アオハライド 第11話

アオハライド 第11話「PAGE.11」



【公式動画検索】

アオハライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アオハライド 第11話 コメント

  • 1?

    +0
    -0
  • 匿名

    2以降

    +0
    -0
  • 会長

    upありがとうございます。

    先にコメントしちゃいました。

    今から見ますっ!!!

    +0
    -0
  • たいやき

    とみたさすけ

    +0
    -0
  • あああ

    いいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わりか?

    +0
    -0
  • sao

    いっちばーn

    +0
    -0
  • 会長

    こんなところで次は最終回なの?

    次が気になりすぎるぅ(>_<)

    青春!

    +0
    -0
  • okojo

    マンガ読みたくなる。めっちゃ好きなわけじゃないのに

    +0
    -1
  • 匿名

    双葉ちゃんみたいのと付き合いたい…

    +0
    -0
  • 匿名

    ※現実ではあんな女の子はいません
    みなさん注意しましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    菊地くんとなるみ出てきたな!
    二期くるか!太字の文斜体の文

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    主人公嫌いだ
    なんか踏み込み過ぎ怖い
    ビッチかと思うわ

    二期はいらねえと思った

    少女漫画の中でも男が読みずらい作品だなこれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡くんkt

    批判コメ多すぎ、非表示推奨。

    +0
    -0
  • 匿名

    「自粛」←ワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな掛け合いしてみてえなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもながら見終わった後の虚無感…www
    洸くんほんと好き過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    こうかっこいい。
    ふたばかわいい。

    アオハライドまじ好き♡

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届け。が好きで少女漫画系見続けてるけど、比べると底が浅くてキツイ。
    途中良かったところもあるけど、いろいろ設定ムリ過ぎ。

    双葉、がさつキャラじゃなくて、素でがさつだし、ゆーりもぶりっ子で嫌われていたって言うわりに、コウの前で普通だし、設定崩壊しています。残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も人気だし2期来てほしいな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    小難しいこたぁどうでもいいが、デフォキャラかわええ!
    OVA作ってくんねぇかな?
    お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    死ぬのはつらいけど癌は時間があって気持ちの準備等ができるから

    +0
    -0
  • 匿名

    踏み込み過ぎとかワロタ
    踏み込んで来なきゃ話し進まねえし良い方向にいかないって話しだろ
    普通に面白かった

    新キャラ関連のとある噂はマジっぽいしちょっとどうかと思ったが

    +0
    -0
  • 匿名

    底の浅い話すぎてツマラン

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアオハライドいいねーーー!!
    感動?

    +0
    -0
  • 結局どうなるの?グダグダし過ぎ。
    話の展開遅すぎ。付き合うまで待ってたらいつになることやら。

    +0
    -0
  • 匿名

    双葉グイグイ踏み込んでくなぁって思うけど、今回は洸にとって必要な感じだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で漫画買うの決めて大人買いした。

    洸かっこよくてめっちゃ好き。
    てか梶さん良過ぎ。

    +0
    -0
  • -#-

    菊池くんの作画が崩壊していない、もうそれだけで良い

    +0
    -0
  • 匿名

    クッキング兄w

    +0
    -0
  • 匿名

    梶くんの泣き方とか結構好きだわ

    +0
    -0
  • うんぴ

    マジ、キュンキュンするわ~
    菊池と双葉は付き合うらしい・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    菊池くんの成海ちゃん出てきってことはどこまでやるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • (`・д´・ )

    批判コメする人は見なかったらいいじゃん

    純粋にアオハライドが好きな人が見ればいいと思うよ。文句があっても心の中に留めるのが正しい大人なんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    洸のお母さんとうちのお母さんの状態が全く一緒で違う意味で泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    これ好きだけど、双葉踏み込み過ぎ。
    ホント図々しいな。見ててうざいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こうにとって、その図々しさがよかったんだよ。
    そういう子がいなかったら、ずっとずっと苦痛な日々を送っていただろうよ

    てかみんな自分基準で見すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    >こうにとって、その図々しさがよかったんだよ。

    そのご都合主義すぎ感が

    >底の浅い話すぎてツマラン

    ってことでしょ
    踏み込んでくるなとか言われて主人公が傷ついて、それでもってなるなら感動もあるけど、ただただ土足で踏み込みまくり、ゆうりの思いも勘違いしてさ(前回)
    そういう周りに助けられてはじめて主人公が良い子でいられる状況なので、そういう感想になるわけだ
    図々しい主人公と引きがちな彼、みたいなパズルだけ見せられてるような感じ

    にしても不満だって感想のひとつ、どうして受け入れられないのかなー

    +0
    -1
  • うちはん

    俺ガイル、2期もこの監督がやってたら、こんな感じだったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    >踏み込んでくるなとか言われて主人公が傷ついて、それでもってなるなら感動もあるけど

    あれ?踏み込んでくるなって言われたか態度で示されてたよね?
    途中から見てなくて数年ぶりの再開だから全部は覚えてないけど、
    ほぼメインがそんな話だったような。

    てか批判はする人いるのは当たり前だろうけど
    (最終話近くまで見ておいてツマランって言う人は不思議
    ヒマなら
    良い所沢山あるんだから細部まで見て聞いて楽しめばいいのにとは思う)
    ネタバレしてるやつはタヒね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.