まじもじるるも 第12話(最終話)

まじもじるるも 第12話「るるものいない日」



【公式動画検索】

まじもじるるも動画一覧TOPへ

コメント欄

まじもじるるも 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    るるも

    +1
    -1
  • 小倉あん

    るるも

    +1
    -1
  • 小倉あん

    プリケツ

    +1
    -1
  • アン

    ついに、最終回かぁ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    毎週楽しみだった
    続きは漫画買うことにしよう

    +1
    -1
  • ディヴァインディヴァイディング

    ふうー、面白かった。最後の終わり方‥耕太死んじゃうの!?

    +1
    -1
  • ぐは~っ!! もう1話あるかと思ったら最終話だった~っ!!!
    他の作品に比べはたらコメ少なかったみたいだけど、
    個人的には良い作品だと思うんだけどなぁ・・・。
    2期は・・・厳しいかな?(出来ればやってほしい)

    +1
    -1
  • 匿名

    面白かったー弱虫も好きだけどるるもも良かった。
    是非二期よろしくですよー

    +1
    -1
  • 匿名

    とても良い作品だった マンガ全巻読んだよ・・・・
    魔界編まで・・
    ずっと見ていたい作品だな

    +1
    -1
  • 匿名

    ここに載ってるあらすじより先に進まなかった・・・

    2期頼む!るるもー

    +0
    -2
  • 雪華綺晶大好きっ子

    今期唯一楽しみに出来たアニメだった。

    欲を言えば続編出して欲しかった・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    こーゆーモノだと分かってるのもあるが、つまらん回無かったな
    るるもはひたすら可愛かったし
    何気に安定して面白かった
    これは2期欲しいわ

    +1
    -1
  • 匿名

    終わるのはやいなー

    +1
    -1
  • 匿名

    ラストが気になるので、二期やって欲しいところだが、そう簡単にはいかんかなぁ終わり方はそれらしかったけど

    +1
    -1
  • 匿名

    最後まで面白かった。
    もっとやってほしい…終わっちゃうのが悲しい

    +1
    -1
  • 匿名

    安定しすぎて2期やるのか不安になったなぁ。安定なのに不安とはこれ如何に。

    +1
    -1
  • 匿名

    今期一番好きなアニメだった

    2期やってほしいな〜

    +1
    -1
  • 匿名

    月刊少女 野崎くん 当確
    ばらかもん     当確
    まじもじるるも   落選

    って感じだな
    残念だけど

    +2
    -1
  • ジケン

    今期暫定一番好きだにゃぁ

    +1
    -1
  • 匿名

    大好きだったが、人に宣伝しまくれなかったアニメ

    +1
    -1
  • Comments are closed.