オレん家のフロ事情 第1話

オレん家のフロ事情 第1話「ウチのフロの特殊な事情」



オレん家のフロ事情動画一覧TOPへ

コメント欄

オレん家のフロ事情 第1話 コメント

  • 1げっと

    俺より↓はks

    +0
    -1
  • 矢沢

    2じゃね

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモ事情かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの絵がイイ!

    +2
    -0
  • 匿名

    B9はよくわからん。広告がループで出る

    +0
    -0
  • 匿名

    B9はよくわからん。adがループで出る

    +0
    -0
  • 匿名

    木戸ちゃん出てるから糞アニメに違いない(偏見)

    +1
    -1
  • 匿名

    若狭きゃわわわ
    5分なのがもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    むろみーここだー!

    +1
    -0
  • 匿名

    脱力、イイワ~
    だけどいいわ、切るわ、、

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜアニメ化されたのかwww
    長さはやっぱりこれがせいぜいか。
    むろみさんみたいな流れには…ならんよなw
    人んちの風呂に引きこもりだもんな。

    +0
    -0
  • みかん

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    OP、かっこいいなww
    ショートアニメだったのかぁ…知らんかったw

    ホモっぽいけど、まぁ、ギャグ要素の方が強いね!
    登場人物増えるみたいだし、今後も期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりフロに金髪の人がでてきてソワソワしてたのに男だったでござる
    作者ブチ殺したい

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が綺麗だし、ギャグ楽しい。
    視聴ケテーイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    人魚…男だけど

    は? 世間じゃそれは魚人って言うんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    OP好きだ
    ホモホモ言われてるから男同士の恋愛ものなのかと思ったらそうでもなかった
    とりあえず魔弾の王と戦姫よりは面白かった

    +0
    -0
  • くま

    女性向け日常系アニメかな?
    何気に今まで無かったジャンルだよね。

    +0
    -0
  • くま

     これは基本シリアスなのか?それともコミカルなのか?そこが気になって来週も視たいなぁ。
     どっちの方向性でも面白くなりそうな予感だけど、中途半端になったら大失敗しそうでもあるなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちがうアニメを思い出すのは私だけか…?w

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ら、ホモダチだろ?

    +0
    -0
  • ・・・・

    頭・・・・大丈夫?・・・・・

    OPから胸が痛かった・・・・・・・

    +0
    -0
  • You

    お前のせいで風呂が生臭い・ぬるぬるする・光熱費と水道代が先月の倍・朝は吐き気で始まり、夜は頭痛で終わる・あと生臭い!!!

    そのぐらいの暴言吐いても誰も怒らないと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    頭とがりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんけど次も見る

    +0
    -0
  • 匿名

    OPおかしいだろww
    無駄にかっこよすぎてわろたw

    とりあえず5分なら暇つぶしに見れます

    +0
    -0
  • 匿名

    5分ものなんだ
    見てびっくり。

    +0
    -0
  • 匿名

    温かいお湯おkとかwwwwwwwwww

    一緒に風呂入った時何で若狭の足の方に入ったんだよwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか短くてさらっと見れていいね。若狭可愛いしみるわ

    +0
    -0
  • ライ

    >人魚…男だけど

    >は? 世間じゃそれは魚人って言うんだが?

    上半身が魚なのが魚人で
    下半身が魚なのが人魚、全く別物なんだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の人魚だと味気無いという逆転の発想かな?
    ホモアニメは嫌いだけどギャグアニメは別腹ですわ
    これはちょっと期待したい

    +0
    -0
  • れーと

    ギャグ系の漫画です
    ホモでもないです、ギャグです

    +0
    -0
  • 匿名

    カドカワ○ルキさん、やっちまったなぁ。
    雑食にも程があるだろ?
    へんな草、煙にしてるとまたつかまるぞ?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンバーグが贅沢とか本当に一人暮らししてんですか!?!!?

    +0
    -0
  • 匿名

    >人魚…男だけど

    >は? 世間じゃそれは魚人って言うんだが?

    >上半身が魚なのが魚人で
    下半身が魚なのが人魚、全く別物なんだぜ

    どうでもいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、キスショットはいつから男になったんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモくさいなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    一応言っとくがこれホモじゃないから

    +0
    -0
  • Comments are closed.