金田一少年の事件簿R 第25話(最終回)

金田一少年の事件簿R 第25話「ゲームの館殺人事件 File.3」



【公式動画検索】

金田一少年の事件簿R動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第25話(最終回) コメント

  • 匿名

    1げと
    うーん終わってしまったか・・

    +1
    -0
  • 大日本人

    まじっく快人
    金田一に続き、コナンのパクリアニメかよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    もっとやってほしかった

    +3
    -0
  • 匿名

    金田一とコナンて大概比べられて一般向けにはコナンのが人気、コア層は金田一ってイメージ。
    それでもわいはコナン見ないし金田一は小説版も幾つか買う程はまったよ

    アニメ版は何かもう少し力いれてほしかったがそれでも毎週見てたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりお金じゃなかった。間違ってた、決して許されないよ。けど、子どもを思う心はかけていなかった。辛いことや悲しいことがいっぱいの沢山来るんだよ自分だけと思い奴は一番ムカつくんだよ、生きる為の試練なんだからぶつかって行かなきゃそこで終わりじゃん、マンガや現実も同じように歩いていかなきゃ何も始まらないからね。

    +0
    -1
  • 匿名

    不倫はしちゃいけないってことだな。
    要らんところで恨みを買う。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の樹海って昭和の頃と違って結構奥の方まで人の手が入ってるらしいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>4
    日本語でおk

    +0
    -0
  • ふうき

    マジック海斗
    視聴率取れなさそうだが・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    母親は相続財産の為に犯罪を犯してしまい その娘はその財産が重すぎる(事件の件も含まれる)為に…寄付しちゃいました 借金を自分の力で返却する事にした。

    まあ、最終回が親娘愛の話だったとは 何故か泣けましたが…。

    +1
    -0
  • 匿名

    梢ちゃん可愛すぎ。
    やっぱりこういう子ってしなないんだね。
    せっかくのR(リターンズ)なんだからもうちょっと続けてほしかったけど
    もともと2クール放映の予定だったという意味ではこれはこれでおもしろかった。
    次も期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだアニメ化されていない事件簿とかたくさんあるのに。
    できればそれもいずれアニメストーリーにして放送してほしいところ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.