バディ・コンプレックス 完結編 前編

バディ・コンプレックス 完結編 前編 「-あの空に還る未来で-」



バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 完結編 前編 コメント

  • 匿名

    きた

    +3
    -2
  • 2番

    +3
    -1
  • 匿名

    1期面白かったのに円盤売り上げ悪くて1クールしかやらないらしいな。

    もったいない

    +5
    -1
  • 匿名

    ようやくだな~

    +6
    -0
  • 匿名

    久しぶり

    +3
    -1
  • 匿名

    ナイスカップリング!!

    +1
    -2
  • アン

    てっきりクール分やるんかと思ってたけどこういう風なのか

    +1
    -1
  • 匿名

    明日完結かぁー

    +1
    -0
  • 匿名

    今期も即デリコースかな?

    +2
    -1
  • 匿名

    今思えば、声優豪華だな

    +0
    -1
  • 匿名

    後編はいつ?
    やはり売れないと寂しい~~
    2期が2回編集になるなんてね、、
    それだけの内容だったんだな、、
    ちなみにOPはイイね

    +1
    -0
  • 匿名

    アナタとワタシがアクセプション!

    +1
    -1
  • 匿名

    あ、これか。タイトル見ただけじゃわからんかった。

    +0
    -1
  • 匿名

    うわマジで2期やらずに完結編で終わりか
    売り上げ芳しくないからっていかにもだし、ほぼそれが原因だろうけど完結編はやって終わるよ!ってのもまた生々しいな
    申し訳ないが貢献する気にはならんかったけど2期楽しみにしてたわ

    +3
    -0
  • 匿名

    ガンダムと同じ展開やな

    +1
    -1
  • 匿名

    シナリオは、決して悪くなかった
    ダメだったのは、「タイトル」
    バディ・コンプレックスって、意味が分からないし、
    内容と、全然関係ないじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかヒナがガンダムSEEDに出ていたバスターガンダムのパイロット=ディアッカを思い出させる流れ展開を思い出された。

    +1
    -0
  • 匿名

    売れないだけのことはあるシナリオ

    +2
    -0
  • 匿名

    これ好きだったんだけどなー
    売れなかったのかw

    +1
    -1
  • 匿名

    2期1シーズンではなく
    完結編前編後編で終わってしまうのか

    円盤かっとくんだったorz

    +1
    -0
  • 匿名

    焼き直しが祟ったな

    +1
    -0
  • 匿名

    公式に特別編集版があるので見てみては?

    +2
    -0
  • 匿名

    これってそもそも製作側は売れると思って作ったのかね?
    売り上げは良かったSEEDをちょいちょいつまんで入れてるけどこれは無理だろ…OPとか、白と赤の主役機とかSEED臭が凄いが。

    この作品、声優は結構有名所使ってるけどそれ以外で売れる要素って何処にあるのかさっぱりわかんね。

    ロボオタ向けにしてはメカが終わってるし、腐向けにしてもキャラはイケメンてよりも何かもっさりしてるし…誰向け?(声オタ用なのかな?)

    カップリングシステムとか言うネーミングでネタにされて終わるだけかと…。

    +0
    -1
  • 匿名

    ここで違法視聴してる奴らが売上の話してんじゃねーよwwww

    +4
    -0
  • 匿名

    やっぱりあのメカはカップルクラッシャー的な名前なんだろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    ラジオも白石がつまらないし、こんなもんでしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    第2期があるとすれば、アクエリオンEVOLもしくはエウレカセブンAOと同じような話が始まりそう。

    +0
    -1
  • 匿名

    事情聴取されていた時に、青葉と一緒にいたいと大胆発言。

    こうなるとまゆかの立場が無くなりそう。

    +3
    -0
  • 匿名

    1期がどうやって終わったかおぼえてねぇ…

    +1
    -0
  • 匿名

    無理に2話完結にせんでも良いやん。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期おもしろくなると思ってたのに、
    残念。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全には保存しないで動画サイトで観るだけなら合法の範囲内だと何度言えば…。情弱乙。

    文句言うなら売り上げに貢献しろと言う意見も通じないんだわ。
    現時点で円盤買うほど面白いアニメじゃないけど見てみる。みたいなのに先行投
    資したらキリ無いし馬鹿じゃないんだよ。
    薄っぺらいアニメの数ばっか増やす業界が悪い。

    +0
    -0
  • 魔導騎士

    2期来てほしかったなー
    チョーもったいないー
    これ、話は結構気に入ってたんだけど…
    あーあ、ざーんねん。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなかったから

    仕方が無いね

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはよかったし・・・

    +0
    -0
  •  

    軍隊というより大学のサークル活動みたい・・・
    まるで大所帯のキャプテンアースだ。

    +1
    -1
  • 匿名

    1クールかけてちゃんと作ってほしかったな
    売れないものはしょうがないとしても。
    こんなスケールの話を2話でまとめられるわけないだろうに

    +0
    -1
  • サントス

    確かに、2話で無理やりまとめたのは失敗だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    無理やり終わらせるってのが一番萎えるよな
    それならまだ「俺達の戦いはこれからだ!」エンドの方がいい
    続編作られる可能性がほぼ無いとしてもね

    +1
    -1
  • Comments are closed.