ソードアート・オンラインII(SAO2期) 第14.5話

ソードアート・オンラインII(SAO2期) 第14.5話「Debriefing」


【公式動画検索】

ソードアート・オンラインII(SAO2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンラインII(SAO2期) 第14.5話 コメント

  • めえいぐ

    MH4Gしなきゃ

    +9
    -2
  • 匿名

    く、遅かった

    +8
    -5
  • 匿名

    2か?

    +7
    -2
  • 匿名

    そーしゅーへーーーん

    +9
    -0
  • 匿名

    .5って?

    +7
    -1
  • sss

    14.5話? キャリバー編???

    +3
    -1
  • Yukiya

    SAOⅡ(GGO)総集編!!
    そして、
    キャリバー&マザーズ・ロザリオ
    放送決定おめでとう!!!!!

    +5
    -1
  • riris

    1けた?

    +3
    -0
  • kkk

    うえーい

    +1
    -0
  • kkk

    14.5

    +4
    -1
  • tomo

    そーしゅーへん
    からの、
    エクスキャリバー編
    からの、
    マザーズロザリオ編
    ですね、わかりました。

    +3
    -1
  • 匿名

    はやいなおまえらwww

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +4
    -2
  • 謎の旅人

    やっぱりシノンとキリトが良かったです!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    来週からキャリバーか、
    まだまだ氏ねなくなった!

    +2
    -1
  • 匿名

    総集編かよふざけんな

    +0
    -0
  • 匿名

    見る価値なし

    +0
    -1
  • 匿名

    14.5だと・・・・

    +1
    -0
  • rinn

    完全に回想やけどやっぱり面白いね。
    これでこそsaoってかんじやなw
    今後も期待できるねwktk

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    悪いが、今回の総集編は見なくてもよかったわ

    エピローグ的な会話が挟まってる訳でもなし、シノンが淡々と状況解説するだけの、何の工夫もない退屈で見る価値ない継ぎ接ぎ総集編だった

    この悪しき慣例はいい加減やめてほしいもんだわ

    +1
    -0
  • Yukiya

    総集編おもしろかった!!
    キャリバー&マザーズ・ロザリオ編も
    (色々と)面白いので
    皆様、絶対みましょう!!

    +1
    -0
  • 匿名

    次の話は次回からか~ 残念・・・

    +1
    -0
  • あーるん

    GGOさいこーw

    +1
    -0
  • 匿名

    15話でもいいと思うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    キリトは最強にカッコいい

    +1
    -0
  • 真実の鏡

    今日はシノン編の総集編でしたが
    中々の感動的です。

    次回の湖の女王に期待します。

    まあ、どこかの作品は直ぐに
    終わるけど ソードアートの場合は
    まだまだ続くから 楽しみです、

    +0
    -2
  • 匿名

    SAO、随分作風変わったな
    いつの間に実写になって面白ジャングル探検する方向に変わったんだ

    +0
    -0
  • ワホーイ

    何話まで続くんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

     えっ!?
     最終回かと思ったら続くの?
     やばい!!
     ちょーーーー嬉しい(≧▽≦)
     原作読んでないからこの後の展開が分からなくて楽しみ!!
     キリトの活躍がまだ見れるんだね!!

     あっ、でも動画のコメントでキリトが植物人間になるって言ってたけど、あれって本当なのかな?
     あーーー気になる(;´Д`)
     だから嫌なんだよねー自己満足でネタバレする人が…
     しかもすごく中途半端な形で…
     あの時コメントを間違えてONにしちゃって、しかもふざけた偶然が重なってネタバレを見ちゃうなんて…
     ついてないよ(-_-;)

    +0
    -0
  • どゆことだ? 総集編ってなんか最終回って感じするから びっくりするんだけどもw 来週あるよね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    アイカツ!wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました~^^v

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずみんな早すぎw

    +0
    -0
  • a

    はい。きたこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    早いw
    今2時半ww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回からやっとキャリバーか~、またかなりカットされんだろうなぁ

    +0
    -1
  • KY

    続ききになるううう

    +0
    -0
  • とうゆ

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    みるアニメ多いからもう終わっていいんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の一週間を返せええええええええええええええええええええええええええええええ!!!∑(#`皿´ノ)ノ

    +0
    -1
  • 匿名

    チラッと見ただけなんだけど
    水色っぽい髪の女の子の声に違和感を感じた
    キャラと声が合ってなくて浮いてた

    +0
    -0
  • 匿名

    マザーズロザリオ楽しみにしてたけど
    その前にキャリバーきたか・・・
    一番好きなストーリーなのに内容薄くならないか心配^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが公式MADwwww

    +0
    -0
  • 名無しさん

    14.5話
    ↑WUTHELL

    +1
    -0
  • 匿名

    14.5話見て改めて思ったけど、GGO編はシナリオが糞だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    33-4

    +0
    -0
  • 匿名

    1.小学五年生が、あんな大型拳銃を安定して撃てるわけがない
    2.それ以前に、成人男性ともみあいになって、勝てるわけがない
    3.つか、あの拳銃はスライドを握られてても撃てるタイプだっけ?
    4.一発ならともかく、三発も撃てません(反動で拳銃がとんでいく)
     銃器の素人の妄想は、リアリティ(説得力)がない

    +0
    -0
  • 匿名

     おいおい、こんな手抜きMADにするくらいなら、OPの映像を変える意味がないだろ!

    +1
    -0
  • 匿名

     結局のところ、この作品は、ネットゲームの世界を描いているわけではない。
     舞台としてネットゲームを借りているけど、作品の主題は 「 殺 人 」 にある。
     ようするに、人をコロしてみたいサイコパスを描きたいだけなのだ。
     だから私はこの作品が嫌いです

    +0
    -0
  • 匿名

    ファントム・バレット編はアインクラッド編からフェアリィ・ダンス編への繋ぎと違って直接的な接点(未帰還者約300名を解放。主に結城明日菜の意識を取り戻す)がなく、事件としてもひとりの少年と少女が過去を乗り越える話をこうして総集編で区切りを付けるのはいいね。

    これをわかってて総集編をばかにしているのかわかってないのか・・・。作品の在り方と視聴者が求めてるものに食い違いが出るのは仕方ないね。俺も1分くらい続編の話が欲しいと思ったよ。聖剣をちょこっと映したり、見切れの青いネコ耳がぴょこぴょこ動いてもいいじゃないかってね。
    総集編を円盤に収録するのはどうかと思う。結論、どっちもどっち。

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤ついてる巻は値引きされるし実質サービスだね、お金とるのも無理あっけど

    +0
    -0
  • 匿名

    新しいカットが全くないだと!
    来週から新しい話が始まるんだろうけどじゃあ、その話に向けてちょっとみせてくれてもいいじゃなーい><

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編に1回使うのは、もったいない気がするのは、ぼくだけじゃなさそう。
    確かに、デブリってそういうものだけど。
    でも、飛び膝を顔面中央にもろヒットされて即座に反撃できるって、すごいと思う。無防備にあれ喰らったら、ラジカセで頭をたたかれるよりよっぽどダメージがあると思うけど。
    てか、鼻だったら折れるだろうし、顎だったら間違いなくKOだよね。笑
    (何度か食らったことあるけど、けっこうキクっすよ。ひざ)

    +0
    -0
  • 匿名

    この板はあと何時間もつのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてSAOのアニメ観たけど、なるほど頭空っぽにして観るのがいい作品だね

    素直に受け入れられる人なら楽しめるけど、ちょっとでも引っ掛かりを覚えると難しいかな
    私はダメだった

    +0
    -0
  • みう

    面白いなー

    +0
    -0
  • シオンは、もうでないの?

    +0
    -0
  • この会つまんねーーー
    いらなかったでしょこれ
    見る価値なかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ALO編でトンキーイベふっ飛ばしちゃったけどどうすんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ総集編なの?じゃあ来週でいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこう、どこもつくり話であるアニメと現実をゴチャゴチャに考える馬鹿が多いんだろうな
    桃太郎という童話に「人間が桃から生まれるわけねえだろww」っていってるようなもんだぞ
    いちいちツッコミたくなる気持ちは分かるけど、野暮ってもんだから我慢しようなーw

    +0
    -0
  • 774

    今回の分だけ来週は頑張ってくれるのであれば

    仕方ない、今回のは見ないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    14.5話というからALOでカットされたトンキーの箇所を強引に回想っぽくするのかと思ったんだけど、完全にGGOの総集編だったんだ…

    ここで1話分消化したということは、この分だとトンキー救出は2人じゃなく7人でする方向かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ひまわりのリンク間違えすぎじゃね?

    +0
    -0
  • 3810

    エクストラエディションでそれっぽいことやってたじゃん なんでまた同じようなことを・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編を挟むことによって、
    1週余裕を持たせて次週からの作画クオリティを保ってるんだ。きっと
    毎週毎週やってるとしわ寄せ的に作画がガクッと落ちるとこが出てくるからな~
    と思わないとやってらんねぇし、ってことで次週から本気出せw製作陣ども

    +0
    -0
  • 匿名

    >>1.小学五年生が、あんな大型拳銃を安定して撃てるわけがない
    2.それ以前に、成人男性ともみあいになって、勝てるわけがない
    3.つか、あの拳銃はスライドを握られてても撃てるタイプだっけ?
    4.一発ならともかく、三発も撃てません(反動で拳銃がとんでいく)
     銃器の素人の妄想は、リアリティ(説得力)がない

    アニメにリアリティ求めるバカがいるぞー
    よく低脳っていわれるでしょ君

    +0
    -0
  • 匿名

    次回からキャリバー編になりますね。
    前作ALOでカットされたトンキーが出てきたり、シノンのケットシー姿に期待です。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいー
    たかが総集編で1回使うなよw
    ネタがないアニメの引き伸ばしじゃねーかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らみたいなマセた精神で
    目途しても疑問点しか浮かばないだろ
    アニメは小学〜中学までが好ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおお
    今回はアイカツ並みにおもろいな!!

    +0
    -0
  • サデア

    まだやってたんだ茶番アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対ラフコフのリーダー"PoH"もデスガンと関わってるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    ハロハロー

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編かよ…
    GGO編は個人的には無いな

    銃器オタとしてはちょいちょい間違った描写がイライラするし、何より純粋な内容としてもアインクラッドから数段劣る

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編というフェイント

    op変える必要はなかった気がする

    まあ次回に期待しよう

    +2
    -0
  • Comments are closed.