黒執事 Book of Circus 第10話(最終話)

黒執事 Book of Circus 第10話「その執事、遂行」


【公式動画検索】

黒執事 Book of Circus動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 Book of Circus 第10話(最終話) コメント

  • 匿名

    きたたたたたたたたたたたたたたよよよよよよよよよ

    +5
    -0
  • 匿名

    やったね!!

    +2
    -1
  • ドンマイケル

    重い内容だった

    +3
    -1
  • 匿名

    最後のオリジナルカットで涙が…( ; ; )
    うおおじょおおかああ!!
    なんかすごい。彼らの過去が丁寧に描かれて熱くなる。

    +3
    -1
  • 匿名

    ひとけた

    +2
    -0
  • 匿名

    セバスチャンほんとLOVE…

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってほしくないぃぃぃぃぃぃ

    +0
    -0
  • みかん

    過去編良かったです

    +0
    -1
  • 匿名

    スネークのあのあとが気になるわ~。

    +1
    -0
  • 会長

    upありがとうございます。

    ついに終わってしまいましたね。

    これから何を楽しみにすればいいのか…

    +0
    -1
  • 匿名

    ・・・最終回なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    このストーリーならこの最終回がベストだと思う、うん。
    原作知らないけど、サーカスって時点でこの切ない余韻は期待してた。

    お疲れさまでした。

    +3
    -0
  • 匿名

    原作でも大好きなサーカス編だったけど、さらに好きになった。
    期待以上だった。
    この内容の重さが、黒執事だなーって思う。
    作画も綺麗だったし、最後のオリジナルも切なくてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作派だけど、今までの黒執事アニメで一番きれいにまとまってたと思うよ。

    +0
    -0
  • シエルからすればまだ孤児院に居るらしい子供たちの事をどうにかするのが唯一のこってたできる事だったのかな(ジョーカーたちに)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか、きれいでした、
    その一言しか思い浮かばなかったです

    +0
    -0
  • あいり

    Wチャールズでてきた!(^^)!
    まえぬ警察の役もやってない?ww

    +1
    -0
  • 匿名

    人間なんだよセバスチャン!ってとこグッときた?

    +0
    -0
  • 匿名

    さい…しゅうかい?

    +1
    -1
  • xでゅうぇーす

    黒執事 Book of Circus=クソアニメ

    +0
    -5
  • 和菓子

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~重い…。
    結局ドールも死んじゃうのか。
    観たあとドドーンと落ち込みました。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んで内容知ってたけど毎週楽しみだった。
    期待以上でした。
    この重い感じがやっぱ黒執事だなって思った。

    +3
    -0
  • abepanman

    死神の活躍シーンももっと
    見たかった!

    +4
    -0
  • 匿名

    個人的に殺人の方が好き。
    グレルさんの出番が少ないのが悲しい(ノд・。) グスン
    そして相変わらずセバスチャンのツボがわからない(゚ペ)?

    +0
    -0
  • 黒執事最高!

    悪口言ってる人マジでキモイわ。特に21の人、暇人?クソアニメとか自分から言っててなんで10話まで見るの?普通1話で辞めるでしょ。黒執事最高だわ

    +0
    -0
  • わからん

    孤児院やってたけど男爵が狂ってからは運営放棄してたって事?

    それとも最初からやってなかったの?

    +0
    -1
  • 匿名

    結論
    人間はどこまで行っても死ぬまで屑ってことでいいっすかね

    +0
    -0
  • 真実の声

    拾った男爵が狂っていたから
    彼らは傀儡にされ いい様に弄ばれたから…運営を放棄された。

    シエルの言う「最も悪魔らしい」
    とは皮肉で滑稽な言葉です。

    しかし、あのスネークがこの後
    ファントムハイヴに拾われて
    従僕(フットマン)なるシーンが
    カットされました。

    +0
    -1
  • 匿名

    静かな終わり方でよかったと思う

    ・・・明らかな作画ミス(色ミス?)だけ残念だったけども

    +1
    -0
  • 匿名

    人間って、面白!(CV:中村獅童)

    +0
    -0
  • おや。

    原作も良質。脚本も作画もブレがない。これがクソアニメって…w
    孤児院の子供達は、皆、義手や義足の「材料」にされちゃったんでしょうね。

    男爵は確かに狂っていたのだけれど、それもファントムハイヴを中心とする悪の貴族達の圧倒的な存在感に魅了されたから。より高みに在る者に憧れ、理想を追いかけて、結局外道に堕ちるというね。そういう人間の矛盾と、矛盾してるが故の美しさ、哀しさ、滑稽さ。そこいらが悪魔の大好物。つまり、人間を美学する者、それがセバスチャンなのですね。

    だから、シエルが安っぽい感情に流されそうになると、途端に口の利き方が詰問調になる処がまたイイんだな、ドSで。

    +2
    -0
  • 匿名

    今まで見てたけどクソアニメになった人もいるだろうね。

    自分も最終回でクソアニメになったアニメあったしw

    サーカス編はこの重い感じが黒執事だなって思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    スネークが拾われるのってもっと後じゃなかったっけ?
    サーカス編の後に別のストーリー挟んでからスネークが拾われてたような。

    +1
    -0
  • 匿名

    脚本も作画もほぼブレがないし、僕みたいな男性が見てもおもしろい、いいアニメでした。
    でも、男だらけイケメン祭りのアニメだった、悪くはないけどな。
    ただ腐女子受けを狙っているようなシーンは気持ち悪かったです。

    +0
    -0
  • ko
    +0
    -0
  • 匿名

    >>
    しかし、あのスネークがこの後
    ファントムハイヴに拾われて
    従僕(フットマン)なるシーンが
    カットされました。

    カットも何も、そのシーンはサーカス編には存在しないシーンなんだがな…
    映画の方を観に行け

    +2
    -1
  • 匿名

    最終回で怒涛の豪華キャストやらかしやがった

    +0
    -0
  • あやな

    いい終わり方だったと思う。
    やっぱり最高だな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なんて。。。
    もっとやるかと思いました!
    次やらないかな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    子供が観ていいアニメじゃないな
    ガキンチョは視聴禁止!!
    団地ともおでも観てな!!

    +1
    -1
  • 匿名

    お前等アニメ見るの100年はえーからしんどけ

    +0
    -0
  • 匿名

    剛力なんかが言うより「これが人間なんだよ、セバスチャン」の言葉がずしっときた。やっぱり、この言葉は名言やから、これしゃないと!

    +0
    -0
  • モンハン@名無し

    もっと続いてほしかったな~

    OPでは、沈没船のシーンも出ていて
    楽しみにしていたのに…
    謎解きと学校編も続いて出てほしい!

    +1
    -0
  • 匿名

    うわああああ終わらないでええええ
    毎週の楽しみがなくなっちゃったよー

    しかし、ホントに感動した。特に最後・・

    ってか木村さんと前野さん!!
    新キャラ(?)出てたってことは4期も期待していいのかな?わくわく

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回まで見て作品叩いてくれるならまだましだろ。
    個人的にもがっかりした。

    +0
    -0
  • 匿名

    真綾さんの最後の演技でぐっときた

    +0
    -0
  • dy黒執事を愛した人かな

    最終回とか早くね

    でもすっごく面白かった
    この続きもアニメ化してほしい

    宮野さんが出てたのがよかった。

    +0
    -0
  • りんご

    めちゃくちゃおもしろかった♪♪

    +0
    -0
  • りんご

    おもしろかった

    +1
    -0
  • Comments are closed.