愛・天地無用! 第2話

愛・天地無用! 第2話「学校案内」



愛・天地無用!動画一覧TOPへ

コメント欄

愛・天地無用! 第2話 コメント

  • 匿名

    え?2話はやくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎて4分なのが辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    2?
    はや

    +0
    -0
  • 匿名

    天地が生徒に好き勝手させて遊んでる。
    あらてのM

    +0
    -0
  • 匿名

    試験放送なんだな。コレ。

    +0
    -0
  • 匿名

    天地は強いはずなのになぜやられっぱなしやねん?

    +0
    -0
  • 火美猛

    これマジで天地無用?
    残ってるの天地の声と後髪だけな気がしる。
    2話終わった時点で一切SF臭がしない。

    +0
    -0
  • 匿名

    鷲羽登場!!

    +0
    -0
  • 匿名

    天地シリーズ好きなんだけど、なんで5分アニメなんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    この短さでこの高密度感は評価に値するが、確かに何かが違うんだな、、、
    天地って不思議な爽快感・清潔感、特に主人公の特別感・対照的な女キャラの魅力があったんだよね、、、
    現時点ではこの子たちには奥ゆかしさが無いんだなよね、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    パイオニア要素が足りない?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこの長さなんだろうね。
    やる気ない?

    +1
    -0
  • 匿名

    大丈夫なんかこれ?
    天地好きなだけに心配だわ。

    +0
    -0
  • ORE

    マジで4分…

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    30分の普通のアニメで言えば

    明日の3話が終わった所で、1話のAパートが終わるみたいなもん

    6話分でだいたい30分アニメの1話相当

    だいたい全50話で、30分アニメの約8話分

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがちな、ノリだけクソアニメか
    終了

    +0
    -0
  • 匿名

    梶島天地のつもりで観てるから違和感あるだけでねぎし天地は元からこんなんじゃないか・・・
    天地が超越的存在になるのは梶島天地の設定だし、ねぎし天地は高校通ってたやろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こけると思って分割してるんじゃねと思われても不思議じゃないな

    +0
    -0
  • 匿名

    天地っぽくないのは
    別アニメとして見れば良いけど
    みじけえよw

    +0
    -0
  • 匿名

    短すぎてなえる

    +0
    -0
  • Comments are closed.