達関係もヤバくなるから回避したのか?
    透子は鈍いから置いといて・・ヒロ君の本心が知りたい

    ダビデと透子は主人公だから、落ち着くところに落ち着きそうだ・・静止画を楽しめばいい

    +0
    -0
  • 匿名

    中2も極めたらここまで病的になるんだなキモすぎる
    中2メンヘラでも恋がしたいってタイトルに変えたら?
    PA作品の良さである心理描写や心の機微を描く作風を履き違えてる
    残念極まりない

    +0
    -0
  • 匿名

    悲報 あと2話ある

    +0
    -0
  • ##

    何がしたいのか?
    まったく、わかんない。
    情緒不安定な二人が友達を巻き込み
    みんな不安定なグループになってる。
    良い設定なんだけど、残念

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ2話もあんのか・・・
    ここまできて切ることもできないしなぁ・・・・

    ほんとう何がしたいのか分からないアニメでイライラする

    +0
    -1
  • 匿名

    悲報 あと2話ある

    全13話じゃないの?

    あと3話なんじゃ?

    内容はようやく分かってきたけど、ストーリ的に全く面白くはないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    三国花火大会は明日だよ。(2014年9月6日)

    +0
    -0
  • 匿名

    み、美海が…美海があああああああああ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全く関係ないおっさんの妄想夢オチなら評価する

    +0
    -0
  • 匿名

    わからんならまだしも
    嫌なら見なくていいんじゃね?
    なんで見てんのか不思議だわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と普通に見れる僕は
    このアニメ当たりかも・・・

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    小学生の美海と粧裕がいたな

    +0
    -0
  • 匿名

    男と付き合いたいがために中二病な嘘をつく女と
    その女の嘘丸出しの妄想にまんざらじゃない感じで付き合ってる男の中二病恋愛にしかみえない

    +0
    -0
  • 匿名

    わけわからんけど美海達が見れたから良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ……鳥小屋のとことかゾクッとしたけど、上の人たちは多分気づいてないんだろうね
    取り敢えず、ちゃんと見たほうがいいよ、とだけ。まぁ分かってて、で?な人もいるみたいだが

    4、7、今話の多分回収しないだろう伏線で辻褄が合うのがいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョナサン=ジョースターでは、なかったな(笑)

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    これが本当の2人だけの立ち入れない世界ってか。
    未来が分からないからこそ、それを創造する楽しみがあるってもんだな。
    見えてるビジョンが未来の出来事だ、などという安易な設定が否定されて
    個人的にはよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    純文学の度が過ぎて、視聴者の90%はついていけないわw

    +0
    -0
  • #

    あ~わっかたかも
    あくまで予想だけど
    次回ダビデの記憶がなくなって実は今までの記憶が未来のかけらでしたっておちだな

    +0
    -0
  • 匿名

    うす口だが不味くない程度のレベル
    前作は酸っぱくて不味かった

    予知能力のトッピングは必要ない

    +1
    -0
  • 匿名

    脚本マジキチすぎて視聴者のSAN値ピンチ

    +0
    -0
  • ささしょ

    ストーリーが全く分からない。こんな糞アニメ初めて見た。

    +0
    -0
  • 匿名

    やろうとしてることはなんとなく分かるんだよな。もう多分これはおもしろいとかおもしろくないとかの次元で判断するべきものではないのかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    この感じなんだろうってずっと思ってたけどあれだ、内容が戯曲っぽいんだよ。もっとガチシリアスにしてアニメなんかじゃなくて舞台とかでやったら良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    みうなとさゆがー

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明がいっぱい。意味不明なメールを送る2人の女の子、唐突な駆の両親、イライラさせる透子、雰囲気イケメンな駆、などなど。大筋はわかるけど、話の組み立てがうまくいってない気がする。絵は好きなので最後まで見るけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突な当たり前の・・・え、なに?
    ちょ、誰か教えて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これだったら凪あすのほうがおもれーぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.