まじっく快斗1412

まじっく快斗1412ストーリー
『名探偵コナン』の怪盗キッド登場シーンを、キッド目線で描く。
(wikipediaより)


日本テレビ系 10/04(土) 17:30~

1話「蘇る怪盗」

2話「ブルーバースデー」

3話「ハスラーVSマジシャン」

4話「名探偵は白日の下に」

5話「緋色の誘惑」

6話「ブラックスター」

7話「黒羽快斗の忙しい休日」

8話「大人のおまじない」

9話「怪盗淑女 登場」

10話「怪盗淑女と龍馬のお宝」

11話「KID コナンの龍馬お宝イリュージョン」

12話「聖夜・二人の怪盗KID」

13話 「彼から手をひいて」

14話「クリスタル・マザー」

15話「王女と泥棒の即興劇」

16話「KIDvsコナン 奇跡の空中歩行」

17話「グリーンドリーム」

18話「ゴールデン・アイ(前編)黒猫(シャノワール)の挑戦」

19話「ゴールデン・アイ(後編)決着 KIDvs黒猫(シャノワール)」

20話「ダーク・ナイト」

21話「KIDvsコナン 月下の瞬間移動」

22話「レッド・ティアー」

23話

24話(最終話)「真夜中の鳥(ミッドナイト・クロウ)(後編)激突!白か黒か!?」最終回

オープニングテーマ「君の待つ世界」LAGOON
エンディングテーマ「WHITE of CRIME」REVALCY

まじっく快斗1412声優
黒羽快斗:山口勝平
中森青子:M・A・O
小泉紅子:喜多村英梨
白馬探:宮野真守

»まじっく快斗

コメント欄

まじっく快斗1412 コメント

  • 匿名

    1げと?

    +0
    -2
  • 匿名

    1か?

    +1
    -0
  • 匿名

    キタエリたのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたぁーーーー!
    コナンも面白いけど、これもちょー面白いんだよなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    なちゃ濡れ濡れ

    +2
    -1
  • 匿名

    おもしろかったな
    本家コナンより良かった。
    キッドという不敵なキャラをここまで掘り下げて魅せるとは。
    しかも推理力で新一をある意味凌駕するという演出。人気キャラとなるのもうなづけるな。

    +1
    -0
  • 匿名

    これって完結あるの

    +0
    -0
  • 匿名

    ルパン3世と対決シーンみたいです

    +2
    -0
  • 匿名

    今更アニメ化するの!?
    元々これ25年以上前の作品じゃん
    月に1000冊近くもの漫画本が発刊されていると思うと、なんだかね~

    +0
    -0
  • 匿名

    クラウドソーシングサイトでたった4万ぽっちでタイトル製作依頼してたやつか・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    ってことは今度は金田一コナンの順でなくて怪盗キッドコナンの順?

    つか金田一って1クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    白馬まで担当が違う……コナン本編に出てきたら言い訳できないんじゃないだろうか?キッドの変装でも劇場版にまで石田彰で出てきているのに

    +1
    -0
  • 匿名

    今更アニメ化ッスカ…

    原作はコナンと違って結構破天荒(ロボットと戦ったり、催眠術使ったり)だがどうやって繋げるだ?

    +1
    -1
  • 匿名

    既に10話くらいアニメ化されてなかったか?

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかのアニメ化。昔のを掘り下げてきたなー

    +0
    -0
  • 匿名

    コナンとかその関連作品の劇伴は大体がダサくてチープで聴くに堪えないものばかりなのですが、今回ばかりはかの岩崎琢さんが担当なさるとのことで、期待大です!

    +1
    -0
  • 匿名

    おお、ktkr!
    めっちゃ楽しみ!

    +0
    -2
  • イカリング

    またアニメ化かよ
    もう12話位やってるけどもう一回放送するだけなら
    クソアニメ決定

    +0
    -2
  • 匿名

    いいからYAIBAをアニメ化しろ!
    実力派スタッフで固めてだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    怪盗アニメはかなり好き!!

    +1
    -0
  • 匿名

    石田さんじゃないの?(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    声優なんで変えたんか?
    白馬君は石田さんのイメージ
    が大きかったんだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴木 次郎吉も出てきそうな予感。
    怪盗キッド打倒時しか登場しなかったから、なんか出てきそうですなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >もう12話位やってるけどもう一回放送するだけなら
    >クソアニメ決定

    名探偵コナンのキッド初登場の話のキッド視点とかやるらしいよ
    そういうの調べればすぐ出るから、興味あれば調べてみるといいと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おい貴様らぁー
    なんで1412なのか分かるかー?
    崩したらKIDになるからやぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • みかん

    また漫画見たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    金田一少年の事件簿(第2期)は25話で2クール。

    +0
    -0
  • 匿名

    コナンより少年漫画に載るには健全であると思うし、面白かった。

    +0
    -0
  • コナン生きてたか・・・

    青子のしぐさがいちいちエロい!

    +0
    -0
  • 匿名

    白馬様は石田さんが良かった(´・c_・`)いきなり違う声の人になるとわ。。。まもは好きだけど

    +0
    -1
  • 匿名

    ☆今までは、
    コナンの新作映画にキッドが出る時だけ、
    映画の宣伝をかねて、

    「コナンアニメを、キッドがジャックした!」

    ・・・という設定で、
    「コナンアニメの番外編」として放送されていた。
    なので、「まじっく快斗」のタイトルでの放送は、初。

    →そういうこともあって、
    今までの放送では、
    原作の、魔女が魔法を使うシーンが、カットされたりするなど、
    多少の改変などあったが、

    今回は、そういうのも全て再現されるのか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    旧まじっく快斗から4年立つのか 原作は87年だもんな

    +0
    -0
  • ココ

    1話は作画めっちゃきれいだね、次のコナンと線の太さが全然違う。
    このままキープしてくれるといいが。
    なにより金田一が不憫だ…

    +0
    -0
  • 匿名

    おい貴様らぁー
    なんで1412なのか分かるかー?
    崩したらKIDになるからやぞー

    わぉ豆知識!

    +0
    -0
  • 匿名

    警察の登録リストの「怪盗No.1412」が外部に漏れて、
    新聞記者の書きなぐった1412を
    工藤優作(工藤真一の父親)が読み間違えたのが始まり。

    +1
    -0
  • 匿名

    今更アニメ化?タイミング悪くね?何年か前に放送されてたらよかったのに。。。
    正直作者の必死さみたいなのが伝わってくるような気がしてガッカリだわ。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    コナンみたいに、続いて欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじっく快斗1412の視聴率は7.4%、コナンは10.9%
    どっちもアニメとしては高視聴率です。

    +0
    -1
  • 匿名

    コナンは終われ。

    +0
    -1
  • 匿名

    まあまあm

    +0
    -1
  • 匿名

    作者の必死さとか意味不明な邪推で勝手にガッカリしてる奴とか、月にお1000以上漫画が出てるのにこれを今更アニメ化?とか言ってるけどw

    つまりその他の有象無象の漫画よりこっちをアニメ化したほうが良いって製作側の判断でしょ?^^;

    +0
    -0
  • shiren

    宮野さんだーーー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ウーッキ! がOPに無くてつまらんぞw

    +0
    -1
  • 匿名

    2014年12月期にアニメ化したから1412だと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    全24話で正月明けは2015/01/10放送だね

    +0
    -0
  • かわいい一年生

    でもさ よーくみてみ1~
    なんか同じやつ入ってる感じしたんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • ボス

    黒の組織の「あの方」疑惑のある、烏丸連耶の話、こっちでやってくんね~かなぁ。白馬出てくるし。kid目線、白馬目線の話を見せてほしい。

    +0
    -1
  • 匿名

    どうせ劣化コナンだろと思ってたら
    安定したクオリティすぎた

    +1
    -0
  • Comments are closed.