SchoolDays 8話

School days -スクールデイズ- 第8話「学祭」



SchoolDays動画一覧TOPへ

コメント欄

SchoolDays 8話 コメント

  • u

    コンドームをつけましょう。

    +1
    -0
  • u

    近藤君

    +0
    -0
  • rupann4sei

    休憩室w
    誠いいかげん氏ねよ

    +2
    -0
  • 匿名

    誠死ね

    +0
    -0
  • ひで

    なんでもデレデレしてる誠に腹立つ

    +2
    -0
  • 匿名

    せつなさんあんた・・・・・
    これ以上話をこじらせないでw

    +1
    -0
  • 匿名

    ここのせつなは何も分かってないなw
    てか誰かしら気づくか行動しろよw

    +1
    -0
  • ファースト侍

    さわながいろいろ間違えすぎワロタw

    +1
    -0
  • 肉間デブ彦

    もう桂はウザキャラ確定だな。
    それに、休憩室ってなに?

    +0
    -0
  • フルーツポンチンぽサムライ

    俺的、なんかもう出てるキャラクター、友達の男(言葉に恋してるやつ)以外皆いやなやつ

    +0
    -0
  • 1

    刹那うぜ

    +0
    -0
  • 刹那は話を拗らせてばかりだな

    +1
    -0
  • skio

    言葉……

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて刹那をかわいいと思った。

    +0
    -0
  • 刹那の頑張りは空回り

    なぜかこの回だけコメが少ないのねw

    +1
    -0
  • どずる

    フルポンさんに同意

    +1
    -0
  • ポテト

    まっ俺は刹那好きだけどな

    +0
    -0
  • らいとん

    誠がはっきりどっちか選べばそれでいいんじゃないの?(怒)

    +0
    -0
  • ouhg

    刹那うぜwww

    誠氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    友達のためとかって言って刹那はただのキチガイだろ
    ホント言葉可哀想…

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉とか世界とか刹那とか登場人物の名前が変すぎ
    てか言葉可哀想

    +1
    -0
  • 匿名

    刹那がうざすぎる。
    言葉可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく言葉様をいじめたやつらみんなシねよ・・・

    ましなやつって恭介だけじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメドロドロした昼ドラだな

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん笑うしかない展開になってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    刹那と言葉が好きだぁああああああ!
    もう2人とも俺んち来てください!
    ・・・・・まぁ妄想と次元という壁を越えたお遊びは置いといて、刹那のこと好きだから、誠にキスしたのは許そう。俺は誠と言葉のカップル波だから、世界とか他の女子と誠がつながるのが嫌だ。

    +0
    -1
  • 匿名

    何が誠だよw
    全国の誠って名前の奴に謝れw

    +0
    -0
  • たまいや

    まともキャラは黒田だろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    刹那の友達を想うからこそ言葉に冷たく当たる気持ちは良く分かるけど度が過ぎてるよねーwww

    世界の後ろめたい気持ちとかも凄くよく分かるし
    好きな人に求められたら流されちゃう気持ちも分かるけど
    ケジメはちゃんとつけるべきだろww
    それ以前に練習とかがいけなかったんだろうけどねwww

    言葉の気持ちもすっごく分かるwwww
    あたしもそのタイプだったけど
    第三者からみたら結構うじうじしててだるいんだねー
    でもそれを理解して待ってくれる人を探すべき
    誠なんて忘れようかwwwwwww

    あと、言葉を苛めてる奴等は餓鬼すぎて腹立つwww

    誠は論外 屑すぎる
    言葉を気遣う気持ちとかあるんだったら
    その優しさを違うことに向けるべき
    ヤらせてくれるから世界がいいなら言葉とさっさと別れろwwww
    実際若い男の子なんて皆そんなもんだし、世の中にそんな男いっぱいいるけどね

    最後にこのアニメ結構見てるけどいろんな意味で神アニメだと思うわまじで
    そして恭介好きだ
    あたしと結婚しよう!

    +0
    -0
  • アレだよね

    なんてドロドロしてるんだ。俺得しすぎる(´・ω・`)b

    恭介はウザイけど良い奴だと言う認知でOK?

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ桂さんが病んで来そうな予感!?

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも誠と付き合うのが論外
    刹那と話していた時にフラグは立って他のにねぇ
    てかうち的に、あの時別れ話切り出してきたのはありえんわwwwww

    それより世界が誠のカバン持って逃げて行ったのはうけたwwwwww
    もう笑うしかないwwwwwwww

    +0
    -0
  • 6Y

    刹那がこんな事したのって
    誠が原因じゃん。誠氏ね

    +0
    -0
  • nao

    元凶誠・・・・ 早くバラバラになれ

    +0
    -0
  • K

    刹那は救いの神。最後の良心。最後の思い出くらいさせてくれ。というか作者に悪意しか感じない

    +0
    -0
  • K

    まだマシな展開の内に今日はやめとく

    +0
    -0
  • タケトリ

    刹那かわいい

    言葉のタイミングww

    +0
    -0
  • 休憩室とかどこのエロゲーだよw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    刹那キチガイすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のアニメだったら楽しめるシーンなのにな
    まったく楽しめない 

    +0
    -0
  • 匿名

    誠や言葉、そして世界が優柔不断すぎるからいけないんだ。刹那は正しいことしか言っていないように見える。刹那はたぶんいい奴だ。
    まあ、現代人が大嫌いな僕は人間関係で悩んだりしないからな。ほとんどの人間に「ノー」と言えば済むんだ。楽でいいだろう?僕は嘘がつけそうにない奴としか友達になりたくない。友達に裏切られると絶望感を味わう。そんな思いをするなら友達なんていないほうがましだ。また、僕は友達には気を使いたくない。気軽に話せて、絶対に裏切らない人間は現代にはそうはいない。そういうわけで、僕の友達は現在一人しかいない。

    +0
    -0
  • はるか

    なんか刹那の気持ちが分かる回だったなー
    あいかわらず誠は浮気者~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなしね
    言葉以外みんなしね

    +0
    -0
  • 匿名

    刹那、お前もかぁwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今思った。誠って、色恋沙汰さえなければいい奴なんじゃなかろうか?
    だから誠のアソコを切り落としてしまえば万事解決。
    どうだこの案?

    +0
    -0
  • 匿名

    文化祭って楽しいお話じゃねー

    なんだこのいらいら

    +0
    -0
  • 勇者ゴキ男

    言葉かわいいお( ^ω^)

    くぱぁするお( ^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやったらこうなるんだよ

    +0
    -0
  • gin

    俺って最低
    いまさら!?

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に誠は二股状態やな。最低野郎だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    伊藤は世界と付き合うなら早めに桂と別れとけってよ・・・

    伊藤が世界と浮気したせいで、
    桂がクラスの女子にもセツナやほかの子にも嫌な扱いされて・・・

    エッチなことしたいだけじゃんか!!

    +0
    -0
  • !!

    「俺って最低」ww
    今頃きづいたww

    +0
    -0
  • 匿名

    まこと気持悪いさわんじゃねぇ

    +0
    -0
  • あああ

    kotonohasineよ

    +0
    -0
  • 匿名

    誠が刹那の言ってたこと実行して桂と別れればまだ遅くなかったのに かわいそう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    誠昔はいいやつだったんだな 恋愛とかなければ今もいいやつだったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    刹那キチ外とか最低とかいってるやつらやばくないすか?ちょっと状況とか心情とか読み取る能力なさすぎだろw

    +0
    -0
  • 刹那ファン

    ゲームの刹那もっといいやつだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくしょう!エロゲー出身じゃねぇかよ・・・
    初めから分かっていればエロ描写を楽しむアニメにシフト入れておけたけど、もう感情移入すんじまったのでシナリオ見ちゃうじゃねぇか・・・
    アニメだからどちらにしてもだめか・・・

    ヤベェものつくりやがって・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.