M3~ソノ黒キ鋼~ 第23話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第23話「最強ノ証」



【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第23話 コメント

  • 革命ニャ機

      
      1って、過疎ってる!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少ないなw
    話引っ張りすぎなところがあってもたーっとしてて観ててもそんなに
    ドキドキワクワクがないんだよなー
    アカシが一人でつながった時もフワッとしてたしどこで盛り上がるんだろう、
    このアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    見てはいるけども、なんだかね~

    +0
    -0
  • きくりん

    なんか同じことの繰り返しだなこれ
    内容スカスカ

    +0
    -0
  • 匿名

    救いたいだの分かりたいだの相変わらず軽々しい事言ってんなアカシ。
    長男長女は大変だ。末っ子は気楽でいいよな。

    アカシ助けるのにツグミとササメが協力はないのかなー。アカシとササメの共振なのかなー。クライマックスなのに高揚しないよなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらず色々と酷い。
    ここまで来たからには完走するけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたんだ

    +0
    -0
  • 真実の声

    アカシVSミナシ

    それしか言えない 男の戦いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ視聴してただけなんだけど
    フルマラソンを走りきった後のような徒労と達成感に襲われているのは俺だけだろうかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.