PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第10話

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第10話


【公式動画検索】

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第10話 コメント

  • 匿名

    だれもいないwwwww
    1ゲッツ

    +1
    -0
  • 匿名

    2期あるみたいなので
    新しくなってから全部みてるです

    +0
    -0
  • 匿名

    2getか?

    +0
    -0
  • 匿名

    だれもいないwwwww
    1ゲッツ


    みんな学校か仕事だろ!
    俺は夜勤だけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    新編集版という再放送だけに動画サイドもあまり力いれてないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    6ばぁん!

    +0
    -0
  • 匿名

    あかねちゃんがコナンみたいだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゅrfyryr

    +0
    -0
  • 匿名

    この回のEDへの入り方大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回か
    2期楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    初の1ゲット^ー^ドヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期へ向けての復習に

    +0
    -0
  • 匿名

    2期へ向けての復習に来ました

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ今回がピークで残りの2話は消化試合って感じだったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いなー!!
    2期楽しみだー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    カガリハザードからの終盤の展開は秀逸だな、スゲー面白かった。
    アカネの泣きそうな声の演技とか、覚醒したカッコよさとか、
    イマイチ見せ場のないクニズカの考察の追加シーンとか
    黒幕から実行犯になったマキシマのこぼれる笑顔とかwww楽しそうだなオイwww
    引きこもりの先生の料理風景とか家庭菜園とか、
    ウカノミタマ→稲荷→狐→管狐で管巻なんて名前なのかとか、
    二週目だからディティールにも目がいくわー。

    +0
    -0
  • 匿名

    正論て、欲のために発言したら正論じゃなくなるんだよなあ
    朱ちゃんの「都合がいいのね」は全体として的を射てるかな

    シビュラはあの場、あの言葉では説き伏せられないとは分かってるっぽい
    だとしたら何であの段階で朱ちゃんにシステムを見せる危険を冒したのか
    どこからどこまでが駆け引きなんだろう?
    もういっそ、シビュラ自体がこの統治システムから開放されたいかのようにも見える

    それとも填島取り逃がしといい、結構アホなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    食事シーンの細かい動きと「宜野座伸元の消耗」には思わず笑ってしまうw
    シビュラのネット検閲はまさに中国のそれだなと思った。
    狡噛は槙島に共鳴する部分が多いみたいなので、2期で槙島化する可能性は高そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    9話で終わって2期へ続いた方が期待感あったな

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそおもろいなこれ
    上のほうで言ってる人いるけどEDへの入りが素晴らしい
    鳥肌立っちゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    >シビュラはあの場、あの言葉では説き伏せられないとは分かってるっぽい
    >だとしたら何であの段階で朱ちゃんにシステムを見せる危険を冒したのか

    ①藤間幸三郎という優秀なブレーンを破壊されたことで、槙島という逸材を何としてもシビュラに組み入れなければならなくなった。
    ②ギノはもう使いものにならないため、代わりとなる人材の確保が急務だった。

    これらを踏まえた上で、朱ちゃんに真実を伝えるのが得策だと判断したのでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    虚淵玄、深見真の二人のコラボが素晴らしいんだろうな
    こういう作品はほとんど無い

    +0
    -0
  • 匿名

    饒舌な会話と裏腹に乱れた服装
    そして凶器を握った満面の微笑みは正にサイコパス

    +0
    -0
  • マキシマム先生、ウキウキ輪~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    結局の所、シビュラが先回りし過ぎてて何も対抗策を打てない雰囲気なんだよな

    海外にまともな国があれば話は別だが、
    この世界ではどうもそうじゃないみたいだし

    ようやっとパノプティコンから脱獄出来たとしても
    外の世界が砂漠だったらオワコンだもんな

    パノプティコンをぶっ壊そうとしてるのがマキシマで

    パノプティコンで足掻くのがアカネチャン

    そして外界の砂漠を良くしようとするのがコウガミ???

    +0
    -0
  • Comments are closed.