失われた未来を求めて 第2話

失われた未来を求めて 第2話「彼女と霊の存在証明」



失われた未来を求めて動画一覧TOPへ

コメント欄

失われた未来を求めて 第2話 コメント

  • 匿名

    ノージョブです、僕に未来なんてない

    +1
    -0
  • kk1128

    おもしろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    アイカツの宣伝がウザいお

    +0
    -0
  • 匿名

    会長、ゆかりんかと思ってた。。

    +0
    -0
  • 匿名

    千反田えるの声優かわいい♪

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでキャベツ枠だった。途中の作画のてきとー感が半端ない。
    製作陣はSHIROBAKOに出てきた役立たずキャラみたいなスタッフばかりなんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    開始5分以内でゆいのタイの色は何回変わるんですかー?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャベツよりひどいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    失われた作画を求めて!

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の事故は結局何だったん?
    それにしてもつまらんな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    10年くらい前のアニメの再放送とかなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ○○アニメ学園みたいなとこの自主制作アニメ???
    なんか色々と足りない感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    話として魅力的
    次回も視聴するよ、、
    ここは気にせずに制作頑張ってくださいね!

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    諸君、これは肉体の目で見るアニメじゃない。
    心の目で視るアニメなんだ。
    アニオタの尊称はそのスキルを身に付けてから名乗ってくれたまえ。
    そのスキルがあれば消えたかばんも見えてくるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんか絵が残念な感じに思えるのはわたしだけでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    諸君、これは肉体の目で見るアニメじゃない。
    心の目で視るアニメなんだ。
    アニオタの尊称はそのスキルを身に付けてから名乗ってくれたまえ。
    そのスキルがあれば消えたかばんも見えてくるぞ。

    心に染み入る名言だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱんつパンツぱんつパンツ

    +0
    -0
  • くま

    僕は画の事は別に気にせん。
     だが記憶喪失の正体不明の女を救助して、警察に連絡しないとか(まぁそこまでなら物語の都合上仕方ないかと許容範囲に収められるけど)その子が身元も分からんまま生徒として中途入学して授業受けるなんて、あり得ないだろ。

     あんまり使いたくない言葉だけども、こういうのをクソアニメって言うんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話でこれじゃもうダメだろw作画
    ストーリーもなんか面白くないわ
    余裕で切りだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはもしかすると、パズルアニメではないのかな?

    1話の話は最終回じゃないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    グリーンが正解か?オレンジが正解か?

    +0
    -0
  • 匿名

    どこにも沸く作画厨きめえ
    1話で事故にあったはずの子が普通に生活してるのはどういうこっちゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    近頃のアニメちょくちょく数話毎に崩壊する話があったりするな
    作ってるグループが違くてローテーションで酷いのが回ってくるのだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    2話でこれじゃもうダメだろw作画
    ストーリーもなんか面白くないわ
    余裕で切りだ

    1話でもこんなのいたけど何で2話にもいるんだ?余裕でと言うわりに大体最終話までいるよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいや違うアニメかと思ったww

    +0
    -0
  • 匿名

    まず、途中で出てくる/1とかは10/1って感じで日にちを表してる
    一話で死んだのは別の世界軸で、ユイが来る別の世界軸に移動して/1からやり直してるのが2話
    まあゲーム出したとこ解散してるし、超絶低予算になるのも仕方ないんじゃないかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    リボンwwwww色あらぶってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲ言うわりにはエロがいっこもないし話はおもんない。切り確定

    +0
    -0
  • 匿名

    声優がすばらしだけあって非常にもったないな、、、
    なぜエロゲ原作アニメはこうなのか、エロゲーマーとしてははがゆいぜ、、、

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろいエロゲアニメ見たいならFateみようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最後のシーンで
    話が読めちゃった気がする
    リボンのところは俺でもわかったw
    さすがにひどいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>声優がすばらしだけあって非常にもったないな

    ほんこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    シュタゲ的な何かと予想

    +0
    -0
  • 匿名

    グリザイアよりは面白そうなのがなんか勿体無いな

    +0
    -0
  • 名無し

    原作も勿体無いシナリオだったんだよ
    材料はいいのに料理が下手くそ
    キャラ好きだから見るけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんこの原作レ○プ

    +0
    -0
  • 匿名

    話が散らかってる

    +0
    -0
  • 匿名

    リボンがオレンジと緑の2種類ある件だけど、明らかにパラレルワールドの伏線。

    つまり1話目でヒロインが亡くなってしまう遠くの未来が見えている。そこからルートが2種類産まれている。

    ひとつは緑ルート、そしてもうひとつはオレンジルート。

    このどちらかのルートではバッドエンディングになりヒロインは亡くなる。

    2話目ではそれを交互に見せてまだどちらになるか分からないような感じになっている。
    おそらく記憶がなくなっている事と無関係ではないはず。
    だから記憶がなくなっている彼女だけ、リボンの色が変わった。

    リボンの色が変わったのは意図的な演出だよ。
    そこまで深い演出をする監督はたまにいるから気をつけてみた方がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    漂う昭和臭

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑佳織のリボンも途中で変わってるけど・・・意図的?

    +0
    -0
  • 匿名

    リボンひどいな・・・
    正しい色指定はオレンジ(2年生カラー)。この制服は愛理のものだから。
    ゆいは1年だから、キャラ設定では緑で描かれてたんだろうね。作画スタッフの手が回ってないことがよくわかる。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに作画ひどいな。。。
    話の展開も期待度が上がらない。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいの声優下手すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    あと、外履き用の靴と上履きが入れ替わってるシーンもある。

    もちろん、室内。

    ちゃんと上履きに戻るしw

    佳織がゆいに抱き着くシーンの前あたりだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆい、原作だとめちゃくちゃ上手いんだが。

    もちろん、同じ声優(と思われている)。

    +0
    -0
  • 匿名

    佳織ed、あれ見てて恥ずかしくなるの、俺だけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.