残響のテロル 第9話

残響のテロル 第9話「HIGHS&LOWS」



【公式動画検索】

残響のテロル動画一覧TOPへ

コメント欄

残響のテロル 第9話 コメント

  • 匿名

    今日おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いつかは日本・アメリカに怒られそうでこわい

    +1
    -0
  • 匿名

    子供実験体にする政府ひどい
    暴露すると関係者ころされるのうけた
    新型核爆弾うけた

    +0
    -0
  • 匿名

    カリフラゲッツ

    +1
    -1
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    テロでは誰も死なないけど5912は寿命で逝きそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツエルブかっこいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    長くは生きられないのか
    悲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだけ人数投入しといて逃げられる
    警察ぇぇぇ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    皆、破滅の道を進んでるな。

    +2
    -1
  • 匿名

    ありきたりすぎて面白味に欠ける
    それより一番ツッコミたいのはあのヒロインの「逃げて」だ
    どうやって逃げろと・・

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらず展開が大雑把。

    +0
    -0
  • 匿名

    5はいらなかったんじゃないのか?
    あくまでも9&12 vs 警察でいって欲しかった。

    +2
    -0
  • 下層圏の男

    盗んだ核爆弾をどうするつもりだったのか?
    今まで人を殺さないようにしてきたのに、爆発させるつもりはあるまい。
    とすると、日本政府の罪を暴くためなのか?
    自分らの境遇は一政治家と製薬会社がやらかしたことなのに?
    という疑問は来週氷解するのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で話聞いといて「もうたくさんだ!」
    観覧車の中に閉じ込められた状態で「逃げて!」
    「確保しなさい!」と言われて発砲。
    ツッコミだすとキリがないな、このアニメ。
    こう言う雰囲気の作品でアホなことやられると白ける。

    映像は良いのに脚本は駄目って、何時ものノイタミナだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    最終話、核爆弾が爆発すれば神アニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コミュニケーションがヘタ、なんにも出来ずにとにかく足を引っ張る
    これはヒロインがサヴァンであるフラグですか?

    実は何か一つ特化した能力があるとか

    じゃないとほんとイライラするしヒロイン好きになれないよ

    +1
    -0
  • 匿名

    時限爆弾と3人の寿命がリンクしてるようで物悲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    ツエルブはしょせん大成が成せない器か

    +1
    -0
  • 匿名

    被検体決めるのに知能テストやった意味はあんまりないような

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカに引き取られた割に情緒不安定なハイヴに
    しかも私怨でアメリカはアゴで使われてるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    カリフラワーをひっぺがして、東京タワーからつるしたい^^

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    9と12の関係しょぼいよね

    大して関わってない女のせいで裏切るとな

    まあキャラ全員好かねえ
    刑事一人だけ許せる

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目が華々しく始まったからすごく期待したのに何だか知りつぼみだな。
    結局のところ女で破綻するのか。
    一緒に脱走した仲だって言うのに12って薄情だな。
    仲間より女とるかーそうかー

    +0
    -0
  • 匿名

    3が観覧車から1人で飛び降りる展開にするべきだったな
    9や12の事を思うなら自己犠牲くらいしないとな
    それなら5にも一杯喰わせられた

    そんな素振りもない一般人のままならキャラとしても魅力がない
    3としての覚醒の線は消えたな、元々なかったが

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずノイタミナだな。期待を裏切らない展開だ。

    +0
    -0
  • おや。

    資本主義って富の偏在を制度化したものだから、資本主義をベースに構築された社会って、結局一番立場の弱い奴にババ引かせるんだよな。人為的に造られたサヴァンに新型原爆、しかもどっちもアメリカにカツアゲされるって…、イジメのドミノ倒しだな、これは。

    >観覧車に閉じ込められた状態で「逃げて!」
    ↑確かにここは笑えた。無理ですって。
    リサの役割はトラブルメーカーなんだから、次々ドジ踏むのはいいとして、むしろオレとしては、最初の極情弱状態から、いきなり明るいドジっ子にシフトした処に無理を感じた。バイクのニケツとダメ母縁切りで、あーすっきり…てね、便秘じゃねーんだからw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか…こう…。
    ひたすら下落中だなぁ…。
    前半から上るかと期待してたんだが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    残響のテロルBSでやれ!
    ノイタミナBSフジ復活しろ!スポンサーも地方軽視ばっかだな

    +1
    -0
  • 匿名

    場所はかせたら洋ナシなのに、爆弾止めるとか優しいね。
    でも、結局逃げられたから来週腹いせにドカンかなwee

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらず新鮮だわwハイヴの声
    ゴンのイメージしかなかったから

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイブが出てきたまではまだ様子見だったけど、ここまで出しゃばって、しかも脚本がこんだけ微妙になっちゃったか。
    悪い予想が的中しちゃったな。

    良く見てないしもう一度見る気にならないけど、ナインは最後に逃げる時に新型核のブツが入ったカバンを持ち出して逃げたか?
    流石に持って逃げてはいなかった様に見えたけど。
    だとしたら次回から相当後手に回るのか。それだと予想しやす過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    金と女は友情をこわす回でおけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄が非常にクサイwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名


    わぁいバカはっけんわぁいwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    9=影山
    12=山口
    5=田中
    3=東峰

    +0
    -0
  • 匿名

    5にしてみたらなんで私は見捨てた癖にこのクソ女は命かけて助けるんだっていう。

    リサの「逃げて」は12が逃げないのわかってて言ってるからね。あざとい女。
    てか逃げられないしw

    リサがいないもっと硬派な話にして欲しかった。ところでお母さん元気?

    +0
    -0
  • じゃじゃまる

    前回あたりから一気につまらなくなったな
    ストーリーにほころびが、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや持ち直してきたじゃん

    結果、5も12も15も被害者で

    人体実験が起こした人災・事件だろ

    それを因縁の警官が立ち向かうってね

    普通のようで結構きれいにきめてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    タイマーが、残り2秒で止まるのは、日本のアニメの「お約束」です。
    このお約束を知らないひとは、日本人のアニメマニア失格です。

    +0
    -0
  • 匿名

    リサが「逃げて」って言ったのは、ツエルブならどうにかして逃げられると本気で思ったんでしょ。
    そもそもリサちゃんはちょっと頭の足りないところが可愛いんであって、頭の回転が速いリサちゃんなんて何の魅力もない(と俺は思う)。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりリサのせいで裏切る展開だったんだね。女の子原因で友情崩れるのってよくあるけどモヤっとする嫌な展開だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回超おもしろかった
    ほぼ3つだけの場面で物語進行してこのドキドキ感はやばい

    上で叩いてるのは映画とか観ずにアニメだけ観てる層だろうな
    見識広げるためにもいろんな作品観た方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノイタミナは関係ないだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう出てるけどリサもサヴァンかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    核爆弾持ってるのに撃ってどうすんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >3が観覧車から1人で飛び降りる展開にするべきだったな

    そっちが見たかったな
    頭足りない子なら後先考えない行動してもいいし
    例外役になるのがリサの収まるところだし

    何よりリサの口だけじゃない強い責任感を俺は見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    見識がないから漫画やアニメ以外で
    見識を広めろと本気で他に期待するんだろうが

    どの分野でもそんなに差はないぞ、少年
    実際に見て回ってないからそんな事を平気で言えるとこちらはわかる

    ラノベ除外の活字業界なんて酷い072のオンパレード
    アニメと同じくハズレが9割以上を占める
    19世紀以降は駄作が量産されているのが娯楽分野

    +0
    -0
  • 匿名

    観覧車のシーンが良かったよ…あの雰囲気に息が詰まりそうだった

    +0
    -0
  • 匿名

    >結果、5も12も15も被害者で

    15って誰だよw七々々か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >観覧車から1人で飛び降りる展開にするべきだったな

    俺も思ったが手錠掛けられてんだよなぁポンコツちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    15「またせたな! 今から挽ッ回!」

    ふむ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけどスケールの小さい話で終わりそうだな…
    核爆弾を使ったテロってすげえって思ってたんだけど…
    何とか挽回してくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に面白かった
    オチも展開も予定調和だったけどベッタベタな感じも悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    奇しくも9が12に裏切られるのが9話ってのも皮肉な話だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも女ってのは元々めんどくさい生き物なんだっての。そこを知ったうえでうまく付き合うのが男の役目。

    リサうざいって言ってる人達は度量なさすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの冬が全てを覆うというのが、核の冬の事だと思うので、爆弾は爆発して終わるのだとは思う。

    今回のラスト、爆弾の在り処を喋るのは9と12の打ち合わせ通りなんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あと数秒のとこでリサが飛び降りてツエルブのこと助けるのかと思ってた
    「ありがとう」はそのリサの決意の表れなのかと

    +0
    -0
  • 匿名

    冬が全てを覆うって歌詞
    やっぱ核だと思うやついたかw

    まあ俺もそう思ったけどw

    そういえばタイトルのテロルってテロの語源なんだな。
    ドイツ語かなに語か忘れたけど恐怖って意味だったっけ……。

    残響の恐怖……

    +0
    -0
  • 匿名

    >>流石に持って逃げてはいなかった様に見えたけど。
    だとしたら次回から相当後手に回るのか。それだと予想しやす過ぎる。
    よく見ると背負ってたりする。

    +0
    -0
  • 匿名

    組織対個人(二人)のほうがじわじわ追い詰められる気配があっておもしろかったな
    個人対個人になったあたりから微妙・・
    今回の相手の心情に依るところの大きい作戦とか陳腐にみえる

    +0
    -0
  • 匿名

    >爆弾の在り処を喋るのは9と12の打ち合わせ通り
    ロッカーで警察来たときに「12…」って言ってんじゃん
    吐きやがったな、救出失敗しやがったなって意味だよ
    伏線で訳わからないアニメならともかく、台詞そのままで分かることも理解できないやつは黙ってロッテ

    +0
    -0
  • 匿名

    12ひでーなw関わり浅い女とって9裏切るとかww女は面倒(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってきたなあ
    どうなるんだろこっから
    雨の感じがとても良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームとかいうあたりファイブなりの愛情表現でもあるんだろうか

    +0
    -0
  • 桃園絢香

    はちゃめちゃな展開になってきたお

    +0
    -0
  • Comments are closed.