残響のテロル 第8話

残響のテロル 第8話「MY FAIR LADY」



【公式動画検索】

残響のテロル動画一覧TOPへ

コメント欄

残響のテロル 第8話 コメント

  • 匿名

    1コメだー!!
    初!

    +0
    -0
  • つかさ

    1ゲト

    +0
    -0
  • きちたああ

    やったああああ3こめええええええええ

    おもろいいいいいい

    +0
    -0
  • きちたああ

    やったああああ3こめええええええええ

    おもろいいいいい

    +0
    -0
  • きちたああ

    やったあ3こ

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    2週間ぶり

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁かな?
    今回はどうだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    お魚くわえたドラ(σ・∀・)σゲッツ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    刑事らしい仕事してるのうけた
    最終回ちかいの

    +0
    -0
  • 匿名

    真実暴くのワクワクします

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜあのカリフラワーがこんなに権限があるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうあの白髪に目つけられたら人生終わりって感じ;;;

    +0
    -0
  • 匿名

    リサが相変わらずなクオリティ乙w
    でもやりたい放題なハイブにもいずれ上からの圧力かかりそう。
    流れ的には主要人物達殆どに死亡フラグ立ってる気がするんだけど、アニメの趣旨が微妙に都合良く死人出さない主義っぽいので予測不能だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    カレー爆発の威力やべーな

    +0
    -0
  • 上田麗奈とかいう何でも屋

    ようやく話の全容が掴めてきた感じだ。
    ナイン達が収容されていた施設は、英才教育と銘打ちながら、実は人体実験的なことをしてたとかかな?
    ナインが以前「俺たちにはもう時間がない」と言ってたのは、高濃度の放射線に被曝しちゃってるから?

    宅配業者の「三島リサさん、お荷物です」って台詞は嫌味にしか聞こえなかったw
    てかリサちゃんも柴崎の娘もボディラインがエロくてけしからんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり友情?にヒビを入れるのは異性なのだなーw
    なんていうかリサは変な意味でポジティブだよな。
    危険な目に遭ってるのに危機感ゼロな気がするし。口軽いし。
    壊滅的な料理センスだし。
    余計なことすんなって言ってるのに余計なことして案の定悪い方向へ話が転がって「あたしはどうなってもいいの」って微妙に悲劇のヒロインぶっててイラッとするというか。

    カリフラワーwww
    無茶しすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回、管制塔から自動操縦で、爆弾を積んだ飛行機をゲートに突っ込ませたことについて、どうして警察は握りつぶせたの?
    管制塔にも警察関係者にもあんなに目撃者がいたのに、なんであのカリフラワーがおかしい、って言い出す人がいないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイヴさん、スリーをナメすぎだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメってのはなぁ、細かいことを気にしたら負けなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アホ子の存在or行動が何かしらの逆転の一手にならないと、きついな~
    ホントに足ひっぱりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    中身があるようで何も無いアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    カレーが爆発するのはマンガアニメの謎伝統クールジャポン()

    今回のカリフラワーたそ~の作画が美人つーか微妙に性的魅力があったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレイやサムライフラメンコよりはマシだと思うんだ。
    ただほんと、マシって言うだけのレベルだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    柴崎刑事「いやあ、薄い麦茶だと思ってな」

    こんなセリフを言わせるなんて、巧いな

    +0
    -0
  • 匿名

    リサってやっぱり面倒くさい。イラってする。この子がいなければもっとシンプルな頭脳戦なのに。

    ハイヴは仕事というよりナインに執着してるな。

    今回の柴崎刑事は応援したくなった。ガンバレ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカさんのやることだったら街中で爆弾使われようが国民が殺されようがスルーする日本の警察すげぇわ。存在する意味あんの?
    主人公の2人は最初の都庁爆破の時にヒロインの女殺そうとしたのすっかり忘れてるみたいだけど、どうなってんのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんと失速した感じ
    惰性で見てるけど中身もないし最後だけ見りゃ良さそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >高濃度の放射線に被曝しちゃってるから

    高濃度の放射線に被曝してたらあんなピンピンしてるわけないだろw被曝は突然ポックリいくようなもんとでも思ってたの?全然全容掴めてねぇじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話、「原爆で東京消滅」を希望します。

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だ、あれほど面白いと思っていたアニメがここまで面白くなくるとは・・・切った方がいいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにつまらない、もうみるのやめた

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    一週間待った割にそこまで面白い回ではなかったな
    さすがに女キャラ二人でかき乱し過ぎでな
    まだ今後どうなるかが楽しみではあるんだけどちょっと、いや大分期待が薄くなった

    +0
    -1
  • オレは名無しさん

    絵の丁寧さだけ

    いまんとこまともな頭脳戦も期待できないし、話に見どころが無い

    +0
    -0
  • エゴイズムの倫理と被虐待インラン主義の精神

    冒頭の挿入歌が珠玉過ぎる(泣)後?後は・・・ ん~~~ 柴崎さんの娘さんかな? かぁ~良いね(^3^)

    +1
    -0
  • 匿名

    ハマトラと同路線になってきてがっかり

    +0
    -0
  • なんかもう本当がっかりだわ
    1話の興奮はとうに醒めてしまった。期待してただけに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    リサに肩入れするプロセスなんかあった?
    ひたすらウザイのだけど
    魅力のないヒロインは救いよう観ていてきつい

    +0
    -0
  • 匿名

    20分耐え忍んでEDを堪能するアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    「ほんとにつまらない、もうみるのやめた」とか言いながらちゃんと八話まで見てるしどうせちゃっかり最終話まで見ちゃうと思われるツンデレ多すぎ萌える

    +0
    -0
  • 匿名

    てかなんでそんなに見るのやめるアピールしたがるの??
    かまってちゃん??

    +0
    -0
  • 匿名

    悪いところを探すのは人間の特技だよね
    批判するのは誰でもできる
    評論家気取りが一番痛い

    +0
    -0
  • 匿名

    >高濃度の放射線に被曝してたらあんなピンピンしてるわけないだろw被曝は突然ポックリいくようなもんとでも思ってたの?全然全容掴めてねぇじゃんww

    即死しない程度の高濃度やから・・・(震え声

    +0
    -0
  • 切りたい人はどうぞお好きに

    さすがにガリレイやサムメンコ、ハマトラと比べるのは失礼な気がするが。
    柴崎さんポンデリング好きとか可愛いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アテネ計画って、ジェイソン・ボーンシリーズのトレッドストーン計画みたいな感じかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいかげん発音なんとかしてくれ
    あとイギリスの歌アメリカ人に唄わすとか設定あほすぎ
    日本人が鼻歌でアリラン謳うのと同レベルだぜ? どう思う?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイブじゃなくてファイブだとおもう

    +0
    -0
  • りさ

    りさはいっつも最悪の状況で何かを決断してるww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ならリサにエッチな拷問するな
    とてもいやらしやつね。そして時限マシンバイブをセットしておく。

    +0
    -0
  • 匿名

    原爆レベルじゃ東京23区部全域の破壊も出来ないだろう水爆をつかわ騎士だな

    水爆は5大国だけが持てるある意味特権的兵器イスラエルやインドパキスタンは原爆しか持っていない

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさら
    足引っ張る女子を出すテンプレ展開を採用したオリジナルアニメか。

    もうすこしシナリオに引き金ひけよな。

    +0
    -0
  • #

    ここまで魅力のないヒロインも珍しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    残響のテロルに未だに確固たる期待は勿論、漠然とした期待感も持つことは無いけど、ガリレイやハマトラと一緒ってのはねーかな。

    3話まででそれらと違うクオリティーを持ってたのはハッキリしてる。そのレベルが結局今は落ちてても、ガリレイやハマトラと一緒のレベルにはならないかな。ハマトラは見方を変えればそこまで悪くなかったけど。

    そもそも主人公達の境遇が一緒だからって、作品の肝になる要素も違うし、別作品とそこまで比べる意味が分からん。しかもデスノートとか。薄っぺらいし割と最近。観てる作品数が少な過ぎる。他作品と比べる奴に限ってにわかなのは世の常だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話だけ見にくれば事足りそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    浦沢直樹のモンスターに出てくるような施設なんだろう

    今期の金曜深夜は他にみるアニメないしなあ…
    リサが不評なのはこれの作画自体がエッジが効いていて写実的だからに尽きるアニメらしい作画キャラだと カワ(・∀・)イイ!!となるよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    中身のあるアニメなんかないだろ。
    あったとしても見てる人間に中身なんかないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかコメみみっちい笑
    アニメはアニメだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、今回面白かったよ
    地味だけど味のある話だと思うけどな
    ただリサはいつまでたってもイラつくキャラだよな…

    +0
    -0
  •  

    女=クソ

    コレが全て

    +0
    -0
  • 匿名

    リサは見てて糞イラつくが、大概の女はあんなもんだぞ
    向けられた善意すら疑うような潔癖ヒステリー女か、騙されるために生きてるような全スルーガバガバ女の二極

    +0
    -0
  • blob dylan

    今回のサブタイトル、怖いなあ。最終回はリサだけ生き残る気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半のBGM曲が俺好みだった。
    あとリサは将棋用語で言う「ただやん」なだけやから・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者達もだんまりか

    +0
    -0
  • 匿名

    ロンドン橋の my fair rady って人柱の少女って説があるけど関係あるのかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    普通はディケンズの小説を思い浮かべるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >「ほんとにつまらない、もうみるのやめた」とか言いながらちゃんと八話まで見てるしどうせちゃっかり最終話まで見ちゃうと思われるツンデレ多すぎ萌える

    面白くてみてるんじゃなくて、ここまで見たらどうなるのかくらい見たいだろ普通に考えて
    見てる最中はマジでつまんないと思ってるよ俺は

    +0
    -0
  • 匿名

    仮に惰性で見続けてようがどうでもいいけど、お前が見切ったという事実をわざわざここで明言することに苛立ちを感じる人が多い

    ってことじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    頭脳戦頭脳戦言ってる奴は将棋解説でも見てればいいのに。
    リサがウザイのは仕様でそれを軸とした作品として見るのが普通だろうに・・・

    自分の好きなキャラ、好きな展開が出てこないと見られない可哀想な奴らなんてアニメ見るのやめちゃえよ。

    出されたもんは黙って食うのがマナーだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    惜しかったな・・・ほんと途中まではwktkしながら見てたんだが。
    リサたんが糞すぎて糞すぎてどんどん糞アニメな展開に・・・リサいらなかったな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この流れみてると、いじめはなくならないなって思っちゃうねえ。

    ねえどうしてそんなに悪意に満ちているんだい? 何か嫌なことでもあった? それとも、みんな生理なのかな?

    +0
    -0
  • 気づけ

    確かに間違いなくリサは面倒な性格してる

    でもそこが話の肝だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント第一話の興奮を返してほしいわ
    これから盛り返すかねー
    サムライチャンプルーとか面白かったから期待したんだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.