少年ハリウッド 第10話

少年ハリウッド 第10話「ときめきミュージックルーム」


【公式動画検索】

少年ハリウッド動画一覧TOPへ

コメント欄

少年ハリウッド 第10話 コメント

  • 匿名

    本物の音楽番組みたいでしたね。
    舞台の時も思ったけどすごい挑戦してるな~。

    今回のエンドは歌なしで切なかった…。

    +0
    -0
  • momonga

    なんにゃこれええええ!!!
    ちょっtぅ一話まるまる歌番組で、トップバッターボカロが歌っとる!(←モノクロームて)

    二次元からさらに二次元を視るという不思議体験、しかもリアル・・・
    スタッフ素で応援するわ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    少年ハリウッドが出演しているときいてつけた音楽番組を、
    応援しつつそのまま見ているという、不思議な感覚だった。
    挑戦的な姿勢、とても好感がもてる。
    いいアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわああああ思ったより動いていて感動した!!!
    本当になんか………もう…………スタッフありがとうございました(土下座)

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品のスタッフ天才とちゃう?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い試みだから敢えて言うけど、演歌がモロ素人で興ざめ。

    あと実写のトレースでもプロポーションの修正位はしないと…
    女子アイドルなんか膝下の短さが強調されて酷かった。
    わざとじゃないんだろうけど、ボカロの後だけに悪意すら感じる程…
    台詞なしは、口パクを匂わせる演出?
    振り付けやアングルとか凝っていて魅せる演出だっただけに、動画のつなぎの作画が下手で勿体なかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すごく面白かった。
    いろいろ挑戦してるんだなぁと感心した!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントにまるまる1回使って音楽番組やりおった…www
    でも面白かったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ボカロじゃないよwwwwww
    ミス・モノクロームは声加工してるだけwww

    +0
    -0
  • 9069

    うーん、、、。少年ハリウッドに関係のあるシーンだけ出してくれたらもっとよかったなー(個人的に)。ミス・モノクロームが最初に出てきたとき、すごい混乱したもん、、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちえりが話さないのは
    昔の録画映像を合成してその場にいるように見せかけているかららしいです

    +0
    -0
  • Comments are closed.