ソードアート・オンラインII(SAO2期) 第14話

ソードアート・オンラインII(SAO2期) 第14話「小さな一歩」


【公式動画検索】

ソードアート・オンラインII(SAO2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンラインII(SAO2期) 第14話 コメント

  • 匿名

    1かな

    +11
    -7
  • めえいぐ

    名前は違えど三周連続1ゲットなるか 乞うご期待
    さぁもりあがっていくよぉぉぉ

    +9
    -4
  • せお

    きた

    +11
    -1
  • 匿名

    1だな

    +8
    -5
  • 匿名

    1けたww?

    +3
    -3
  • kos

    待ってました(*^^*)

    +5
    -1
  • 匿名

    キターーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)ノリコメー

    +4
    -3
  • 匿名

    7!

    +1
    -1
  • Yukiya

    SAO最高~~!!

    +5
    -0
  • 石灰

    はやすぎだろw

    +1
    -0
  • SAOではユウキが一番好き

    2クールは最初から決まってたようなものだよね
    マザーズ・ロザリオ編楽しみにしてる

    +3
    -0
  • 匿名

    コメ1無理だった・・・

    +3
    -0
  • あへがお

    皆早い

    +4
    -0
  • 匿名

    1期はよかったが2期は干物妹うまるちゃんの足元におよばん
    うまるちゃんサイコー

    +3
    -1
  • (';')

    (‘;’)あ

    +0
    -0
  • 匿名

    おわった?
    まだ引っ張る?

    +6
    -3
  • 名無し

    ブヒブヒうるさいから荒らしは出てけ

    +3
    -1
  • 匿名

    2クールだったのか。
    来週楽しみ

    +5
    -1
  • soutokuhu

    次回からどんな話になるんだろ
    楽しみ♪

    +3
    -0
  • アオハライドおわったけど、ゆいつの楽しみさお

    +3
    -0
  • HUNK-310

    楽しみだったわ~

    +2
    -0
  • 匿名

    一こめ!

    +2
    -1
  • rinn

    シノンたん、マジで最高!!
    キリトさんもマジでかっこいい!!
    これは今後も期待wktk

    +0
    -0
  • 匿名

    何故か、13話のコメ欄が消えたww

    +2
    -0
  • 匿名

    キリトの心ある気配りに泣けた

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっとお約束過ぎかな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もほぼ話で終わりか・・・

    +0
    -0
  • meso

    けっこー強引にオチつけた感があったね
    はやく次が気になるー

    +0
    -0
  • SUN

    来週は新展開?^^

    +0
    -0
  • きりと

    俺の本名の名前きりとなんやで

    +0
    -0
  • しまなわ

    おもしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた

    +1
    -0
  • 匿名

    キャリバーとマザーズ・ロザイオやるのか!?うおっしゃああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    うんうんうんOCOCOCOCOCOC

    +0
    -0
  • 真実の声

    これでシノン編は終わった。

    デスガンの事件は解決した

    彼女は自らを許す事が出来た事に
    これに感動ししました。

    まあ、ソードアート・オンライン
    はこれで終わりなわけがないから
    次回が楽しみです。

    +2
    -1
  • 匿名

    [デブリーフィング]専門用語としていろいろな解釈があるけれど、この先のキャリバー冒頭から察するに「(任務・責務など)~を報告した」って感じかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アスナとシノンの握手のシーンおもいっきりカットされたなw
    つかやっぱキリトかっけえなw
    喧嘩は弱そうだったけどw
    イケメンで元々成績優秀なんだから、もしスポーツも得意だったらもうモテモテだろうな
    あっ、もうモテモテだったなw

    なんか中途半端な終わり方だったけど、ついに絶剣編か
    期待しておこう

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らが暴れるから最新話以外のコメ閉鎖されたん?w

    +1
    -0
  • 匿名

    これで報われないなら嘘だわぁ。涙出ちまったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっとよっしゃああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか…とって付けたようなご都合主義のお涙頂戴に思えて
    あんまりピンと来なかったな
    シノが日本で拳銃を克服しようとしている姿に
    最後まで必然性を感じなかったからかな

    +0
    -2
  • なんだかんだ毎週楽しんで見てる

    +2
    -0
  • 匿名

    >なんか…とって付けたようなご都合主義のお涙頂戴に思えて
    あんまりピンと来なかったな
    シノが日本で拳銃を克服しようとしている姿に
    最後まで必然性を感じなかったからかな

    じゃあどんなオチだったらよかったの?
    それとお前はシノが拳銃克服しようとしないで、一生トラウマ抱えてればいいって思ったのか?

    +0
    -0
  • 秋の荒らし

    だからさ、シノンが尻でキリトを誘惑して、アスナがそれを見て激オコする展開にするしか、この作品は楽しみようがないのに、何を勘違いしちゃったんだろうか?

    +2
    -0
  • 次あるんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    SAO2は完全にギャグアニメ枠

    +0
    -0
  • 匿名

    13話コメ消えたのは実際にあった在日ストーカー問題が
    明るみに出たから擁護にまわったのかな?

    民団なぞ無視してりゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    イッツ、ショウタイムwwwww
    くそわろたww

    +1
    -0
  • 匿名

    次回は回想かな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで毎週楽しく視聴してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうシノンちゃん登場しないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    女子高生3人組みは在日朝鮮人です。
    東京では日本人と同じ高校に通ってるんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >13話コメ消えたのは実際にあった在日ストーカー問題が
    >明るみに出たから擁護にまわったのかな?

    >民団なぞ無視してりゃいいのに

    おまえみたいなカスがいる限りw
    このサイトの存在自体危ういな

    +1
    -0
  • 匿名

    (SAO2期)1話から13話のコメントが削除されてる。

    管理人に不利益なコメントでもあったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    銃ものはツマランかった。
    やっぱSAOは剣の戦いがメイン。

    +1
    -0
  • 謎の旅人

    GGOの次もするのか?
    すげく期待!!!!!!!!

    今回の話もすごく良かった!!!
    やっぱりガンゲイルの終わり方が良いな~!

    +0
    -0
  • 匿名

    キリト君登場かっこいいけど基地外にやられるwww

    基地外の兄貴の伝言www

    後半の展開意味不明すぎwww

    結論:面白くねぇよ、解散

    +2
    -0
  • 匿名

    キリトが死んでも構わなかったけど結局主人公は不死身なのね

    +0
    -0
  • 匿名

    イッツショータイムで吹いたw

    銀行のおねえさんに合わせるのは
    いいとしてもその娘に
    絵を描かせるのは、やりすぎだと思う
    あと、声も下手すぎたし

    +0
    -0
  • You

    >>なんか…とって付けたようなご都合主義のお涙頂戴に思えて
    あんまりピンと来なかったな
    シノが日本で拳銃を克服しようとしている姿に
    最後まで必然性を感じなかったからかな

    手で模った銃(指を指されただけで)向けられただけで吐いてしまう人に海外の銃社会に行けと?そんな荒療治したら克服以前にストレスで死ぬぞ。
    毎話吐き戻すシーンを作品としてアニメ放映するならSAOでなくてもいいじゃん。13~26話以上使って、『銃』というトラウマを克服することに励む女の子の物語見ててようやく必然性なんてものに納得できるのか?俺ならその子が可哀想で、感動のラストを迎えるって1話が放送される前に告知されてても見てられないよ。それこそ駄作だ、よっぽどご都合主義見てるほうが楽しいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    初撃のボマイエで勝負を決めきれなかったのが敗因

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ期待してたほどじゃなかったけど、それなりに面白かった

    次週楽しみだね

    +0
    -0
  • 匿名

    絶剣編でアスナの出番が増えるな
    まあ、SAOが見れればそれでいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔は 「誠しね」 だったけど、いまはキリトしねだな

    +2
    -0
  • 匿名

    現実世界の努力は、結果が目に見えないけど、
    ゲームの中の努力は数字として明らかになる。
    だから、ゲームでのレベル上げ作業は、(つらくても)決して苦役ではない

    +2
    -0
  • Comments are closed.