愛・天地無用! 第3話

愛・天地無用! 第3話「天地出発」



愛・天地無用!動画一覧TOPへ

コメント欄

愛・天地無用! 第3話 コメント

  • 匿名

    いち?

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に毎日なんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    話数が増えるごとにコメントが減っていくパターンな気がするが、めげずにガンバレ!

    +0
    -0
  • 匿名

    意味わからん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    拷問の続きは?
    話が飛んでてわけがわからないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    短いんじゃぁあああああ

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    続きどうした…

    初見殺し過ぎるし、これは不親切すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    短すぎて話がわからん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎日なのかスゲーなw
    なんかヒロインが戦国天使ジブリ○ルのキャラにみえてしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    柾木家懐かしい・・・。
    俺は見るぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2話目と3話目のつながりがわからん。誰か教えろください。
    確か2話目は生徒にゴー門されそうなところで終わったはずなんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    イイ、、

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに短すぎる。。
    なんとか15分にしてくれ~(T_T)
    天地シリーズは
    人間相関図や世界観が複雑な作品だから、
    この短さで毎日やられると正直つらいです、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶつ切りな感じなのね。
    新しい話の度に前の話を見直さないとよくわからん。
    そして観ても分からんwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと前回の続きは?

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、初見にはよく分からん…
    けどとりあえず継続してみる

    +0
    -0
  • 匿名

    これは視聴者の忍耐力を試すアニメですか?

    とにかく頑張れ>同志視聴者諸君w

    +0
    -0
  • 。?

    天地無用を知ってる人ならいきなりいい予感-w

    +0
    -0
  • 匿名

     柾木家ってあんなへぼい家だっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    天地の家のデザインぜんぜん違うじゃんかよ
    描いたやつは天地無用見直さなかったのかよクソ野郎だな

    +0
    -0
  • 匿名

    天地って、アパート?下宿?一人暮らしするの?
    それとも学校の先生の寮みたいなとこ?

    +0
    -0
  • 匿名

    30分枠でやってくれよ!!
    短すぎるわ。
    天地の声が昔と同じで感動した

    +0
    -0
  • Comments are closed.