アオハライド 第10話

アオハライド 第10話「PAGE.10」



【公式動画検索】

アオハライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アオハライド 第10話 コメント

  • 匿名

    おつ

    +1
    -0
  • 匿名

    おつ2

    +4
    -0
  • 匿名

    おつ3

    +2
    -0
  • 匿名

    先週、ゆうりが告ったとか抜かしてすみませんでした!!
    主人公は押しかけ妻か!!
    でも今回も良かったわー

    +2
    -1
  • 4

    4!

    +2
    -0
  • アリイ

    1かな

    +0
    -0
  • 匿名

    6バン乗り~!

    +0
    -0
  • SUN

    いきなりコメント多いね…。
    このアニメ、面白いのか?
    だったら、観ようかな…。

    +1
    -1
  • 会長

    upありがとうございます。

    頭ポンポンはズルいですっ!

    まあ、青春に涙はつきものですよねー。いろんな意味で。
    と思っちゃいました。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、とりあえず、見に来た。

    +0
    -0
  • あにきいいいいいいいいいいいいいいいい

    なんかみててイライラしてきた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今の女性ってリアルにコウみたいな無気力系男子に惹かれたりするのかね?

    +1
    -0
  • くろ

    ↑無気力系男子w

    というか少女漫画はほんとにイケメンしかおらんな。

    頭ポンポン?イケメンに限る。
    顔触る?イケメンに限る。
    涙拭う?イケメンに限る。

    ほれみろ。世の中イケメンじゃないとこんなことしても意味ないんだぜ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    抱腹絶倒だった。オモシロすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Iラブ冷房www
    田中先生のセンスには脱帽です!!

    +1
    -0
  • はぁ{無気力男が女に透かれる}ふふふ失笑だな おいこらぁ

    +0
    -0
  • せろり

    無気力に惹かれるんじゃなくて、コウは、お母さんのことがあって心閉ざしたからそう見えるんであって、元はすごい優しいってことを双葉は知ってるからこんだけ好きなんだよ。要するに訳ありな人に惹かれるんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    無気力に惹かれるんじゃなくて、コウは、お母さんのことがあって心閉ざしたからそう見えるんであって、元はすごい優しいってことを双葉は知ってるからこんだけ好きなんだよ。要するに訳ありな人に惹かれるんじゃないかな。

    なにネタバレしてんだよ・・・

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    女の友情ってこんな気持ち悪いのか

    君に届け とかの友情嫌いじゃなかったけど、これは面倒くさい

    そして、どうしても主人公好きになれない
    男達は良いと思うけど

    +1
    -0
  • 匿名

    顔芸わらたwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この物語の主人公、いつも深入りしすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中顔が全てだと?ふざけるな。

    「イケメンではある」「顔だけは良い」「スタイルもモデル系」「喋らなければ」「お願いだから喋らないで」「話す度に失望していく」「写真で見てれば恋愛対象」「対話したら論外」

    と言われ続けて25歳DTを貫いている人間が俺の友達に居るぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン重すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見て思った。このアニメ好きになれない…

    +0
    -0
  • 匿名

    お約束の兄登場シーンだったけど
    さすがに間が持てなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの内容もコメも青春だな、良い事だ。

    アオハルは僕らがいたみたいにはならないで欲しいわ。
    あれはアレで好きだけど、女作者の恋愛漫画にありがちな暗い話しが多くてなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンだけど、アニメ化は失敗じゃないかな…
    原作のほうがずっといい。
    なんだかアニメ面白くない。
    もしかしたら実写映画のほうがマシなんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと感情移入するのに、
    アニメだと感情移入できない。

    それに相変わらずの作画レベル低い。
    こんな感じがずっと続くのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    双葉はちょっとめんどくさいな。人には秘密ってほどではなくても言わないでいたいことってあると思う。いつも知りたい知りたいって付きまとうのはなんか違う気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のなんか、すっげぇイライラする

    +0
    -0
  • ゆうりに 謝ること自体 押し付けがましい気がする。

    +0
    -0
  • k,hjmh

    あーもう、じれったすぎ

    +0
    -0
  • -#-

    菊池が出てこなかったんですけどォォォォ!!

    +0
    -0
  • るぅ

    なかなか進展がないですね・・・。
    待ってるのがめんどくさくなってきちゃいます・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    男の大半は共感できないと思うなあ。
    これは自分だけかもしれないけど、双葉の最初の感じは可愛くていい、
    けどコウと接してるときは魅力が激減する。
    あとコウの魅力が分からない。他のメンバーはあるのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    菊池くんが、出てこない‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    焦らしに焦らして・・終わるwww

    +0
    -0
  • byみやび

    なぜきくち君がでてない?!

    +0
    -0
  • 匿名

    双葉がユウリのこと好きだからねって言った時ユウリの顔見て吹き出すのかと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく主人公がすごい気持ち悪くて
    嫌悪感しかない。
    他の少女漫画ではここまで
    イラつかないのに
    この作品のイラつき度は凄まじくて
    凄いな

    +0
    -0
  • 匿名

    冬馬が出てこなかった事に「えっ?」ってなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    > とにかく主人公がすごい気持ち悪くて
    > 嫌悪感しかない。

    嫌な意味でのポエミーさが原因なんだろうね、酔ってる感ある
    あとは頑張ってる(のかもしれないが)のが見えないところとか、変われた感じがしないところとか
    まだ変わろうとしてるという段階なのかもしれないけど、展開としてはさすがにこの辺で主人公はちゃんと変われたんだと見せないといけないわけで、それがないから「ただの虫のいい甘ちゃん」に見えてしまうんだろう
    表現の問題かもしれないね

    +0
    -0
  • まさ

    すごいドキドキする\(//∇//)\
    続きが楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    頭ポンポンされたら死にますよね?
    一撃必殺ですよね?
    誰か答えてえええええええっ(T_T)

    +0
    -0
  • Comments are closed.