PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第11話(最終話)

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第11話(最終回)


【公式動画検索】

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第11話(最終話) コメント

  • 匿名

    いちばん!!

    +4
    -1
  • PP 新編集版

    お疲れ様でした。

    麦畑で朱がこうがみに道路に運ばれてから
    こうがみが銃に弾詰めてマキシマ追うところで
    あのとき朱のすぐ横にドミネーターあったのに何故こうがみを撃たなかったのか謎

    まぁなに言ってもしょうがないんですが…

    最後見終わって2期の予告みたとき
    新メンバー映ったところで
    もうかがりくんもまさおかさんもこうがみさんも本当に居なくなっちゃったんだと思ったら切なすぎて泣いた

    一期メンバーの一係でもっといろいろ見たかった
    ほんと寂しい
    かがりくんこれからもずっと大好き
    二期たのしみだけどほんとうに切ないです

    +0
    -0
  • 匿名

    2期が楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう新編集も最終回…。
    今回の新規カットも秀逸!もしかして槙島の生はループしてるのか?!
    まるでゲームの2周目のような予知夢だw
    なんか2期が始まっても、故人のくせに朱さんの脳内で相変わらず語ってそうな予感。

    +2
    -0
  • 匿名

    あのとき朱のすぐ横にドミネーターあったのに何故こうがみを撃たなかったのか謎

    狡噛撃ったらマキシマ追う人がいなくなってしまうじゃん?
    そしたらまたあいつなんかやらかしそうじゃん?
    その辺の責任感との葛藤で撃てなかったんじゃないかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >PP 新編集版さん
    わかります~( >_<)
    私も縢くんとかとっつぁんとか、あの一係のメンバーでもっと見たかった……(泣)
    狡噛も結局公安を離れたままなんですね。
    全てがバラバラになってまた新しく始まるというのは、新鮮なようですごく寂しいです。
    個人的には槙島がめっちゃ好きだったので、どうか生きていてほしいのですが…やっぱり撃たれたのは頭だったんですかね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    2期は霜月監視官も何かしら関わってくるようですね!活躍に期待です!!

    あとは…2期もOPが凛として時雨だーーッッ(*´∀`*)ノ
    やったあぁぁあ!!!うぇいうぇい!!
    これでEDがEGOISTなら完璧だ(´V`)♪

    ………………でもやっぱり忘れられない1期メンバー。
    朱の過去回想とかでもいいから、再登場してほしい。

    それと!宜野座さん、眼鏡外してかっこいいけど……………前髪は?(フサッ

    +0
    -0
  • 匿名

    アカネはトラックから投げ出されたダメージで動けなかっただけじゃね。

    そいやはなざーさんこのとき鼻声だったけど、撮り直しはしないのか・・・。まあ台詞多過ぎだししゃーないか。演技はいいし。
    ん?なんか一回沢城みゆきもめっさ鼻声の回なかったっけ?それは撮りなおしたのか?

    最終話はキャラの表情まで丁寧で良かったなー。
    特におやっさん死ぬあたりはギノもマキシマもコウガミもはっとするような表情の連続だった。

    +3
    -0
  • SUN

    再放送なのに、最初から最後まで観てしまった。
    第二期も楽しみです。^^

    +1
    -0
  • 匿名

    朱ちゃん鼻声だけど、なんか追い詰められて体調も最悪って感じがして
    演出のいいアクセントになってると思うよ

    +1
    -0
  • ごんし

    EDの局長室のソファーに座ってたの、コウガミの先生じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、終わってしまった…
    再編集だからエンディングが変わるわけではないのに悲しくなった。
    目が溶けるわッ(テ△テ)

    +0
    -0
  • 名無し

    おやっさんとギノ親子最高だわ

    +2
    -0
  • 匿名

    EDがEGOISTなのはもう決定してる。
    曲名は「Fallen」だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期の予告PV含めて最終回見させてもらいました。
    最後の回も新規カット含め、ほんとに良かった。
    第2期では2係もどんどん物語に関わってきそうだね。

    ところで、新加入の執行官が槙島と同じ櫻井さんが声あてるみたいだけど、いったい???
    公式サイトのプロフィール見る限りこの執行官が槙島と何か関係あるとも思えない・・・。
    狡噛も姿を見せないが次の事件にかかわってそうだし、雑賀教授も公安局で捜査官か何かとして働いてそうだし、全くどうなっているんだ(歓喜)

    +0
    -0
  • こむ

    いやぁもっとカガリくんの活躍するシーン見たかったなぁ。まあ各話にちょこちょこ出ててメンバーとの絡みも少なくはなかったからいいのかな。
    それにしても2期、新キャラの執行官の中にCV櫻井があったんだけれども何なんだろうか。

    +0
    -0
  • ZIKILLとHYDE

    スウィフト、マックス・ウェーバー、デカルト、パスカル、オルテガ、ラッセル、ルソー、ニーチェ、プラトン、G・オーウェル、シェイクスピア、ドストエフスキー、ミシェル・フーコー、ジェレミーベンサム、スタンダールetc このアニメのおかげで色々読書の幅拡がり本当感謝(^-^)二期も楽しみです

    +2
    -0
  • 匿名

    ああ 本当に嘆かわしい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、後半の最終話 相当弄ってるねぇ
    声取り直したのかな?ってくらい。
    0.1秒くらい、早くしたり遅くしたり・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    人気作だけにアンチも多いけど改めて総集編見て素直に面白いなって思ったよ
    パクリが何だって言ってる人も自分に素直になって作品を楽しんでほしいです
    第二期楽しみに待ってまーす!

    +0
    -0
  • おや。

    同じアニメを2度視るってのも悪くない。2度目で気付いた処も結構あったし。

    全くの憶測だが、朱はシビュラに適合するように造られたデザイナーズチャイルドなんじゃなかろうか。オーウェル+ハクスリーの世界観は逸脱を許さない完璧な管理社会なわけだけど、それを更に進めると、最初から管理社会に適合した人間を造り、それで社会を埋め尽くせばいい、とならないか?それがシビュラの「次なる進化の段階」だったりしてなーw2期楽しみだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず247人で出した意見を朱の一言で変えるシビュラシステム面白すぎ

    +0
    -0
  • 愚民

    最終話だけコメント多いwww
    2回目の人も新規の人も楽しめたようで何よりだわ。
    最後、ギノがとっつぁんと同じ潜在犯&義手になっていたり、霜月美佳の着任初日の状況を朱ちゃんとダブらせたりしてるとこがたまらんね。

    2期は関さん(狡噛)の名前がキャストにないのと、1期に出演した櫻井・木村の両氏が別の役で再起用されるのは意外だった。
    正直期待と不安が入り混じってる感じだけど、何より不安なのが脚本が熊谷純だということ。
    この人にブッチーや深見氏、高羽氏と同レベルの脚本が書けるとは思えないんだよなぁ・・・。

    +1
    -0
  • 和菓子

    最高の1期メンバー

    +0
    -0
  • 匿名

    槙島いないのに二期を見る気という気が起こらないという……orz

    +0
    -0
  • 匿名

    新メンバーの中に敵がいるとかベタな展開かなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    槙島がコウでギノが朱でってか
    どこかの本で似たようなことがあったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ作品を2回見るのは久しぶりだけど、
    とても面白かったし、再び泣いてしまった

    2期は脚本家がガラリと変わるので、
    かなり違う感じの作品になるかもしれないな
    それでも嬉しいけど

    +1
    -0
  • 匿名

    11話?
    九州は10話が最終話だったよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑佐世保の事件で1話飛ばされたからじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコパスのせいでサイコパスが飛ばされたんか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に面白かった
    名残惜しさが残る終わり方が1番いい

    +0
    -0
  • 匿名

    槙島の、最後の気持ちも分からないでもない

    「義人はいない。ひとりもいない。悟りのある人はいない、神を求める人はいない」

    歪んでいても繋がりが欲しかったのか、良かったな

    +0
    -1
  • 匿名

    サイコパスのせいでサイコパスが飛ばされたんか・・・

    うまいこというな。
    感心しちゃったよww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドミネーターをパラライズ固定にしてたけど、何で狡噛が使えるのか?
    ユーザー認証まで凍結してたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    佐世保マジで10話最終だったん?うける

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑セーフティ常時解除だから誰でも使えたはず。

    +0
    -0
  • マキシマム先生残念だ~

    昨今流行のイスラム国やエボラに
    ついての見識を伺ってみたい・・・

    HD、新編集版に更新しときますネ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ENDクレジットを見て気が付いたけど…
    狡噛がラストシーンで読んでた本は、プルーストの「失われた時を求めて」、”スワン家の方へ”だったんだね。
    全訳本じゃなかったけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.