白銀の意思 アルジェヴォルン 第14話

白銀の意思 アルジェヴォルン 第14話「亡霊」



【公式動画検索】

白銀の意思 アルジェヴォルン動画一覧TOPへ

コメント欄

白銀の意思 アルジェヴォルン 第14話 コメント

  • きたこれ

    新曲きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに出てきたか、アルジェヴォルン2号機!?

    +0
    -0
  • 匿名

    兵器開発って面白そうだ
    もっともっと腹黒い闇が見たいなあwww

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の新型ださい

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争の闇は恐ろしい

    +0
    -0
  • 匿名

    あきた

    +0
    -0
  • 匿名

    暗躍してたのが本腰を入れ始めたな
    このままだと両方アウトっぽいし何も解決しない
    敵方の髭コンビが何を企ててるか楽しみだ

    +0
    -0
  • 保守派市民

    新型機の成功を受けて、両国でクーデター計画がその姿を現してきた。

    しかしなが新型機はパイロットとのシンクロ率を高めなければならないため、運用が非常に難しい。

    そこで隊長がクーデター一派から、元帥にならないかとお誘いを受けている。

    確かに敵味方を通して、新型機を統率して戦術・戦略を展開しているのは隊長だけだ。

    アルジェヴォルンの開発で、将軍を殴って降格されたことが、クーデター派に評価されているのだろう。

    単なるドンパチかと思っていたが、政治的駆け引きがテーマとなり、なかなか面白い方向へ進み始めた。

    +0
    -0
  • 匿名

    「最後の一発まで撃ち切ってる・・・」

    あの弾倉じゃ10発くらいしか入らないだろうなwww

    デザインした人は銃の事知らずにデザインしたんだろうなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の三流

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    黒アルジェは良いから股間バルカンもっと出せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ暗躍してるのは
    ・力ちゃん(准将)
    ・会社
    ・隊長の親友(なんか、祖国のためにとか発言があるので、軍ではない?)
    ・個人で准将監視してるおっさん(名前忘れた)

    味方はもう、ひどいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の髭達は革命おこすきだ

    +0
    -0
  • 匿名

    話しの核心がいまだ見えないんだが。
    話しが膨らまずに盛り上がらないまま終わりそうな気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず戦闘ださいなw
    第二次大戦並みの消耗戦かw
    ご都合パターンも多過ぎw
    作者、戦闘描写もっと勉強しろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、EDの映像、手抜きすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が遅すぎなのか何も考えて無いのか
    進まないにも程がある
    まさか二期とか考えてないよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘多くて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    そのまま出世すりゃあ、元帥確定だったのに、トッキー姉の件で上層部の偉いさんをポコッて未だ部隊長なんだよ。

    全部見てねえだ……全部見るのはたしかに苦痛だがな…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで援軍が銃撃を当てて敵の動きが止まったときに追撃をしないのかねえ?そのままみすみす逃がすし。

    茶番なのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    Gレコも始まっちゃったし
    時間潰しとしてもお役御免だね・・・・

    あー早くシドニア二期始まんないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    エルドラが美人になっとるで

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで無理やり2クールにしたんだろう
    おかげで前半の内容スッカ.スカやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.