グラスリップ 第11話

グラスリップ 第11話「ピアノ」



【公式動画検索】

グラスリップ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラスリップ 第11話 コメント

  • +0
    -0
  • 匿名

    けすのはええええええww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダビデの感情表現がでてきたね。3組まとまりそうな感じ。前回の次回予告が不穏だったけど収束方向でよかった。
    次回予告はそのまま聞くと透子が人外っぽいけど、前回の予告みたいな誤解させる意図ではないような気がするから確信に近い所なんだろうか?雪は透子の感じた寂しさや隔意の象徴?今回ラスト、街中に降ってたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダビデの感情表現がでてきたね。3組まとまりそうな感じ。前回の次回予告が不.穏だったけど収束方向でよかった。
    次回予告はそのまま聞くと透子が人外っぽいけど、前回の予告みたいな誤解させる意図ではないような気がするから確信に近い所なんだろうか?雪は透子の感じた寂しさや隔意の象徴?今回ラスト、街中に降ってたな。

    +0
    -0
  • よくわからん。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんま意味わからんわこのアニメ
    何がしたいんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずクッソ面倒くさいサチを打ん殴りたいと思った。あの女、男舐めすぎだろ謝りゃ大抵の男がが許してくれるとか思ってんだろあのクレイジーサイコレズめ

    +0
    -0
  • 匿名

    3組それぞれ映画になってて、
    それがカオスってて、
    悪の華が、置いてあるのがワザとらしい。
    今回でシンプルになって分かり安いのが、良かった。
    ここからやっと、本編なんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    福井県は、「ちはやふる」の聖地巡礼で賑わってるから
    「グラスリップ」失敗しても問題無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことよりまだ見てるやついることのほうが驚きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな興味津々だからこそのコメントしてるねw

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    わかんないやつは頭がアレなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    グラスリップ観てると
    口は災いの元だなとつくづく思うな

    よく考えてからしゃべれと(ry
    後で後悔してんじゃねぇよと(ry
    それが青春だなんて勘違いするなと(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    ピーエーワークス何発連続ではハズしてる?次もハズしそうだが、そろそろ天井到達か

    +0
    -0
  • 匿名

    >ピーエーワークス何発連続ではハズしてる?次もハズしそうだが、そろそろ天井到達か

    凪あすは全然ハズレじゃなかっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    イカレてやがる

    +0
    -0
  • 匿名

    個々の心象風景、、それだけだろ
    イイじゃん

    +0
    -0
  • ささしょ

    このアニメは糞。それ以上言うことはない。

    +0
    -0
  • 匿名

    天井到達で初期の方の良作RUSH入んないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    若者が流出して困ってる商工会議所に
    「良い振興策がありますよ」と持ち掛け
    制作費を捻出するアニメ会社。
    失敗して聖地になれない事もあるが、成功すれば多大な経済効果をもたらす。
    まさに賭けであり運が必要。

    +0
    -0
  • 匿名

    >凪あすは全然ハズレじゃなかっただろ

    俺的にはこのアニメはクソではないと思う。何が本題か迷走してるが

    凪あすは人気あるのか?PA好きだから最後まで見たが面白くなかったけど。
    ただドロっとしたストーリーでTTみたいなドロドロしても綺麗さがある恋愛ストーリーではなかった。逆にどこがよかったか知りたい、もしかして作画?PAは前から上手かったよ

    有頂天家族はそこそこだったろ

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかにいろはとたり2しか面白くなかった
    アナザーも失速したし

    +0
    -0
  • 匿名

    関係ない事書こう
    小見川千明と言う声優を小早川とさっきまで何年間も勘違いしてた
    ホビロン!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近花いろの劇場版をレンタルして観た
    めっちゃおすすめ
    グラスリップでがっかりしてる人は是非花いろ劇場版をご視聴あれ

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ意味がわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    どこまでも作画だけのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ凪のあすからバカにすんなや
    人の好きずきだよ。見てる人、好きな人に失礼きわまりないさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も一昨日、花咲くいろはの映画DVD借りて昨日見たところ。
    一見さんでもオススメだがTV見た人には見てもらいたぐらいの出来。
    まどマギ映画みたいな派手さはないが
    イヴの時間映画並の癒し系作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    凪のあすからか・・・
    まあ好きずきだよね。
    凪のあすから好きな人いるようにグラスリップ好きな人いるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    グラスリップはP.A若手育成アニメ

    粗があって当然、何を今更

    +0
    -0
  • 匿名

    別に見れないレベルじゃないよ
    ただあんま面白くないだけ
    まだ切ろうと思った事ないし。
    去年の凪あすはPAで初めて切ったアニメ
    しかも2話で。後半面白くなったコメ見て再視聴して途中でまた切った
    確かにアニメは好きずだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    始めはなんだこれと思ったけど
    内容がわかってくるほど
    だんだん面白くなってた

    +0
    -0
  • 匿名

    最近このアニメ制作会社ヒット作出なくなったな
    TARITARIまでかな。あれもヒット作と呼ばれるには微妙だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    凪あすは糞 駄作アニメ
    このアニメのほうがまだマシ

    俺様から言うことは以上
    お前らも俺様見習って言いたいことははっきり言おうね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は有頂天家族は大好きだったなー
    愉快爽快だけれども、エロやラブロマンス、ロボットバトルを使っていないいわゆる文学作品のアニメっていうのはなかなかないからね

    グラスリップでは確かにあまり評価できないけれど、今後も応援し続けるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか次回予告が意味深だったんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり言います。
    凪あすは糞アニメで見るに耐えなかったバッサリアニメ。
    なんであんなキモ構成できるか不思議
    こっちのがもう相対レベルマシ
    アレはもう迷走じゃなく暴走

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけの作画に安っぽいギャグアニメとか描かれるより、こういうような繊細な物語に使われるほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    凪あすツマランって言ってる奴は後半まで見てない奴らか?
    自分も最初そう思ってたけど、2期が素晴らしすぎて大好きになったアニメだ。
    グラスリップはもはやネタのため見てる。コメなしで一人で見るのは正直きつい。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあドロドロしてなく癒し系アニメだと思えばいいじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    凪のあすからは2クール目の半分ぐらいまで、確か行方不明の主人公見つかり目覚め5年後展開についてけず錯乱してるとこまで見た。
    そして面白くなくフタをしました・・・0点
    最初鼻で笑って途中から面白くなって最後に丸投げポカーンアニメがあった。革命期ヴァルヴレイヴと言うアニメだ60点

    +0
    -0
  • 匿名

    えー!凪のあすよりはっきり言ってマシだよ
    グラスリップも面白くないが

    +0
    -0
  • 匿名

    作画だけは毎回楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないなりに面白いって感じw

    どうあれ自分にとってPAの作品は
    今のアホみたいに堕ちた自分を見直せるアニメ。
    頑張らなきゃって思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで押し付けがましいくらいに雪の表現を効果的に見せようという意図があるのは凪あすを引きずっているのかな?引きずっているというより気に入ったのかもしれないが。

    それとアナザーや有頂天家族は原作が小説だから可もなく不可もなしの言葉でいうと、不可のない可若しくはそれ以上の評価しかならんだろ、と俺は思うんだがな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.