さばげぶっ! 第12話(最終話)

さばげぶっ! 第12話(最終回)「さらば友よ!サバゲ部最後の日!/サバゲ部より愛を込めて」



【公式動画検索】

さばげぶっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

さばげぶっ! 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    はやこめ!

    +0
    -0
  • 匿名

    えーーーーーーーーーーーーー終わり方うけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半のバイオネタうけた。教会の撃ち合いのラストラ編感動してしまった。
    後半、うららさん金持ちなのうけました。ももかプレゼントよかったねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    おお

    +0
    -0
  • 匿名

    国家サバゲー部うけた

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな出演うけた
    生徒会長、陰謀にはまったのうけた
    副会長げすすぎる

    +1
    -0
  • ワホーイ

    おおー、ついにきたかw

    +0
    -0
  • 匿名

    あー終わってしまった~

    2期はよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、ガスマスクはCWeapon対策だから、BWeapon対策には不適切だね。virusから身を守るには、酸素ボンベを背負って、完全循環型の気密スーツを装着しないと意味がないね。ま、サバゲ部だから、しょうがないけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!円盤買うわ
    2期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    笑わせてもらった
    原作買うかな

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOより銃撃戦面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインがレ〇プされて終わりました。
    あいまいみーの狂気を最終回で越えたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半バイオネタだったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーさばげぶ良かったよ面白い
    ガールズギャグとしては大分突き抜けてたな
    ツッコミが微妙に追いつかないのは割と久しぶりかも

    ネタも案外持ちそうだし円盤の売り上げも悪くは無さそうだから意外と2期あるんじゃないか
    とりま完走した制作側もおまいらもお疲れ様

    +0
    -0
  • おや。

    モモカが病変を上着を捲って見せた際、しっかり贅肉の弛みが描かれてところに、制作サイドの「志」を感じたわw

    かわいいは正義、みたいな男目線があって、それに過剰適応する女子がいて、更にそこで儲けようとする商人がいて、その鉄のトライアングルをうぜぇと思う女子がいる。だから、かわいいをゲスで相対化するこの漫画(アニメ)が受けたのは、とても健全な気がするね。ウン○だってしますよ、かわいい女子だってねw

    今期「野崎くん」もジェンダーfreeのギャグアニメで、セクシュアリティの抑圧を笑いに変換する作品が受け始めているのは嬉しいな。男の欲望を引き受けるなんてね、やりたい女子だけやればいいんだよ、ほんとそう思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    アマゾンの円盤順位上がってたww
    俺も買うから2期たのむー

    +0
    -0
  • みかちゃん大好き

    ロゼリアちゃん再登場!マジ嬉しい!本気で2期期待!もちろん先週約束した通りBDも買います!

    +0
    -0
  • 匿名

    ももか様~~~!!
    第二期をお願いします!!

    「さばげぶっ!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    うららが最後報われて良かった
    安西先生、2期が見たいです・・・

    +0
    -0
  • れもん

    2期3期いけるよー面白すぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    終始楽しかったわぁ〜
    2期あったら嬉しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    高級ガニが生きていてよかったw
    てっきり前話で茹で上がって死んだものと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲス川ガールズwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    玄田さんサイコーです!
    最後の最後まで有難うございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半のモモカの腹タプ具合が妙にリアルだったw
    二期期待!

    +0
    -0
  • うああああ

    国家さばげ部wwww

    かに生きててよかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    モモカはゲスインというヒロインの新しいカテゴリを開拓したよな
    潔いまでのゲスさは最高だったぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    団長ーっ!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期はよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    い"った"だ"っき"ま"ーす"ッ!!でクソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    Blu-ray買いまっす!

    二期はよはよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期早くみてー!
    前半中二病(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はよ!             原作と違いすぎて笑った(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    団長はモモカの最高の相棒wwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.