精霊使いの剣舞 第10話

精霊使いの剣舞 第10話「風王騎士団(シルフィード)」



【公式動画検索】

精霊使いの剣舞動画一覧TOPへ

コメント欄

精霊使いの剣舞 第10話 コメント

  • 匿名

    エリス回の破壊力が強すぎてエリス好きになったのは言うまでもない

    ヴェルサリアの姐さんがクールでカッコイイな! 外套はあると知ってたけど、鎧があるとは。でもカッコイイぜ。

    +0
    -0
  • まるまる

    1get。

    +0
    -0
  • 匿名

    upおつ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    3げっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    5ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    はや!

    +0
    -0
  • #

    う~ん・・何かめんどくせえな女って。カミトも大変だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    クレアは幼い、、、
    純粋すぎるな、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    エリスはイイ子だな、、しみじみ実感!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の世界では今期覇者だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回エリスが可愛いすぎた。やべ次回が気になって仕方ねー

    +0
    -0
  • 匿名

    エリスがメイドになった。
    まさに冥土へ誘う者って展開

    +0
    -0
  • 萌え正義

    エリスまじ可愛いな。

    メイド可愛すぎだ。

    おいしそうな手料理に、おいしそうな体だ。

    これは嫁にほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、このアニメは今までにないな。
    こんなへんぴな動画さいとまで工作員が沸くなんて。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがおっ○いの歌に聞こえてきたな~(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、このアニメは今までにないな。
    こんなへんぴな動画さいとまで工作員が沸くなんて

    工作員?

    +0
    -0
  • 匿名

    ざっと見たけど
    確かにこんなksアニメは
    今までにないですね。
    日本の将来が心配だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、このアニメは今までにないな。
    こんなへんぴな動画さいとまで工作員が沸くなんて

    工作員?

    妄言だから気にしないでね
    ちなみに今までなかったぞ、こんな辺鄙な地に病的偏屈者が出没するなんてね
    物騒な世の中、用心しよっと

    +0
    -0
  • 匿名

    工作員ってのはステマの事なんじゃね?
    俺にはそうは見えないけどね・・・
    一人が狂った様にブヒブヒ鳴いてるだけにしか見えん

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は義理堅いエリスが先日カミト達に助けてもらった礼をする為 
    ・・・といいながらの実はカミトと仲良くしたい だから勉強会と称してクレア抜きで部屋に誘い込んだというおはなし。 だが・・・

    毎回毎回よく飽きもせずにテキトーに作ってくれるなぁw
    ・部屋に入った後の展開が唐突すぎて視聴者置いてけぼり ちっとは勉強する素振り位しろしw おざなりでもいいからw
    ・追放された筈の先代がドヤ顔で学院施設破壊&怪我人発生 犯罪だろこれw

    他にもあるが、大体はキャラの心情描写が余りにも残念なので全て台無し
    「ひゃん!とか言わせていれば満足するんだろ」
    程度にしか考えてないスタッフ 視聴者舐め過ぎ

    +1
    -0
  • 工作員…とは?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でエリスが責任をとれって言ってるシーン、ヴァレンティア聖祭の式典で夕暮れか夜を想像してた。

    +0
    -0
  • 匿名

    妄言だから気にしないでね
    ちなみに今までなかったぞ、こんな辺鄙な地に病的偏屈者が出没するなんてね
    物騒な世の中、用心しよっと

    以前にも居たんだがな。
    「アニメ部の対学生」を名乗る「萌え正義」と同じタイプの人物が。
    どうでもいいけど同一人物じゃないかと思ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ誤字ってたw
    対学生× 大学生○ ね一応ww

    +0
    -0
  • 匿名

    チョン工作員なら前からいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど同一人物じゃないかと思ってる

    君の洞察力の成長に協力しよう
    違うよ
    だって当人だからね

    +0
    -0
  • 匿名

    「ひゃん!とか言わせていれば満足するんだろ」
    程度にしか考えてないスタッフ 視聴者舐め過ぎ

    いや…舐め過ぎどころ見事にはまってんじゃねえの?
    だからこんな糞作品をいつまでも見てブヒブヒ言ってんでしょww

    +0
    -0
  • 匿名

    対学生? お前なに言ってんの、そんな機関地球にないよ
    なんでも一緒にするヤツは魔法少女ミルたんに抱かれて氏ねばいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ・追放された筈の先代がドヤ顔で学院施設破壊&怪我人発生 犯罪だろこれw
    お前精霊が隣人の世界に常識が通用するとでも思ってんのか

    「ひゃん!とか言わせていれば満足するんだろ」
    程度にしか考えてないスタッフ 視聴者舐め過ぎ
    人の口癖に文句つけんな、お前だって日常茶飯事ブヒブヒしてんだろうが器の小さい豚が

    +0
    -0
  • 匿名

    精霊剣舞祭間近だからな、学院最強が出場停止になるのは学院としても痛いから、目つむってんでしょ。てかそういう説明が原作にあった。説明なくても理解のある人ならすぐに解るものだけど。

    要は見てて視界が楽しい(戦闘シーン好き等)か、内容を追及して理解度を高め物語を楽しむか。両方できれば相当見てて楽しいよな。
    なんとなくで解った気になって批判するのが大概でしょ。年齢制限がないから荒れるんですよねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラポーwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐだぐだ物語・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    おい…クレアs(遠い目
    ただのめんどくさい女子になっちゃってるぞ…
    メインヒロインとられちゃうよよよ

    エストとレスティアはあいかわらずかわええ
    あとはエリスも好きだわw

    +0
    -0
  • 竜騎士

    エリス様お美しいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    残り2話で何すんだろ
    ブレードダンス開幕しないまんまグダグダとチョロインどもがひたすらデレてるだけ、いつ面白く何の?

    +0
    -0
  • 匿名

    レン・アッシュベルの正体、いずれ残りのヒロイン達にも明らかになりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    クレアの演出ウザすぎ。
    原作ここまでうざくないぞ?
    演出か?脚本か?どっちだ、へたくそすぎだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オドルヤイバーwwタチノ祭壇ヘーwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クレアのツンデレは不快にしかならないツンデレだね!
    ツンで火をつけデレで油を注ぐ

    エストは安定の可愛さだった

    +0
    -0
  • 日常に疲れた男の感想

    これってさあ、他人に読ませる文章力が必要な小説として書けるかどうかはさておき、アニメのシナリオとしてなら、おまいらにも書けそうな内容だよな。
    話に特段ひねりがあるわけでもなく、いい話ダナアっていうストーリーがあるわけでもない。
    萌え豚の妄想そのままアニメにしちゃった感じ

    まあ、いい歳して二次元の妄想をし続けられるってことだけでもすごいとは思うけどね。
    大抵の人は社会人になって明日のプレゼンの発表どうするかで悩んで、二次元妄想なんてすり潰されていくもんだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    学園最強が居なくなると痛い、ねぇ

    だったら何故カミトをわざわざ呼びつけたん?優勝させる為じゃなかったのか?
    大体、この学園は貴族だか何だかの名家のお嬢様だらけなんだろ、例えモブキャラだとしてもさ
    つまり、誰であっても名門の名に傷をつけるような大事に発展する訳だ

    どうせそういった設定なんぞ 付けた後に忘れちゃうようなテキトーな作り方してるんだろうけどねw

    あと・・・
    >>お前精霊が隣人の世界に常識が通用するとでも思ってんのか
    あー、カミト(人間)を奴隷精霊とか言っちゃうようなトンデモ世界だったねー失礼www

    +0
    -0
  • 匿名

    プロに大切なことは続けることだからな

    +0
    -0
  •   

    ひゃん!
    ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!

    ひゃんひゃひゃん!
    ひゃひゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あと・・・
    >>お前精霊が隣人の世界に常識が通用するとでも思ってんのか
    あー、カミト(人間)を奴隷精霊とか言っちゃうようなトンデモ世界だったねー失礼www

    ・・・何言ってんだこいつ、病院で診察受けてこいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリスを含む騎士団の生着替えが全カットだと

    +0
    -0
  • 匿名

    >>学園最強が居なくなると痛い、ねぇ(略

    はいはい、知ったかぶりたけりゃ事前に調べてこいよ。
    彼自身ザコ終いだったら出場も危ぶまれるからだろ。
    それと、優勝すると精霊王とその名誉から国に利益があるから、カミト抜きでも上位チームを出したいわけ。ヴェルサリアは学院最強だからそこに食い込むと推測される。

    あと"つまり"って何も要約できてねえよw なんなのこの文章力が乏しいゆとりwゆとり教育廃止して大正解。こんな低能がホイホイ社会に出たら国が沈むwwwwww 精霊=カミト って考えてる辺りかなり頭にきてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あー、カミト(人間)を奴隷精霊とか言っちゃうようなトンデモ世界だったねー失礼www

    まるで彼女が言ってることを世界が肯定してるような物言い
    それに加えドヤ顔で書き込んでるの見る限り、それが正しい、自分が絶対と思い込んでいる・・・・・・それってつまりお前の投影じゃん、っぷwwwwあ、投影ってわかる?wその精神年齢じゃググっても照合できなさそう()

    (*;∴;゚;ё;゚;;*)「俺が言ってることは絶対的に正しいですぶひ!異論なんてありないw」

    +0
    -0
  • 匿名

    おいアンチが完封されてっぞwwスクショして晒すわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>大体、この学園は貴族だか何だかの名家のお嬢様だらけなんだろ、例えモブキャラだとしてもさ
    つまり、誰であっても名門の名に傷をつけるような大事に発展する訳だ

    どうせそういった設定なんぞ 付けた後に忘れちゃうようなテキトーな作り方してるんだろうけどねw

    沢山のもの見て生きてきたけど、若禿の下手な憶測ほど甘いモノはない。
    二流貴族の顔と一流貴族のそれを一緒にするとは。吹き飛ばされても嬉々として部下になる辺り自分が下と自覚してるじゃねーかwそいつら見ても平等精神ってwしかも貴族社会で・・・っw
    物語を見る目がないと現実は目も当てられない。

    +0
    -0
  • 匿名

    大体、この学園は貴族だか何だかの名家のお嬢様だらけなんだろ、例えモブキャラだとしてもさ
    つまり、誰であっても名門の名に傷をつけるような大事に発展する訳だ

    え、つまり・・・?
    その大体何とやらを要約したら
    「この学園(学院)はお姫様やお嬢様の箱庭」
    ってことになるよ?その文にどれだけ夢と希望が詰まってるんだ?
    やべえ震えが止まらねえ

    まぁちゃんと答えると、貴族関係なしに当たり前なことをさも自分が気付いたかのように言うのは白い目で見られんぜ。あと貴族社会は平等じゃないと思う。大げさに言って皇帝と奴隷で、奴隷にいくら泥がつこうがお構いなし。家にはそれぞれ立場ってもんがあるからな。

    さ、アニメを観よう。こればかりは楽しんだもん勝ち。気楽になるにはフィーリングを大事にね

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが熱い。
    ここの荒れ具合で原作が停滞してるんじゃないかと思うと、土下座してでも放っておいてほしい。
    物語が真に迫ってる(?)から大変って理由なら安心だけど・・・
    剛力(ゴウリキー)って人が2chで自分の批判を見て衰弱して、マネージャーから見るのを禁止された件を思い出すと不安になる。

    肯定はその人の活力になるけど、ためにならない罵倒レベルの下手な批判は人564みたいなものだから、良く考えて下さい。その言動が多くの人を不幸にする可能性があると。

    +0
    -0
  • 匿名

    >エリスを含む騎士団の生着替えが全カットだと
    見たかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エリスの生着替えなんてあったの!?
    いやあああー尺もギリギリで変に詰めてもおかしくなるからしゃーなし。
    原作に挿絵あるらしいし、ムチムチボディーはそっちで見るしかないな。

    +1
    -0
  • 匿名

    .

    作品を楽しめない価値観を、楽しめてる人に押し付けるな。

    .

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃん!
    ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん

    ぶひっ!
    ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひぃーーっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃん!
    ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん

    ぶひっ!
    ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひぃーーっ!!
    2014/09/19 | – #-

    基地外wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    物語は政治じゃないから、詰まってない頭で堅苦しく考えんなって。
    変に指摘してどや顔されたらウザいからそれなりにいち読者の見解で教えてやっけど。

    ひゃんとか言ってるやつがイタすぎてイタた堪れない(嗤)
    それ小学生が単調にバカ、了ホ、ウソコ言ってるのと同レベルだからな気付け~

    +0
    -0
  • 匿名

    【手も足も出ない】低能アンチがついにサル化してる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【完封】

    完全に正論突かれて人類語消失wwこれはよほどのショックを思われるwww
    文章作成も儘ならないガキが義眼で作品を見るからこうなる。
    >>「どうせそういった設定なんぞ 付けた後に忘れちゃうようなテキトーな作り方してるんだろうけどねw」
    お前の人生設計黒歴史なんて聞いてねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃん!
    ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん!ひゃん

    ぶひっ!
    ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひっ!ぶひぃーーっ!!
    おっ!! ふ~

    +0
    -0
  • 匿名

    僕チンも騎士団に入りたいのですが、、

    +0
    -0
  • クレア…
    ガチウザい!マジくそ
    さすがに神経逆なでしすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何このゼロの使い魔みたいな流れw

    カミトが大人ならクレアみたいな少女でもうまくいくのにな。
    どっちも子供じゃあすれ違いばっかで見てる方も苛々して当たり前

    +0
    -0
  • ななし

    ここ2~3話観てないが
    コメでのお前らのやり取り見ただけで
    観る必要ないのが分かったよ
    ありがとん

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの可愛いさ等を楽しんでる俺にはこれが毎週の癒し。クレアに情もわいちまってやがる。でもエストが一番可愛い。

    +0
    -0
  • konnjikinoyami/ToLoveru daisuki

    エリス最高!!
    後エストもいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    クレアのツンデレ面倒くさいw
    イライラしかしないw

    +0
    -0
  • $$=$$

    終わったから纏めてみてんだけど、
    クレアがとりあえずツンデレじゃなくて
    ただの幼稚園児という理解であってる?
    あ、原作は知らないからニワカニワカ言わんでね

    +0
    -0
  • 匿名

    クレアめんどくさい!
    クレアうざっ!!

    +0
    -0
  • #

    Op神だろいい加減にしろ!!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.