カリメロ

カリメロあらすじ
強い正義感の持ち主のカリメロが、天真爛漫なガールフレンドのプリシラ、無鉄砲で楽天家のジュリアーノ、トラブルメーカーのピーターらと、秘密基地の取り壊し計画や町に落ちた隕石をめぐる騒動など、身の回りに起こるちょっとした問題、ハプニングを解決しながら成長していく姿を描く心温まる物語。
(wikipediaより)


テレビ東京 10/07(火) 07:30~
テレビ愛知 10/07(火) 07:30~
テレビせとうち 10/07(火) 07:30~
テレビ北海道 10/07(火) 07:30~
テレビ大阪 10/11(土) 06:20~
TVQ 10/11(土) 06:30~

10話「」

カリメロ声優
カリメロ:朝井彩加
プリシラ:大久保瑠美
ジュリアーノ:菊池こころ
ピーター:櫻井トオルプリシラ:大久保瑠美
ジュリアーノ:菊池こころ
ピーター:櫻井トオル

コメント欄

カリメロ コメント

  • パタリロかと思った

    +2
    -0
  • 革命ニャ機

     
      3度目のリメイクじゃんよ
      
      今回は誰得?

    +3
    -2
  • 匿名

    なんか声優のとこおかしくね?

    +2
    -2
  • 匿名

    意味がわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいの

    +0
    -0
  • 匿名

    また随分古いものをwww

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    これって昔放送してたカリメロのリメイク?

    +0
    -0
  • momonga

    w
    卵の殻がついた、ひな鳥の話ですよね?
    どなたか過去作品の見所教えて頂けるt・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    カリメロのEDは今でもトラウマ

    +0
    -0
  • 匿名

    >強い正義感の持ち主のカリメロ

    どちらかというと気弱な少年(つーかヒヨコ)という印象だったなー
    一作目の話ですが

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も、パタリロかと思ったww
    関係ないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻井トオルプリシラって名前だったらかっこいいなw
    てかカリメロなついわぁ・・・。歌が印象的だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇ昔のじゃん…

    +0
    -0
  • 卵の殻かぶっったみたいなあのカリメロか?なつかしいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    パタリロ!は元祖BL。登場人物(♂)同士でいちゃこらしまくりのギャグ漫画。
    対してカリメロは孵ったばかりのヒナが主人公。子供の頃見たのは好きだったが、リメイクされてどうだか…。
    子供向けのイメージ。

    +0
    -0
  • 匿名

    イタリアで製作したCGアニメらしい
    カリメロってイタリアのコミックだったんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    あの卵かぶった生き物のアニメがとうとうリメイクか
    胸が熱くなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    イエティ伝説の回と宇宙人に捕われる回がインパクト大きかったな。
    あと、劇中に出てくるメカがやたらかっこ良かった記憶が。

    +0
    -0
  • 匿名

    カリメロねぇ!こっち向いて 教えてったらねぇ!ねぇ!ねぇ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ピヨwwwピヨwwwカリッメッロwwwwww歌っちゃおwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    雁舐めろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒くて元気なひよっ子だい♪
    ってやつか?
    なつかしいのぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒヨコだったんだな。黒いから醜いアヒルの子だとばっかり思ってた。後楽園の壁に描いてあったのが思いで。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か声優欄ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらカリメロ知らんのかよww

    +0
    -0
  • ああ

    ああ

    +0
    -0
  • ひなだお

    今日も何処へ急ぎ足~

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    だーれが殺したクックロビン!

    ・・・じゃなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    カリメロって結構好戦的なんだよね
    正義感があったと思う。
    カリメロったらもう知らないっていうセリフが聞けるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    CGアニメなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク先が無い・・・誰も動画投稿してないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    カーリメーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ見れないのかよーー

    +0
    -0
  • ひまわりにあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    カリナメロ

    +1
    -0
  • 匿名

    ススキノにカリペロって店がある

    +0
    -0
  • 匿名

    カリメロの絵描き歌歌えるぜ!描けるぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    カリメロってあのカリメロ?!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    パタリロ!?っておもったら1ででてた(笑

    +0
    -0
  •  

    カリメロ知らない世代か

    +1
    -0
  • 匿名

    パタリロってやつをYouTubeで見てみた
    コメディーのようだがひとつも笑えない
    昔の人はあの手のギャグを面白がっていたのだろうか
    笑いが時空を超えることの困難さを再認識する貴重な体験となった

    +0
    -0
  • 匿名

    筒井康隆氏がマルクス兄弟のファンだったっていうからどんなに面白いんだろうと試しにみてみたらこれがもうひとつも笑えないことに笑える映画なんだよね
    チャップリンだって泣けはするが笑えやしない
    でも(俺の知る限り)ただ一人だけ笑いで時空を超えた男がいる
    バスター・キートンだ
    ネットで拾えるからみんな見てみて

    +0
    -0
  • 匿名

    ひさしぶりに見てみたらそうでもなかったな
    ほんの二年前にはなぜあんなに笑えたのだろう
    こちらのコンディションもあるのかもしれない
    笑いって本当に繊細で微妙なものだね
    キートンが超えられないならもう笑いで時空を超えられる者はいないのかもしれないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.