夏恋戦機 第2話

夏恋戦機 第2話「視」


夏恋戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

夏恋戦機 第2話 コメント

  • 海鼠

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    FFみたいだけどあっちの方が映像的にもストーリー的にもはるかに凌駕してるからなあ・・未だにサターンとかの旧ゲーム時代から離れられない才能の枯れた人たちが痛いの作ったなあと思うわ。

    +0
    -0
  • SUN

    駄目だ…。
    フルCGだと入り込めないね。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろアメリカっぽくて好きだわ・・・
    中途半端にジャパナイズされてるディスクウォーズアベンジャーズよりはとっつきやすい。

    +0
    -0
  • 匿名

    専門学校生の卒業制作なら褒められるようなレベルかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    時間は短いけど、最高♪

    +0
    -0
  • 匿名

    下着のシーンの無理矢理感w
    あの無意味なドアップは昨今のどの作品にも多分無いよねw
    1話のほんのちょっとのチラの方が良かったっすわ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず脚本と演出が底辺だな

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観が大分明らかにされたな。
    ロボットは人間をただ殺したい訳ではないのか。
    夏恋はワザと生かされているのかな。

    抵抗する人間は見込みがあるのか?ロボット側の言う進化ってのが分からないな…

    +0
    -0
  • 匿名

    理屈で考えたら、価値の無い人間に、価値あるものとしたいと言う意図では?
    ロボットは、理屈で考えてできたものの象徴なのではないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いです。
    もう少し、映像がみやすいと嬉しいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いよ、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.