ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第12話(最終話)

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第12話「Welcome Home」



【公式動画検索】

ペルソナ4 ザ・ゴールデン動画一覧TOPへ

コメント欄

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    もしかして1?

    +0
    -1
  • 匿名

    2!

    +2
    -1
  • 匿名

    3げ

    +2
    -0
  • 匿名

    いやもしかして俺も1?

    +1
    -0
  • 匿名

    5げ

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲームやってない人には物足りなかったかな

    +2
    -1
  • 4

    4げと

    +1
    -0
  • 匿名

    完二変わりすぎワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームの最後もアニメの最後も良かったわーw

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回毎回ダークマター作り出してるのになぜ懲りないのか。
    作った本人たちに責任をもって食べさせたら作らなくなるんじゃないかと思った。

    カンジ…か・み・が・たwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングで堂島親子がマリーのことを覚えているのは良い変化だと思うけど、マリーのセリフの変化はインパクトが薄れたような……

    +0
    -0
  • 匿名

    消えたと思っていたマリーがさり気無く、お天気お姉さんキャスターとして登場している。

    +0
    -0
  • ペルソナ、大スキッです!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回作は、P5かP探偵か?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんけどマリーはいらんかったアニメ
    色々はしょってはいるんだろうなとは思うが

    +1
    -0
  • 匿名

    一つになったとか言いながらガソスタ成分が全く無いのは酷い、これじゃマリーが一方的に吸収しただけやん

    +0
    -0
  • 匿名

    菜々子が永遠に可愛いだけだった

    +5
    -0
  • マリ-・・

    +1
    -0
  • 匿名

    >原作知らんけどマリーはいらんかったアニメ

    アニメは見てないから知らないけど原作でもいらんかったぞw
    あまりにもマリーを推されるのが無印ファンとしては不快でしかなかった。

    +1
    -0
  • みんと

    菜々子ちゃんが可愛かったからなんでもいいわwww
    菜々子ちゃんが花村に耳打ちしてるとこ可愛すぎた…
    アニメお疲れ様でした!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    仲間が完全に空気…これが公式とは…
    作画も内容も間違いなくこの夏一番の糞アニメだった。何とか最後まで見たが、早く忘れたい。

    +2
    -0
  • 匿名

    結局、今回アニメでドーーンはあったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が雑すぎるだろ!

    東京喰種といいブリュンヒルデといい、最近のアニメどうした!?

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    でも2クールにしてもっとしっかり作ってくれてもよかったのになぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    P4・P4Gプレイ済みでP4Aも好きだったけどP4GAはちょっと残念な出来だったな
    展開早いなんてもんじゃないし盛り上げ方が下手すぎる
    クスミノオオカミ戦でのやりとりは感動確実と期待していただけにガッカリ感が半端なかった

    でも12話最後だけはホッコリした(´∀`※)

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ここまでダイジェストにするなら、いっそのこと、もっとストーリー削って、マリーを中心としたキャラ萌えアニメにすればよかったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    あだっちーやマリーに関して言えば原作より話を細かくやってくれてて良かった

    P4G一周目でBAD→ノーマルエンド→二周目で全コミュMAXの真エンド
    その直後にアニメ無印全話+26話とこれ見たけどお腹いっぱい

    +0
    -0
  • Comments are closed.