さばげぶっ! 第10話

さばげぶっ! 第10話「トレジャーハンター/かなしみのアイドル/さVP」



【公式動画検索】

さばげぶっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

さばげぶっ! 第10話 コメント

  • 匿名

    今回の話・・・特に最後、なんだんだよww
    ・・・いや、このアニメに意味を求めちゃだめかwww

    +1
    -0
  • 匿名

    待っていました≧≦/

    +1
    -0
  • 匿名

    後半映画ネターおもしろかった

    +1
    -0
  • 匿名

    4げっと?

    +0
    -1
  • 匿名

    プレデターとエイリアンすきだねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も楽しかったよ、ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    眠くなりながら音だけ聞いてたら
    まどか出てきたかと思ってすごいびっくりしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +1
    -0
  • 匿名

    プレデター借りてこないと(使命感

    +0
    -1
  • 匿名

    ブレないな!最高だぜ!
    くっそゲスいしくだらないのにノリがめちゃめちゃ良いわ
    頭からっぽで見るアニメとはまさにこれ

    +0
    -0
  • べ、べつにふたけたでもく、くやしくなんかないんだからねっ!さん

    ひとけた

    こんな過疎板でなに言っちゃってんのw

    +1
    -0
  • 匿名

    正直、ここまで面白くなるとは思わなかった。
    「サバゲー」をするだけのアニメだと思っていたら、面白いネタを幾つも・・・・。

    第二期も期待したいな。なあ、野崎?

    +0
    -0
  • 匿名

    期待を裏切らないゲスイン
    これは他と被らない需要

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ブレないゲスさw

    1話目でサバゲーの申し子と言われるだけの事はあるw
    モモカだけが常にサバイバルもとい
    生き残るための手段にブレがないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲスでかわいいとか新しいなw
    これは時代を先取りしてるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    プレデター再現度高すぎw

    台詞・場所・トラップほぼマンマじゃんw

    玄田さんにシュワちゃんの台詞言わすなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今日1~5買ってきた
    所々いじってるんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせやってもらうなら「降参だにゃん許してにゃん」→パーン!→何かゲスいこと言わせる→「何と…醜い顔なんだぁ……」
    と、元ネタと同じ台詞で良かったんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルに説教するところ
    半分は正論でなかなかいいこと言ってたのに・・・
    今回かなりゲス度が高かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんと…醜いキャラなんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    いともどうり、面白かったがごうとくじさんをおいてったももかは許さん!!!ww
    ごうとくじさんってかわいくね?ww
    可愛いよね??
    超好きだわ~~www

    +1
    -0
  • Comments are closed.