精霊使いの剣舞 第12話(最終回)

精霊使いの剣舞 第12話「レン・アッシュベル」



【公式動画検索】

精霊使いの剣舞動画一覧TOPへ

コメント欄

精霊使いの剣舞 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    来たか・・・はよ終わっていいのよ

    +1
    -1
  • 匿名

    +3
    -0
  • 匿名

    きたああ

    +1
    -2
  • きたああ

    +2
    -0
  • 匿名

    お疲れ様でした。カミトは夜の魔王さんです。

    +1
    -0
  • みなさん早くないですか!

    +1
    -0
  • キヨネ

    2期はあるのかな……

    +5
    -0
  • 匿名

    アンチの俺が1ゲットしてしもうたw
    待ち望んでた信者ザマァwww
    ってか最終回だったか、ようやく終わったね!
    そんでまた最後の最後で作画ボロッボロ 静止画だらけ。
    信者もさすがに擁護できないんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    エストに俺様の性剣を…

    +2
    -1
  • 匿名

    アーンアンアッアッアアッー

    キャラデザはよかったよー

    +1
    -0
  • 匿名

    1番号コメでそんなに必死になれるなんて若いな、ちゃっかり見てるし。俺もカッコいいと思って中学生のころはどんなアニメでも1番号コメ取りまくってたからわかるよ

    14巻まだかなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだけどラノベ特有のセリフ回しが・・・
    技名を筆頭にちょっと寒さが際立ってたような気がする

    まぁ好きだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずひゃんだけは良かった
    木戸ちゃんにはくぎゅの跡を継いでもらおう

    +3
    -0
  • 匿名

    はいはいはいはいはいはいはいはいはい~~~~~~~~~~~~~
    よかったね~~~~

    +0
    -1
  • 匿名

    2期は絶対にないだろ!に期待

    +0
    -1
  • 匿名

    いい作品じゃな、、
    2期まってるよ!
    ひゃんひゃんひゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    完走余裕でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴェサリウスがどことなく、『ラウラ・ボーデヴィッヒ』と同じに見える。

    +1
    -0
  • 匿名

    2期あるよね?
    2期あるよね?
    大事なことなので2度言いました。

    こっからカミトが強くなって、すごく面白くなるとこだもの。
    あるよね?

    +1
    -1
  • 匿名

    第2期は大いに期待したい!!

    同時に『IS(インフィニットストラトス)』とコラボとかしてくれないかな?。
    カミトと一夏、お互い戦い合う姿、もしくはお互い背中を護り合い戦う姿も見てみたいという願望が生まれてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ありそうな気はしないけどブレイドダンス気になる
    これから面白くなりそうなんだけどなぁー?

    それよりもやっぱりゼロ使だろおおおおおおおおおおおおおお
    見たくなってきたわ!!!!!!!!!
    ゼロ使を持ち上げるためのようなアニメやな

    +0
    -0
  • 匿名

    MFアニメプロジェクトの中で、一番マシなのがノゲラの可能性大(絶望)

    魔弾なんで1クールなんだよ!尻切れトンボで訳わかめで終わる未来しか見えない……

    +1
    -0
  • 匿名

    1コメさん必死すぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    技名はどうしてもな。ルビだけじゃどういうタイプの精霊魔術かわからないのもあるし、アニメでは漢字読みのほうにしたんだと思う。あと精霊魔装の展開にいちいち詞がいるのはアニメで初めて知った。

    やー呪装刻印を解呪したシーンは鳥肌立ったよー

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた出たよ盲目のくせにアニメ語ってる奴wwww 作品を見る目以前に視覚的に障害あんじゃねーの?wwくっそウケるww 作画変どころか綺麗だっただろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ラウラに似てるかー。
    『心身ともに強者・力を求める・冷静で合理的・ある人物を恨んでいる』
    最後のはどちらもハッピーな感じに納まって、3年前のヴェルサリアは悔しさと同時に彼女の剣舞に惚れたって感じで────
    まあ確かにな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期?
    あるわけねぇじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>まーた出たよ盲目のくせにアニメ語ってる奴wwww 作品を見る目以前に視覚的に障害あんじゃねーの?wwくっそウケるww 作画変どころか綺麗だっただろ

    お前、正気か?盲目はお前のほうだよw

    +0
    -0
  • あ~あ、やっぱり大会前で終わっちゃったか~。
    話の進行が遅いからそんな気がしてたけど・・・
    2期があるなら、大会編になるのかな?
    なんか大会の話も終わるまで2期くらいかかりそうな気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2期もきたいしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのED初めて見たけど咲1期のEDに少し似てる気がする

    OPは好きだった

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、面白かった。
    漫画かアニメで続きが出たらたぶん見る。

    +1
    -0
  • 匿名

    終わったかーまた楽しみが減った

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしいギャグアニメだった。キャラかわいいし普通に2期やって欲しい

    松岡のキャラ消えてから面白さUPした気がする。アイツ要らなかったんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品、トレビアンです
    日本のアニメって素晴らしいですね

    +0
    -0
  • #

    しかしまあ、おろかな姉を持つと
    妹も苦労するよな・・
    2期期待。

    +0
    -0
  •   

    お、ゴミアニメ終わんのか?

    原作もゴミなんだろどうせ?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったかーやっと無駄な枠が減った

    +0
    -0
  • 魔導騎士

    魔弾やらなくていいと思った。
    結構楽しめたし、14巻まで小説出てるから、
    2期を来年ぐらいにはやってほしい

    …とゆうかやれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで笑った

    原作が面白いといってる人いたけどそんな楽しいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと終わったか

    +0
    -0
  • 匿名

    俺さ 結構前に言ったよな?

    片手間に信者を煽って反応を見る為だけにアンチしてるって

    にも関わらず何度も何度も釣られてくれてありがとうよww

    お前らが取るべき行動は 俺なんぞ完全に無視することだったんだよw
    もしくは俺を黙らせる位の ”このアニメの良いところ” を提示する事だった。 残念だったネー 
    所詮はクソアニメ OPもEDも内容も作画も 良いところなんぞ一つも無し!

    +0
    -0
  • 匿名

    散々ブレイドダンスっていってたのに
    ブレイドダンスが始まるところで終わってるというね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺さ 結構前に言ったよな?

    片手間に信者を煽って反応を見る為だけにアンチしてるって

    ↑いや知らねーしwww誰だよテメーは
    しっかしバカは年がら年中暇なんだな〜

    +0
    -0
  • スパーク

    リンス成分が足りないな〜もっと見たかった
    俺も続編を求む!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー原作は面白いらしいねw
    だが俺の知り合いはアニメ面白くなかったって見てないねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>しっかしバカは年がら年中暇なんだな〜

    うん、無難な返答だねwムキになって反論するとまた釣れたと喜ぶだけだし
    かといって黙ってると それはそれで悔しいもんなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>うん、無難な返答だねwムキになって反論するとまた釣れたと喜ぶだけだし
    かといって黙ってると それはそれで悔しいもんなぁ?

    ブーメランww自己紹介っすかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    時間が淘汰するよ、、イイものは良い、、イイものは残る、、これって真実、、本作はイイでしょう!
    個人的には2期有りと思うよ、、
    ひゅんひゅんひゅんひゅんはいはいはいはい~~~~~~~~~
    エストの逆立ちマジ良いわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    俺さ 結構前に言ったよな?

    片手間に信者を煽って反応を見る為だけにアンチしてるって

    にも関わらず何度も何度も釣られてくれてありがとうよww

    お前らが取るべき行動は 俺なんぞ完全に無視することだったんだよw
    もしくは俺を黙らせる位の ”このアニメの良いところ” を提示する事だった。 残念だったネー 
    所詮はクソアニメ OPもEDも内容も作画も 良いところなんぞ一つも無し!

    この文章から感じる半端ない低脳臭…
    ネットで俺TUEEEEE(笑)とか。
    ものすごい底辺を見たわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン達のデザート食べ放題(意味深)
    夜の魔王の渾名に偽りなしだな!(錯乱)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>俺さ 結構前に言ったよな?

    「俺のために社会が回ってる」「いやネタだからwwww」「なにマジになってんの」
    こういうこと言う人間ってすぐわかる。匿名掲示板で誰もが「俺に注目してる」って思考、ろくでもない。

    >> >>まーた出たよ盲目のくせにアニメ語ってる奴wwww 作品を見る目以前に視覚的に障害あんじゃねーの?wwくっそウケるww 作画変どころか綺麗だっただろ

    お前、正気か?盲目はお前のほうだよw

    ↑「お前のほうがバカだよバーカ」、とか言っちゃう人www語彙力なさすぎだろ、少しくらい自分の頭で言葉捻り出せ。相手の言葉をそのまま返しちゃう点、盲目が下手な感覚で一般教養以下の理解力のただ言葉を並べる餓鬼にしか見えないから。ゆとりの鑑としてギネスにでも申請しろよ(嗤)

    +0
    -0
  • 匿名

    『俺さ 結構前に言ったよな?』

    俺様聖書でもつくってろ、誰ひとりお前なんか信仰しねえけど

    +0
    -0
  • 匿名

    夜の魔王の渾名に偽りなしだな!(錯乱)

    あなたが錯乱しているならわたしも錯乱しているのだろうか。

    にしても最低限のカットで抑えられてて良かった! 原作で話が1クール分に綺麗に纏まっていたのもあるけど、役者ももちろんのこと製作スタッフ様様だね。松岡さんは下衆役上手いな~痺れる憧れる。もっと薬やってるのってくらいの役が見たい!聞きたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    身長155cm体重80kg体脂肪40%W110B110H110酒樽体型極細短チンキモヲタ顔面クレーターの俺でもここのアンチには引いたァ・・・(ピザ声)

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい無理すんなw
    他に言い返す言葉が無いからってアンチをの人格否定しても無意味だよw
    どう見ても完全な負けだからお前ら

    +0
    -0
  • len-asshubel

    このアニメをゴミなんていう奴は生きてる価値ゼロだろ
    こんな輩がいるから最近の世界は腐って行くんじゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お前らが取るべき行動は 俺なんぞ完全に無視することだったんだよw

    おれは好き勝手に言うけど、
    反論されるのも黙ってるも
    負けを認めることになって
    悔しいから反論や人格否定するな

    って言ってるようにしか聞こえないのは俺だけですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    このゴミをアニメなんていう奴は生きてる価値ゼロだろ
    こんな輩がいるから最近の世界は腐って行くんじゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    このゴミをアニメなんていう奴は生きてる価値ゼロだろ
    こんな輩がいるから最近の世界は腐って行くんじゃねーの?

    大丈夫?
    自分の偏見・私見・狭い見識を発言するのは勝手だが他を否定・蔑視するのはどうかな、、それが腐る一因だろ?
    配慮を求むね。

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫?
    自分の偏見・私見・狭い見識を発言するのは勝手だが他を否定・蔑視するのはどうかな、、それが腐る一因だろ?
    配慮を求むね。

    バカなの…上のヤツの否定・蔑視に対する答えとして言っただけだろ?
    ようは立場によって見方は変わるって言いたいんじゃねえの? 
    君こそ配慮を求むね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>このゴミをアニメなんていう奴は生きてる価値ゼロだろ
    こんな輩がいるから最近の世界は腐って行くんじゃねーの?

    ↑そうだね
     お前みたいな何故か日本語書き込んでるカスを”人間”と思える奴は生きてる 価値ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    争いなら適当にスレでもたててやってくださいどうぞ

    +0
    -0
  • $$=$$

    ここまでガチになって言い争いできるってすごいと思う(;´・ω・)

    一気見しているものとして言えるのは、
    クレアのウザさは何とかならんのか?ってのと
    あと、サイレントフォートレスはどこのネオジオングモドキなの?ってことかな

    +0
    -0
  • 匿名

    3か月後に会いに来るよ、、
    心変わりしていなかったらね、、
    最近時間の流れが早いわ、、

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったら書き込んで面白くなかったら見なけりゃいいと思わない?。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期楽しみ
    原作買いたい
    その前にデート・ア・ライブはよw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見てしまったけど、クソみたいなアニメだったな。

    最終回の作画もひどいし、話の展開も駆け足過ぎ。

    リンスレットが可愛かったのが唯一の救いw

    +0
    -0
  • 匿名

    正直クソだった、しか感想が出てこないな・・・
    いや、ちょっとは期待してたんだけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん・・・この・・・2期はないな

    +0
    -0
  • 匿名

    何処の誰かも分からないコメ欄ある時点で肯定否定出るのは仕方ないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通

    +0
    -0
  • 匿名

    激エロばっかのご時世
    嫌悪すら覚えてしまうよ
    控エロ・ツンデレ風エロは最高だな
    マジでこの路線で2期希望
    来てほしい

    +0
    -0
  • kiriya

    二期早くして欲しいな

    +0
    -0
  • ガエルカツ

    はあ見終わったぁ
    めちゃめちゃ面白かったわ精霊使いの剣舞の最終話の戦闘シーンが迫力でいうとトップ10に入るわ鳥肌たちっぱなし!興奮やばいゾあと終わり方がスッキリした感じですごく綺麗
    エリス可愛過ぎてキャラランキングあったらトップ5はいくわよくあるテンプレ物でキャラも似たようなものが多いけど作者のヒロインの扱いがすごくうまいこの作者はヒロインは上位クラスそこが高得点
    作画も悪くないむしろいい!戦闘シーンがいい!最高!
    テンプレ物だから見ないってひと,ハーレムテンプレは全部つまらないってひとはまじでイキリ
    好印象をもってアニメを見よう
    [個人的に87点]
    減点理由リンスレットの扱いが少ない(小)
    戦闘シーンが最終話以外てを抜いている(大)
    2期まったなし!

    +0
    -0
  • Comments are closed.