ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第23話

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第23話「女教皇(ハイプリエステス) その1」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第23話 コメント

  • たくや

    ひfひjsf

    +1
    -1
  • 匿名

    速くて助かるぜ

    +1
    -0
  • fgg

    +1
    -0
  • ww

    fggwww

    +0
    -0
  • 匿名

    じょうたろう を見ないと
    夜も眠れない!

    +1
    -0
  • 匿名

    ジブンヲウルprpr

    +0
    -0
  • 匿名

    はえぇよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのスモーキー

    +2
    -0
  • KENY

    うぽつ

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか急激にクオリティー落ちたな・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    水戸黄門みたいになってきたな~
    このオラオラが目に入らぬか!
    年寄り向けのわかりやすいアニメですなw

    +1
    -0
  • 匿名

    久川さん楽しそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらはやすぎwwwww
    変態かよ

    +1
    -0
  • 匿名

    過大評価アニメ乙

    +0
    -0
  • 匿名

    声優界の女教皇と言えば・・・

    あっ(察し

    +0
    -0
  • 匿名

    過大評価アニメ乙
    ↑ほーじゃあ面白いの紹介してよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョ好きな声優さん集まってるなぁ
    擬音多いからアニメ化なる遥か前から演技してそう

    +1
    -0
  • 応援してます

    ちょっと前半ダラダラしすぎじゃないですかね…

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョはいつみてもおもしろい!

    +2
    -0
  • 匿名

    オリジナルが多くなってきたな
    一話完結にしてほしいところ

    +1
    -0
  • ニトロン

    今回の女教皇1はスージーQが出たね!

    金属に化けるスタンドかー。

    ラストに切断された金属の義手に女教皇が移ったとするなら次回は水中戦?

    +2
    -0
  • 匿名

    ? 2 ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ミドラーまさかの久川さん!
    相変わらず敵声優大御所だな

    ゲーム(昔の格ゲーの方)ではミドラー本体出てきたが、アニメでは出るのか?
    ちゃんと荒木がキャラデザしてて、ミドラー本人が自負してたとおりセクシー美女で好きだったんだが

    +0
    -0
  • 笑笑

    俺は子どもの頃からコロンボ見てたせいで気になることがあるとおちおち夜も眠れねぇ。
    配信早くて助かったぜ。

    +1
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    19巻のラストをちょい残して終わったな。
    後半2クールが長いエジプト編だからな。
    ここらで調節を入れ始めたか。

    +0
    -0
  • 匿名

    尺の伸ばしがちょっと強引すぎ。
    普通に一話で収めたらいかんのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    たは

    +0
    -0
  • DIO

    フン!ジョースターなかなかやるな

    +2
    -0
  • 匿名

    パニック映画のノリだったな ○クール刻みじゃオリジナルしなきゃいけなくて漫画と比べるとテンポがそがれてるが仕方がない
    短すぎたOVAのこと思えばな…

    +0
    -0
  • 匿名

    てめーはこの空条承太郎がじきじきにぶちのめすのポーズが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    てめーはこの空条承太郎がじきじきにぶちのめすのポーズェ

    +1
    -0
  • 匿名

    オリジナルっつっても、ジョジョ感はしっかり出てるし、いいんじゃないかなぁ?と思ってる。
    テンポ重視で例えば3クールにして無理矢理縮めると「そこハショるとか・・・マジ無いわ・・・」な事になりかねないし

    +0
    -0
  • 匿名

    尺伸ばしって言うけど、漫画にはないジョースター一行の様子を見られてむしろ良いと思うんだが。

    +1
    -0
  • 匿名

    オモロイ

    +0
    -0
  • 匿名

    スージーQ 紫と白で迷うよね

    +1
    -0
  • Comments are closed.