ソードアート・オンラインII(SAO2期) 第12話

ソードアート・オンラインII(SAO2期) 第12話「幻の銃弾」


【公式動画検索】

ソードアート・オンラインII(SAO2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンラインII(SAO2期) 第12話 コメント

  • この時間の為に仕事頑張ったお;;

    +13
    -4
  • 匿名

    +11
    -3
  • 匿名

    トップもらったか

    +5
    -1
  • 匿名

    トップいただき

    +6
    -2
  • satao

    よっしゃ1けや7

    +4
    -2
  • 匿名

    2ばんGET!

    +1
    -2
  • ぽんぽん

    はやすぎwwww

    +1
    -2
  • さくちゃん

    UPされるの早っ‼︎

    +1
    -1
  • 匿名

    キタキタキタキターーーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    9ゲト!

    +1
    -0
  • 匿名

    まむこなめなめ

    +0
    -0
  • ワホーイ

    アップされるのはやすぎww

    +1
    -0
  • -#-

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   

    +1
    -0
  • 匿名

    皆早すぎぃ!

    +0
    -1
  • 名も無き者

    12ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    13?14?

    +1
    -0
  • レッツ

    みんなテラハヤス

    +1
    -0
  • あああ

    12.

    +1
    -0
  • 匿名

    はやっ

    +0
    -0
  • 匿名

    会話多いけど戦闘スゲーよかった

    +2
    -0
  • 匿名

    え、皆早くねwwwww
    びっくりんこだよww
    1桁ならずだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    さすおにのエレメンタル・アイに匹敵するかと思ったがやはり格下だったね、クリプリ(別称・キリト君)、、
    でも結構面白いじゃん、食わず嫌いはやはり良くなかったね、ゴメンナサイ小学校の先生!

    +1
    -2
  • 来週が待ち遠しいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど敵は3人だったか
    武器攻撃するとロストすんのか
    看護市が犯人だったらオモロイ

    +2
    -0
  • 匿名

    デスガンかっけーーーぇ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    アスナの私服イイ~

    +0
    -1
  • なーやん

    はええええええええ

    +0
    -0
  • なーやん

    はえーー

    +0
    -0
  • kano

    +0
    -0
  • 匿名

    次回のサブタイトル手抜きだろ?(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとはやいな・・・ww

    +1
    -0
  • 02

    12話と13話のタイトルかぶってない!?

    +1
    -0
  • 匿名

    新川がデスガンなんじゃないのか?
    強盗の銃のことを知っている人物に限るとそうとしか考えられない!

    +1
    -0
  • 匿名

    幻の銃弾の次回がファントム・バレットェ・・・・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    成る程 キリトが奴の前の名前を
    知らない理由が分った。

    名乗らせようとしなかった
    だから思い出せない…

    しかも Steveじゃなく゛死゛
    これは不吉な名です。

    それだけ恨みを買わされた!!

    +0
    -0
  • 謎の旅人

    キリトくん最高!!!!!!!!!

    戦闘シーンと作画が最高でした!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    この話でSAO組とシノのんがALOで大団円して終わるかと思ってた。

    +0
    -1
  • 匿名

    おらがんばったどーーー

    1ゲットだお

    +0
    -0
  • 匿名

    皆早ッ!!

    謎解きアニメになってきたなwww
    雰囲気で観てるからふとセリフを聞いてるとよくわからなくなってくる。
    とりあえずキリトは起きたら殴られると思うwww

    +0
    -1
  • 匿名

    キリトイケメン シノノンかわいい(*´ω`*)
    これからが楽しみ!

    +0
    -0
  • kos

    次が楽しみだなぁ(*^^*)♪

    +0
    -0
  • 匿名

    このあと確実にめちゃっクスだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    upはやすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった(‘・c_,・` )プッ

    +0
    -0
  • meso

    ほんまに外部に共犯者がいるのかな
    なにか他の何かしらの手段を使って実際のプレイヤーを殺してる気がする
    そうなるとキリトも危ない?

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと次回はおもしろくなる・・・!

    ってここまで来たけど・・・

    うん!もういいや!

    +1
    -0
  • 匿名

    2クールあんの?
    12~3話でも終わらせられそうな内容だね
    もう9割は話が終わってるんじゃないのかな
    このあとどうするんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうハッキリ保志だなw
    これからどうなってくのか
    しつこくスティーブンって言い続けてたのはこのためか

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    作中のセリフ「なぜプレーヤーキラーで居続ける・・・」
    コレで現実の戦争帰還兵の事を思い出した
    戦争が終わり帰還した兵士の中には、「自分の中では戦争はまだ継続」していて、日常の生活に馴染めず犯罪を犯す兵士もいる。ようは、精神的な問題。
    平和な日常に戻っても、精神的には平和な日常に戻れず「兵士で居続け」てしまう。
    現実で特にアメリカで、問題視されている事柄。

    +1
    -0
  • 匿名

    デスガンがいいキャラしているな
    武器自慢しちゃうとかお茶目すぎるやろ

    +2
    -0
  • 匿名

    おもろいわ~
    1期の後半がイマイチだったので
    なおさら

    +0
    -0
  • 匿名

    さすおにはキッズアニメ見てる感じでネタ成分が強すぎてな
    こっちの方がまだまともに見れるかも
    目糞鼻糞だが

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちじゃ放送してないからマジ助かるわぁ~ありがとう(^ω^)

    +0
    -0
  • Yukiya

    今週のSAOは
    ついにファントムバレット
    マジで、キリトカッコイイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にデスガンも攻略組程度には強いじゃないかーw
    キリトがすきそうな強い剣もってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    saoのプレイヤー名が分かれば本名と住所とか特定できるってアニメで説明してるのに、そんなの関係ないって動画内でコメントしてる奴何なの?

    +0
    -1
  • 匿名

    ええやん

    +0
    -0
  • 匿名

    この後はキャリバー編とマザーズロザリオ編だと思うよ。声優欄にユウキの名前があるし、少なくともマザーズロザリオ編はやるでしょ。キャリバー編もシノンいればできるし・・・
    ただ、ファントムバレットは外伝1つもないし、キャリバー編とマザーズロザリオ編はあくまで外伝だし、今後も引き延ばしぎみにはなりそうだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    デスガンはキリトの推理に対し「おしいな」と言ったので
    犯行の手口が完全に解明されてたわけではないようです。
    でも、このストーリー展開って推理小説みたいですねwww。

    +0
    -0
  • 匿名

    前メガネの人がそれはできないって言ってたからじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    保志さんwとだけ思った。

    +0
    -1
  • 匿名

    すげえ・・・
    くっせえコメントばっかで草

    +0
    -0
  • 匿名

    >新川がデスガンなんじゃないのか?
    強盗の銃のことを知っている人物に限るとそうとしか考えられない!
    2014/09/21 | – #-

    正しくは、シュピーゲルと、その兄と他1名3人でデスガン

    トリックはほぼキリトの考えた通り、BoBにインしてる一人が合図として十字を切るポーズをする(いわゆる。位置について、ヨーイ・・・)
    銃で撃った瞬間薬物投与(ドン)

    1人がデスガンやってるわけだから、リアルにいるデスガンしてない残りの仲間がターゲット宅に侵入し薬物注射でターゲットを死にいたらしめる(注射のタイミングはターゲット宅で確認。
    BoB内のデスガンが十字を切った瞬間お陀仏)

    ターゲット宅の情報は、エントリー時のプレーヤー情報入力時
    優勝時、報酬送るからリアル住所さらせ、ってシーンあったろ?
    あそこで背後から盗み見してんだよ

    いまさらそんなわかりきったこという名

    +0
    -0
  • 匿名

    まだこのクソアニメやってたんだw

    お前らこうゆう厨二アニメ好きだよなーw

    まぢきもいわww

    +0
    -0
  • ichi

    どうも

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりそうで終わらないな。
    決着はまだか。

    +0
    -0
  • 匿名

    技的にアスナの技だけど
    アスナのアバターコピーして使ってたら面白いがw
    コピーというかそのままかも知れんが
    今使ってるのセカンドっぽいし

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ロザリオ編マダ~

    +0
    -0
  • $$=$$

    いっそのことキャリバー編その他をこの後に据えて、マザーズロザリオは映画にしようぜ。

    まあ、DVDが5巻までしか予定無いから1クールで終わるんだろうけど(-_-;)

    +0
    -1
  • 匿名

    若干飽きてきたな。
    もう先は見えてるのにやたら引っ張るな。

    +0
    -0
  • 匿名

    きりと君、よえええええええええええええええええええええええええw
    さんざんデカイこと言ってた主人公のくせに、雑魚じゃんw
     お兄さまの爪の垢でも飲むがよいわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    この後はキャリバー編とマザーズロザリオ編だと思うよ。声優欄にユウキの名前があるし、少なくともマザーズロザリオ編はやるでしょ。キャリバー編もシノンいればできるし・・・
    ただ、ファントムバレットは外伝1つもないし、キャリバー編とマザーズロザリオ編はあくまで外伝だし、今後も引き延ばしぎみにはなりそうだけどね

    ↑キャリバー編には トンキーが必要出てないよ 出してくれよトンキー好きなんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    >まだこのクソアニメやってたんだw

    お前らこうゆう厨二アニメ好きだよなーw

    まぢきもいわww
    そういってんのにここに来ちゃってるお前w

    +0
    -0
  • 匿名

    >まだこのクソアニメやってたんだw

    >お前らこうゆう厨二アニメ好きだよなーw

    >まぢきもいわww


    厨二アニメが好きなんじゃなくて
    作画と動画とキャラデザがいいから好きなんだよ

    ただ厨二でもだめなんだよ
    わかるかなー?
    クソアンチの粘着きもいわwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    批判すればカッコイイとか思ってるやつwww
    まじ爆笑やろ(笑)
    人にかまってほしいんやろうけどww
    思考回路が貧弱。
    嫌ならみるな。不愉快ですww

    +0
    -0
  • 夏の荒らし

    ダメだwww
    萌えアニメとして見てるのにヒロインは可愛くないし、細かいところはいいやと思ってるのに、陳腐すぎてスルーできないw
    あれだけの事件を起こしてもまだ反省してないログアウト不可、外部と連絡の取れないシステムとか、
    無防備状態になるフルダイブシステムなのに侵入を許しちゃうセキュリティーの甘さっぷりとか、
    ラフコフメンバーが、わざわざ毒殺で殺人者を続ける理由の意味不明さとか、気になって夜も眠れないw
    リアル殺人者でありたいなら、現実世界だけで殺人すりゃいいんじゃね?
    仮想世界を優先させるネトゲ廃人の思考はさっぱりわかりません。
    甲子園を目指す高校球児の健全アニメ見てた方がいいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    海外の反応でも概ね不評だよ。
    好評なのは日本のSAO信者だけだって。

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらそんなわかりきったこという名


    漢字変換間違えたうえに、ネタバレすんな!
    俺は原作読んでないんだぞ!

    +0
    -0
  • dance

    http://cal.syoboi.jp/tid/3416
    ↑13話で終わりそうにないなと思って「しょぼいカレンダー」でSAOⅡの話数調べたら2クールなのか!? キャリバーとマザーズ・ロザリオ見れるのかな><
    でもでも、マザーズ・ロザリオでシノン出てきてないから時系列はGGO前? と思いきやキリトが聖剣エクスキャリバーを入手していることからGGOとキャリバーの後と推測される。

    これは期待できるんじゃないか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ソードアート・オンラインII(SAO2期)

    このサイトの人気動画ランキングが2位に落ちてるWWW
    やっぱりトリックがイマイチだったんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様よりは、凄く面白いんだけど、
    イロイロ矛盾してるのと、ラスボスが、今までの中でも最弱。
    矛盾点は、ゴエモンなキリト。剣で弾丸切っても、切れた弾に当たる。
    光学剣って熱で切るんだと思うのに、弾切れるか? などなど

    +0
    -0
  • 匿名

    >いまさらそんなわかりきったこという名


    >漢字変換間違えたうえに、ネタバレすんな!
    俺は原作読んでないんだぞ!

    2014/09/22 | – #-

    今回の話でキリト専属のナースがこの投稿内容とほぼ同じことを言っているのに今さら、「ネタバレ」させるなとは何なのだね?

    ツッコむ相手を間違えていないか?
    というよりもうタネ明かしされたのだからなぜツッコまれなければならないのかが不明だ

    べつにこのコメに対して賛成だの反対だのという意見は持ち合わせていないからどうでもよいのだが、少しばかりきになったのでな

    結論
    おまいも原作読めばいいじゃんって話
    原作未読だからネタバレされたくないんだろ?
    じゃあ原作読めばネタバレ気にならないってことだよな

    まあ、中には原作班でもネタバレ嫌う輩はいるが。
    このせかいにはいろんな輩が共存しているのだから、やめろだの出て行けだのいっても無意味

    気に食わなければ
    スルー>批判
    を推奨する
    無暗にネタバレ野郎に特攻しても、無視されるか、騒動になってこの場が荒れるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も若干引き延ばし気味って以外は12話は文句ないよ、いつもはアンチだけど。
    ただ、上にもあるように萌アニメに成り下がってる感は否めないので、
    ブヒーーーの感じを出せないのであればSAOの価値は半減してしまうとは思うよ。

    +0
    -0
  • dance

    >>海外の反応でも概ね不評だよ。
    好評なのは日本のSAO信者だけだって。

    なんでこうも根拠のないこというんだろうな。馬鹿は情報収集もできない、これがゆとりの鑑www
    アメリカを中心にどれだけ人気あるかしらねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかDestinyのブレードダンサーみたいですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    受け付けないなら無理に見なくていいとおもうけどな~。

    それでも見てるヤツはノンケがホモ漫画で抜いてるみたいなもんっしょ、理解できないタイバニ同人でも読んでろ。
    あ、もしかして嫌悪レベルの物で逆に興奮する趣向のお方? スープにソーセージの代わりに指が入ってても喜んで食べそうっすね。生ゴミ詰めた布団に油塗れの枕でも寝れますよね。やー到底真似できないッス^^

    (*;∴;゚;ё;゚;;*)「パクりとかクソとか批判して見る目ある俺カッケー!でゅふww惚れちゃった?」

    (*;∴;゚;ё;゚;;*)「ハーレムとかぶひぃーん!クソアニメ決定!モテ男許せないけど女の子は可愛いからペロペロするぉ」

    +0
    -0
  • 匿名

    叩いてるくせに見に来てる奴が一番面白いわwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOアンチのブヒブヒくん

    とりあえず涙と鼻水拭きなよ

    臭くて汚いからw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ諸君
    君等は間違ってる
    君等の言語はブヒブヒだろ
    君等が人間のつもりで人語を使うのはおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    アスナが可愛いから何でもOK

    +0
    -0
  • 匿名

    薬物で殺害とか医学用語とか出てくるけど新川くんって医学部志望だよね
    あっ(察し)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの書き込みを見てSAOファンは全員こんな奴らだとは思わないでほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだこりゃwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シノンでブヒれるわけねーだろ!
    SAO2期の何処に萌え要素があったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    信者諸君
    君等は間違ってる
    君等の言語はハングルだろ
    君等が日本人のつもりで日本語を使うのはおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO信者の在日くん

    とりあえずタンとツバを吐くなよ

    臭くて汚いからw

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタにありがちなこと


    自分の事を書いたんですね。
    おそらく、このコメ欄に書き込んでる
    全ての人に当てはまる事だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名


    9割以上、俺の事やん。
    書いた奴←同士発見!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、キモオタやけどBNFは知らんかった。
    それに、バイトした事ないし「とらのあな」に行った事がない
    あと、デュフフwwは言わないしコミケに行った事もない。
    でも、他の項目は全て合っている。

    多分、地方の田舎に住んでるから完全には一致しないんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >キモオタにありがちなこと
    これだけ多いとどんな人でも当てはまりそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタにありがちなことって毎回それ書いてて飽きないん?w

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず信者様は煽り耐性皆無か

    +0
    -0
  • 匿名

    >キモオタにありがちなこと

    これだけ多く詳しく書けるって事は自分の事だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOアンチの特徴
    ・登校拒否の引きこもり
    ・クラス全員から嫌われている
    ・先生からも差別を受けている
    ・精神疾患持ち
    ・萌え豚性犯.罪者予備軍
    ・夢は妹レイ.プ
    ・いろんなアニメのコメント欄を荒らすのが日課

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それは的外れ

    キモヲタにありがちな事は意外と的を射ている
    数打ちゃ当たるでもあるし、後半になるにつれ適当になってってるけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    騒いでる奴全員他のところでやれよファンもアンチも

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ厨の特徴

    ・ニコ厨=東方orボーカロイドorABが好き
    ・ニコニコ動画のことをニコ動と言う
    ・リアルで2ch語を使う
    ・ニコニコ動画への勧誘を常に行う
    ・アンチニコ厨には必死でニコニコ動画の面白さを伝えるしかしそのいらないおせっかいのお陰でウザさ倍増
    ・知ったかぶりが激しい
    ・スレ主 うp主とかいっちゃう(笑)
    ・~なやつ挙手(笑)
    ・私女だけど~(笑)
    ・~な俺は異端?(笑)
    ・松岡修造…ドナルドが大好き
    ・他人の話しを聞かない
    ・自分の意見が全てだと思ってる
    ・おまいら(笑)
    ・「は?最近のVIPPERみんなニコ動やってるからwwwwwwwww」←自分がやってるから他の人もやっていると思ってる
    ・「ニコニコで悪いけど (笑)」←何食わぬ顔でニコニコ動画のURLを貼る
    ・「俺ニコ厨じゃないけどニコニコは割と面白いぞwwwww」
    ・「※鳥 肌 注 意※」
    ・煽り耐性 スルー能力が無い
    ・ネタと本気の区別がつかないからコピペにレスしちゃう
    ・自演してまでニコニコ動画を擁護する
    ・カラオケはJOY一筋
    ・歌ってみた(笑)・踊ってみた(笑)
    ・顔を晒して踊っちゃう(笑)
    ・VIP以外の板に行かないから基本的なルールも知らないため他の板にもVIPのノリで行き結果叩かれVIPに居座る
    ・vipで「俺ニコ厨だけど~」とか言ってニコニコ動画を擁護する
    ・やたらと『w』を使う
    ・すぐしゃしゃり出てマジレスしちゃって可愛い
    ・「~だわ」ではなく「~だは」を乱用
    ・ニコ生以外の他の配信サービスや方法(Ustream、Justin、スティッカム、ピアキャストなど)の知識がほぼ皆無
    ・“草”を大量に生やす。「w」は句読点であり、wを最低10個は打たなければいけないという使命感に駆られている。
    ・「~の?」「~だね」が口癖。

    ・ネタと本気の区別が本気でつかない(例:95割ニコ厨だろ、など。95割とは950パーセント。正しくは“9割9分”)。
    ・やたらとテンションが高い。ネット弁慶。
    ・どう見てもつまらない空耳をコメントする。
    ・叩きに弱く、煽られると反論する。しかし煽るのが好き。でも他のニコ厨がそれを叩く。更に反論する…これの繰り返し。簡単に言えば「バカばっかwww」
    ・やたらと動画の内容を下ネタへ持っていきたがる。むしろ下ネタが挨拶。
    ・アニメ等で男同士のシーンになるとすぐ、「ウホッ!!」「アッー!!」「やらないか」等のコメントを行う。
    ・実況、歌ってみた等の投稿者の音声が入っている動画で、それが女性だとセクハラ・下ネタコメントで溢れ返る。
    ・母音がいちいち長い。(例:やったああああああああああああああ!!!いっけええええええええええええええ、など)
    ・どう見ても中学生としか思えないコメントをあえてする。しかも最近では本物の小学生すら見ている。幼稚園児がニコニコに参入する日も近いか。
    ・プロゲーマーが多い(プレイ動画で罵声を浴びせずにはいられない)
    ・自分の書き込みを見てほしいあまり「!」を多用する。これが昂じて「1」まで使っちゃう。「!!!!!1111」など。
    ・ニコニコ動画以外の場所で流行った言葉を多用する。 (例:ずっと俺のターンwwwwwww)
    ・スゴイと感じたものには全部“神”(例:「神動画」「神曲」「神プレイ」「神MAD」「神だ」等)。つまり、ニコニコ動画は神のバーゲンセール会場である。
    ・強調に使う言葉は“パネエ” “パネェ”接頭語が大きければいいという問題では無い。
    ・他者を煽る時には(笑)や^^を使用する。語尾に取り合えず付けとけという感じが一目で分かる。

    ・「カオス」の意味をよく知らないまま使う(chaosで混沌のこと)。特に動画の転調が激しい時に「カオスwww」とコメントするケースが多い。
    ・「クソ○○」、または「神○○」しか語彙がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    学校で孤立してるやつにありがちなこと

    ・笑わない
    ・怒っていると思われる
    ・女の子に話しかけると「俺はお前には全然興味ないんだぜ」という態度を取るが、ドキドキが隠せてない
    ・たまに遊びに誘われると、内心嬉しいのに「めんどくせぇけど仕方ないな」という表情をする。そして二度と誘われない。
    ・どこで食事してるかわからない
    ・休み時間は友達いないから、いつも寝てる
    ・他人の話を寝たふりしながら盗み聞き
    ・他人の話に笑いそうになって変な動きをして恥ずかしくなる
    ・本を読んで自分の世界を作る
    ・1人で携帯をいじってる。けどメールする相手なんていない
    ・国語の教科書の朗読で初めて声を聞く
    ・用事があるっぽい雰囲気を出しながら、まっすぐ帰宅する
    ・たまに話しかけてもなにを言っているのかわからない
    ・真面目だが学校はたまにサボる
    ・これらの書き込みを見て鬱になる
    ・コソコソ話が全部自分の悪口に聞こえる
    ・変な妄想をする「不良に絡まれてる同級生を助けて何も言わずに去っていく」とか「孤立しているのは自分が他人よりあまりにも優れているから話が合わない」とか
    ・話しかけようとするが結局できない。話しかけても聞こえない
    ・しゃべらな過ぎて、どのくらいの大きさの声でしゃべればいいかわからなくなる
    ・親には自分が孤独でないように見せかける
    ・暇なときは頭の中で歌をうたう。たまに鼻歌になってしまってキモがられる
    ・誤解されやすい。誤解されても訂正できない
    ・罰ゲームで話しかけられる
    ・ネットの世界の住人になってる
    ・授業でグループを作るときは最後まで残る
    ・何か話しかけられても「別に…」「何も…」等で会話が終了
    ・可愛い子に優しく話しかけられると勘違いする。それだけで1ヶ月は生きていける
    ・他の人を「群れてる」等と見下す
    ・高校中退→通信制入学→通わないまま時だけが過ぎ去る
    ・図書館の常連。図書委員に任命される
    ・昼休みが嫌い
    ・幼稚園のときが一番楽しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    彼女が1度もできない男にありがちなこと

    ・女性と話すのは当然緊張するとして、あまり親しくない男性と話すのも緊張する。
    ・自分以外の数人が会話してて、自分一人だけ黙っている状況がよくある。
    ・用があるのになかなか店員に声をかけられない。
    ・知らない人(店など)に電話をかける前に、相手がこういって自分がこういうなどある程度考える。
    ・慣れない場所、状況だと異様におどおどする。
    ・声が小さく、よく聞き返される。
    ・他人に変に見られてないか気にしすぎる。
    ・インドア派。
    ・広い交友関係を築かず、いつも同じ人と一緒に行動する。もしくは一人。
    ・彼女は欲しいが合コンは気が進まない。
    ・順番で何かを発言する状況で、自分の番が近くなると心拍数が高くなる。
    ・職場などで「あっ、すみません」ばかり言う。
    ・自分は人に取るに足らない存在だと見なされていると思うことがある。
    ・毎日2chをやっている。
    ・服装がいつも同じ。バリエーションがそんなにない。
    ・髪型が昔とたいして変わらない。ワックスなんて滅多に使わない。
    ・筋道立ててきちんと話すことができない
    ・一人で空想や妄想に耽ることが多い
    ・趣味は専ら一人で黙々と楽しむタイプのものを好む、あるいは無趣味。そうかといって趣味や遊びも中途半端
    ・悪い意味で個性.的

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOアンチの特徴
    ・登校拒否の引きこもり
    ・クラス全員から嫌われている
    ・先生からも差別を受けている
    ・精神疾患持ち
    ・萌え豚性犯.罪者予備軍
    ・夢は妹レイ.プ
    ・いろんなアニメのコメント欄を荒らすのが日課
    ↑こんな事を言ってるからブログ潰せたんだろうなー流石信者だそうじゃないとこんなこと言えないよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの特徴っていうか
    教室で一人でラノベ読んでる奴の特徴だよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    涙拭けよクラスでハブられてる引きこもり豚w

    +0
    -0
  • 匿名

    キャリバー編やるならトンキーが必要なってくるけど
    ALO編でのトンキー出る辺りカットされてたしでどうすんだろ?
    回想で処理するパターンか?

    +0
    -0
  • 匿名

    上の痛々しい超長文の奴ガチで統失のようだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと、後出しぽくないかなぁ・・・
    オレの名を知らない
    なぜなら、オレの名を聞かなかったからだ

    って言われてもなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    信者お得意のレッテル貼りだー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    オンゲでのキリトは地雷率半端ない流石ゴキリトさn

    +0
    -0
  • 匿名

    大規模炎上が掲示板に与える被害は、掲示板に内在していた課題の発露である。

    +0
    -0
  • 匿名

    おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。
    わかるか?
    てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

    俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。
    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
    あぁ!_?
    むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」
    「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

    この記事は朝の五時で消すからな。
    悔い新ためろ、出来損ない。
    「心理を言ったまでだ、よく考えろ」
    「意味を」
    これは役者全員が考える正論だよ。

    今一度意味を考えろ。

    +0
    -0
  • 匿名

                                 ,.へ
      ___                           ム  i
     「 ヒ_i〉                          ゝ 〈
     ト ノ                         iニ(()
     i  {              ____           |  ヽ
     i  i           /__,  , ‐-\           i   }
     |   i         /(●)   ( ● ) \       {、  λ
     ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
     i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
    . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
       \ノ ノ    ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
           ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. "
            `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’"
         / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
         | 答 |     X A X A │|
         \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    >おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。
    >わかるか?
    >てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞>こえーんだよ。

    >俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。
    >俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
    >あぁ!_?
    >むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」
    >「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優>に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

    >この記事は朝の五時で消すからな。
    >悔い改めろ、出来損ない。
    >「真理を言ったまでだ、よく考えろ」 「医身を」
    >これは役者全員が考える正論だよ。

    >今一度医未を考えろ。
    >2014/09/24 | – #-

    ↑ SO-デスナさん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで相撃ちらしきを冒頭にいれたの?
    不審です・・・疑わしすぎます。。。

    抜けるため??

    +1
    -0
  • 匿名

    このコメ欄ますます病んできたな

    +0
    -0
  • Comments are closed.