カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第31話

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第31話「勇気の剣」


【公式動画検索】

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第31話 コメント

  • 匿名

    新放送ヴァンガードGおめ
    トコハちゃんだけ見ておくよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクジョーカーは解決したけど結局コーリンはだめなのか…酷すぎる話だ。せめて記憶は駄目でももう一度アイチと会ってくれなきゃ閉まらないぞ。ある種の悲恋なのは残念だけど…

    ちゃんと劇場版に合わせて作ったのかな?

    にしても…次のストライドは結構だけど、他の名称やクランをちゃんとレギオンやサポート充実させてから移ってほしかった。今のままじゃエンジェルフェザーどころかアクアフォースとシャドウパラディンもリミットブレイク一本槍型の方が強い気がする。

    宝石騎士と守護天使、封竜が正式なレギオンないのが残念すぎる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.