金田一少年の事件簿R 第24話

金田一少年の事件簿R 第24話「ゲームの館殺人事件 File.2」



【公式動画検索】

金田一少年の事件簿R動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第24話 コメント

  • 匿名

    もう終わりかもっとやってほしかったぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    この事件お金目当てだけじゃない気がする!?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は最終回!?。なんか、早い!!。

    しかし、次は怪盗キッドを主体としたストーリーが始まる。これは見ないといけない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コナンの特番でキッドだったのが同時放送って凄いな。

    金田一はストックまだあったと思うけど終わるのは残念だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わるの早すぎ・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    長く感じたけど 次回で最終回
    ですね しかし、動機が…金銭じゃ
    ない気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    同機はお金。
    麦林美香は、こずえの母。
    犯人のゲームマスターは、麦林美香。
    いくまと、こずえは兄弟で麦林美香は
    こずえの母だから、財産が少しくらいは、回ってくると思っていたらしい。
    これが同機。
    Nのほうのドラマ見てればわかるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    同機はお金。
    麦林美香は、こずえの母。
    犯人のゲームマスターは、麦林美香。
    いくまと、こずえは兄弟で麦林美香は
    こずえの母だから、財産が少しくらいは、回ってくると思っていたらしい。
    これが同機。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマでも見たからカップラーメンは新鮮だった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回作画しわくちゃだな

    +1
    -0
  • 匿名

    もう終わりなの?!もっとやってくれーーー!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.