キャプテン・アース 第23話

キャプテン・アース 第23話「真夏の夜の夢」



【公式動画検索】

キャプテン・アース動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第23話 コメント

  • 匿名

    無駄な回?

    +0
    -0
  • 匿名

    この回の意味を知たい。
    ハルヒのエンドレスサマー?
    エヴァの電車の回想?

    ん~なんだコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    夢オチ…

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず大地は別荘でいいことしてから戻ってもよかったんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    何このドラゴンボールなみの尺稼ぎ…
    話進めろよ
    ライブラスター撃つだけで丸1話とかありえん

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイいいゾ~これ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり王道展開だった
    最初にエーリアルが笛を吹かなかったのは、ダイチ自身の求める気持ちが薄かったからなのかな
    ハナや西瓜などの断片的な記憶が浮かび、アマラやジンたちの言葉で自身が選ぶ決意を思い出して、ダイチの意識変化が分かったのでエーリアルも二度目に笛を吹いたのか
    セツナもバクもまだ永遠の時間と有限の命の違いで戸惑っているけど、自身の生き方を変えられないと諦めている点がポイントだな

    +0
    -0
  • 匿名

    先週の人間はエンタングルリンク(?)に耐えられない云々の話じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    キルクガングメンバーが、ダイチの夢の中に登場。これって、ダイチを懐柔しようと考えていたとか。
    その中で、バクとエレンだけがなんかこのやり方に不満を持っているように見えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの眠たいオサレ映像はw

    +0
    -0
  • 匿名

    残り話数が少ないのに夢オチみたいなことやってる場合じゃないだろ
    脚本が糞すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームのくだり、どっかのアニメでみたような…。セイグリッドセブン?

    +0
    -0
  • blob dylan

    えらい悪評だけど、僕はこれでいいと思う。いっそ2クール丸々こんな感じでやってほしかったくらい。スペクタクル満載のロボット・アクションなんて朝か夕方の子供向け番組にまかせときゃいいんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく榎戸さんらしい。
    無駄回かもだけど、好きだな。これぞ!って感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    大地のことを健気に信じて待っている褐色グラマー全裸美少女がいる世界のほうが、
    よっぽど「真夏の夜の夢」だよなー…

    +0
    -0
  • 匿名

    >スペクタクル満載のロボット・アクションなんて朝か夕方の子供向け番組にまかせときゃいいんだよ。

    じゃあスペクタクル満載のロボット・アクションが見られる朝か夕方の子供向け番組を言ってみろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    無理やり褒める内容やないやろこれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か右手と銃のくだりを説明してくれ・・・・・

    +0
    -0
  • blob dylan

    じゃあスペクタクル満載のロボット・アクションが見られる朝か夕方の子供向け番組を言ってみろよ

    たとえばガイストなんたらとか言ったら、ふざけんなって思うでしょ。ヘタにアンサー出してもケンカ売ることにしかならないんだよな・・・でも、つまらんって言ってる人たちの考える「面白い」ってなんなのさ、と思うんだよな・・・具体的に該当するタイトルあっての上で「子供向け番組」って言ってるんじゃなくて、君たちの考える「面白い」ドラマツルギーって僕からすると、それ、わざわざ深夜アニメでやる必要あるの?なんだけど。確かに、このアニメはいろいろ空振りしまくってるけど(もう見るの止めよう、と何度も思ったし)、↑こういうこと言いたくなるくらい許せないアニメなのかね?失敗作でも意欲は買う、派なんだけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪評ダイスキーなアンチはおいといて。

    大地の目的意識を再確認するという意味では重要な話だったと思う。

    最終決戦前だからこそこの問いには意味があったんだろう。

    迷いは断ち切った的な。
    よくある最終回前の意思表示だよw

    ここまで見といて今更クソアニメとかほざいてるツンデレちゃんはなんなのさw

    +0
    -0
  • Comments are closed.