オオカミ少女と黒王子

オオカミ少女と黒王子ストーリー
高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことを承諾してもらったが、佐田くんは優しげな見た目とは正反対の腹黒ドS男子だった。
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/05(日) 22:00~

1話「自縄自縛 -liar-」

2話「軽挙妄動 -First love-」

3話「急転直下 -Fall in-」

4話「日々悶々 -Love attack-」

5話「難攻不落 -Christmas eve-」

6話「臨戦態勢 -Valentine day-」

7話「落花流水 -White day-」

8話「二律背反 -Spring storm-」

9話「手練手管 -Wake up-」

10話「掉棒打星 -Happy birthday-」

11話「一触即発 -Judgement-」

12話「愛及屋鳥 -I love you-」(最終回)

総集編

オオカミ少女と黒王子声優
佐田恭也:櫻井孝宏
篠原エリカ:伊藤かな恵
三田亜由美:茅野愛衣
日比谷健:細谷佳正
神谷望:松岡禎丞
日下部憂:村瀬歩
立花マリン:伊瀬茉莉也
手塚愛姫:小松未可子
木村良人:島﨑信長
佐田怜香:中原麻衣
佐田瞳:久川綾

コメント欄

オオカミ少女と黒王子 コメント

  • 和菓子

    1ゲト

    +2
    -0
  • 和菓子

    1ゲト!!

    +0
    -1
  • 匿名

    おおおおおおおおお!
    待ってました!!!!!!!!!
    楽しみすぎるぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    オオカミ…うっ!頭が…!

    +1
    -0
  • 匿名

    これ好きだけど、巻が進むにつれ失速
    するんだよね。

    +1
    -0
  • ちよこ

    どんな内容なんだろ・・・ちょっと期待!!

    +2
    -0
  • ワシが育てた

    みかこし、やたらと出てるな。
    ファンとしては、うれしくもあり、寂しくもある。

    +2
    -0
  • 匿名

    松岡と島崎と茅野
    これはこれはアフレコ現場が楽しそうでw

    +0
    -1
  • ぱそ

    ギリギリ一桁♡
    超楽しみ❣

    +0
    -0
  • 匿名

    連載初期から追ってる身としてはかなり期待、、、!

    +0
    -0
  • 匿名

    グリザイアのなんとかの主人公も櫻井だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーーーーー!!!!!

    楽しみですぅ~

    +0
    -0
  • 匿名

    巻が進むにつれ失速はげどw
    アニメは失速する前のちょうどいいとこで終わりそうだから楽しみ!

    +1
    -1
  • 匿名

    これ好き、でも、巻が進むたび好きじゃなくなっていく、まあ好きなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    smコンビなのこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    櫻井孝宏
    こ、ここにも!ほほぅwww

    +0
    -1
  • 匿名

    櫻井ボイス嫌いじゃないけど佐田は合わない気がする
    でも楽しみだ~

    +0
    -0
  • 匿名

    かな恵ちゃんレギュラーて久々じゃね?
    かな恵ボイス大好きだから見る!

    +1
    -1
  • 匿名

    大好きです!アオハライドも好きだけどーもーアニメ終わってしまって退屈だなーって思ったけど次はオオカミ少女と黒王子何て超ラッキーです!恭也君見たくてたまりません?

    +1
    -0
  • 匿名

    確かにつぐつぐと信長とかやのん。それだけで、楽しみ。

    自分も桜井さんではないと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    信長くんでるなら見るしかない

    +0
    -0
  • さや

    早く見たいです。
    楽しみです。

    +0
    -0
  • アン

    タイトルに惹かれてやってきたが見てみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、少女漫画か
    タイトルからまたラノベかよと思った
    少女漫画枠は毎期一つあると丁度いいし見るぜ
    アオハライドは完走したけどどうでしょう

    +0
    -0
  • syoko

    ええええええええ
    アニメ化!?!?

    +0
    -0
  • syoko

    ええええええええ
    アニメ化!?!?
    しらんかった!

    +0
    -0
  • るーちゃん

    待ってましたああああああ!!
    漫画の頃から大好きで、ずっとこの時を待ってた。
    ようやくアニメ化かぁ~
    早く見たい!!!
    恭也とエリカのラブシーンを期待する!!!
    tk、ぐだぐだになる前に終わらせてほしい!
    んで二期!!wwww
    漫画だとぐだぐだになりやすいんだよなぁ。
    アニメはそうじゃない事を願います☆
    もう、早く見たい!!!
    早く日曜日になれええええ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優俺得ktkr(  ̄ー ̄)*キラン

    +0
    -0
  • 匿名

    原作少女マンガですよね。
    最近少女漫画のアニメ化が多くて女子としてはうれしい!!

    +0
    -1
  • (ノw`*)

    楽しみや〜(b’3`*)
    まさかアニメなるとは!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻井さんが声やってるなら見ます!!

    +0
    -1
  • 匿名

    狼と香辛料3期はよ!

    +1
    -1
  • 匿名

    櫻井さん、かな恵さん。見るの決定した。
    中原さんと久川さん出てるのもポイント高いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    日下部くんが一番好き(*´∀`*)♡

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画、巻が進めば進むほど好き!(*´ω`*)
    佐田君が櫻井さんとか超嬉しい(≧▽≦)

    +0
    -0
  • 1

    長文きめえ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろそう^^)b

    +1
    -0
  • 匿名

    るーちゃんワロタ

    +1
    -0
  • A

    佐田くんの声が櫻井さんって
    すごいイメージ合う\(^o^)/♡

    今後も期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ結局最後は両思いのハッピーエンドなんだろうなあ。

    +1
    -0
  • 匿名

    イケメンってだけでどんだけイメージ良いんだよってアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺気付いたんだけど少女マンガ好きだわ
    この前のアオハライドも全部見たし

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、女の子は皆ちょっとSっぽくいじめられたい願望があるんだな、学習した

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃすきー恋愛アニメやっぱサイコーだよね?!

    +0
    -0
  • 匿名

    しつけなおさないとな…って殺し文句。彼氏に言われたら悶絶するわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おおかみ少女と黒王子っておもしろい?

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレさいこーー!
    (^-^)/

    +0
    -0
  • あすみん

    桜井さん最高

    +0
    -0
  • ことは

    アニメ化、超うれしいです。

    +0
    -0
  • リン

    アニメ、最高すぎる!

    漫画持ってないけど、絶対買う!

    +0
    -0
  • 匿名

    これめっちゃ好きだわ-!
    恭也くんのドS最高すぎ‼

    これわまんが買わないとだね‼

    +0
    -0
  • 匿名

    これめっちゃ好きだわ-!
    恭也くんのドS最高すぎ‼

    +0
    -0
  • 匿名

    何か説明文見る限り、「彼氏彼女の事情」に似ているな。観てみないとわからんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    女だけどこの男うぜえ。。。
    まあイケメンだから見るけど

    +0
    -0
  • reo

    太字の文なんか7話の最後さ恭也kまじいいやつ?てきになってるwドSがあんなに優しくなるとはtk迎えに行くとこいいw

    +0
    -0
  • wao

    黒王子1

    +0
    -0
  • ka2

    5話位まで頑張って視聴しました。私が女子中学生なら、たぶん面白い作品だったと思う。レアな伊藤かな恵枠だったのに、ここで力尽きてしまう事を深くお詫びしたい。

    +1
    -0
  • ❀(´・ω・`)❀

    恭也君好きって言うのに努力してるとこなんとなく好きやはwドSだったのにあんなにえりかのために言うってとこまじキュンってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    早く続きがみたい~!
    もうみてるとき顔がにやけすぎる(*´∀`*)

    +0
    -0
  • なんJ並感

    桜井と中村の声を聞いてるとちん○しゃぶりたくなる。

    +1
    -0
  • 匿名

    自分的に恭也くんのお姉さんはみゆきちのイメージだったんだがなぁ~(‘A`)

    +1
    -0
  • ハムスター

    わーい面白かった♫大満足♪

    +1
    -0
  • めっさ面白かったけど、、、終わり方びみょーだったような…

    +1
    -1
  • 匿名

    声優とか誰でも一緒じゃね?芸人でもなんでもええわ

    +0
    -1
  • 名無し

    文句言う奴このアニメ見んな!

    +2
    -0
  • 匿名

    >文句言う奴このアニメ見んな!

    小学生丸出しの幼稚コメントやめーや

    +1
    -0
  • 匿名

    話動かすのあまり上手じゃない漫画家さんなのかな、新人さん?

    +2
    -0
  • ❤️♩さぁゃ🎵💗

    さぁゃはかわぃぃから黒王子なんて簡単にぉとせるぉ💗さぁゃには黒王子じゃなくてたくむ王子がぃるからぃぃんだけどね💖

    +0
    -1
  • Comments are closed.