牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第1話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第1話「業火-HELL FIRE-」


牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第1話 コメント

  • #

    1ゲット

    +2
    -1
  • くま

    完全アニメなのね。そこはちょっと驚いた。
     わかっていたことだけど、やはり画の良さが半端ないなぁ。それだけでも十分視る価値がある。ただ話の内容は、今のところあまり興味を惹かれないけどね。

    +2
    -1
  • 匿名

    闇に潜んでる感じしないのが残念だったが、CGかっこよかった。
    萌えを狙わないで最後まで行ってくれ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    4gと

    +1
    -1
  • 匿名

    予想以上に良かったww
    パチに魂売った~とかなんとか言われてるけど面白ければそれでいいww

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白かった!
    次回も期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    特撮は見たことないけど
    面白かった~!
    続きも楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    5こめげt

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりは酷くなかったな、パチマネーで潤沢な予算があるから流石に作画とCGは凄かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    当たり いまのとこ

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にアニソンを聞いた気がする。
    気合入ってるなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、あと1つかな。
    3、4話見てから決めたい。
    モモキュンよりはかなり良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツ刺されて死んだのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    特撮から来たけど、これはこれでいいかも。悪くない!
    これから楽しみ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみしてたけどガッカリ
    ガロがここまで安っぽくなるとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    パチ○コ

    アニメ(特撮も同様)

    劇場版

    パチ○コ(以下ループ)

    特撮により、親世代にも影響を与える。さすがパ○ンコマネー。順序が違うがエバと同じ臭い

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってたよりも面白かった!
    これは継続決定です

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであんだけ強いのに17年前は味方殺されまくったんだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これは意外な当たりな気がする。
    萌えとかいらんし、こういう作品は貴重だな。

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    作画好みかも

    いまんとここれがベストかな

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国嫌いなのにGALAXYでLINE、パチ屋で暇つぶし、パチアニメ絶賛

    日本の若者って、どんだけアホなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    特撮見たことないけどアニメが面白かったので、
    特撮もちょっと見てみたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    特撮からのファンですが、すごいベルセルク臭だった・・・いっそキャラデザを三浦建太郎さんにしてほしかったぐらいです。それだと今ウケしないかなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    パチパチうるせぇな
    予算無くて残念アニメになるよりマシだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵的にあんまり・・・。
    興味をそそらないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    パチアニメパチアニメってうるさいよ。おたくがそれに乗せられてパチやらなければいいだけの事じゃないの?
    アニメ見たら北朝鮮や韓国に金が流れるとでも?
    パチ屋は客が減り続けていて店舗は激減、最後の悪あがきだと笑ってればいいんだよ。
    さすがにLINEやってるマヌケは擁護しがたいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    母上、いつまでも若くて綺麗だな
    浪川かっこいいな~(声だけw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通、、
    いい意味想定内

    +0
    -0
  • 匿名

    花物語の時はパチアニメって言われてて信者が大激怒してたけど、
    こっちはいたって普通なコメばかりだな
    花物語も明らかにパチ版権で作られたアニメなのに、パチ嫌いなくせに見る奴がいるからほんと不思議だわ
    筋通せよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんであんだけ強いのに17年前は味方殺されまくったんだろ・・・

    魔戒騎士や魔戒法師が戦う相手はホラーであって、フツーの人間には手出しできないらしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでも嫌韓言ってたら人生つまんねえぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    特撮だから見てたのでもう見ないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    特撮も観てたけど、アニメも悪くないな今んとこ
    アニメから入った人は特撮のほう全然関係なさそうだから気にしなくていいよ

    ただ魔戒騎士ゾロが・・・武器といい鎧といい魔戒騎士ゼロに似てるなぁ。考えすぎかな?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかよく判らんが面白そうだな。
    摑みはOK。
    このまま息切れしないと良いけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    LINEがーとか韓国がーとかパチがーとかバカ丸出しで草生える。
    どうでもいいわ。面白いか面白くないかだろ。
    非リア充はネットばっかやってないでせめて仕事しろ。

    さて感想だが。
    思ったより掴み良かった、そこそこ面白くなるかもしれん。
    中世なのも良いしダークファンタジーみたいな雰囲気のアニメは少ないから良いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。人物のデザインはいまいち好みじゃないけど。
    戦闘シーンのCGはよかった。
    Gレコより断然こっちの方がいいや。

    +0
    -0
  • ゆとり

    主人公の養父が何を生業にしてるかでこのアニメの良し悪しが決まる気がする。直接的な描写があったのかどうかはわからないけど、女に払う金が無かったところを見るとあまり裕福ではないと分かるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    鎧がCG丸出しなのはなんとかならんのかねぇ
    ロボとかならまだマシだけど等身大で手書きの人に混じって動いてるとすんごい違和感

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったー
    今までとは違うGAROだけどこれはこれでありかなw
    CGはさすがとゆうか気合はいってる
    続きに期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    手描き部分は良かったけど、CGパートで萎えてしまった。
    あと雰囲気が何となくルパンっぽいなと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    CGが浮いてるっていうのは昔からだね。別に気にならん

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは見るがパチはしない
    スマホは韓国以外の国産を利用する
    LINEは浸透してるから無理でしょ防ぐのは
    若い奴は自分で日本企業を守らないと外資系(特に韓国)に仕事とられて
    路頭に迷うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナかーちゃん、いいわ~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    LINEは日本で企画されて日本人が開発したもんだぞ。
    さんざん取り上げられてただろ
    本社が韓国にあるから喚いてんだろうけど

    結構面白かった
    期待してなかったけどよかったわ

    +0
    -0
  • see

    LINEは盗聴ツールだから
    つかっちゃだめ。

    さてこれからどうなるか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.