七つの大罪 第2話

七つの大罪 第2話「聖騎士の剣」



七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 第2話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +15
    -12
  • 匿名

    1!!!

    +22
    -3
  • akatsuki

    5げっつ(・∀・)

    +21
    -7
  • 匿名

    よゆうの一桁

    +16
    -5
  • go,hokkaidou

    いいね!

    +7
    -4
  • 454

    王女がとてもかわいい

    +10
    -2
  • 匿名

    あうあうあー

    +8
    -2
  • そら

    きた

    +10
    -3
  • 匿名

    今期の中でも期待してる

    +5
    -2
  • 匿名

    オラ悟空の声優さんかと思ったらちがったw
    内容はオラ悟空だったな 子供向けの王道路線だすな

    +4
    -2
  • 匿名

    これは面白い!
    少年マガジンで連載していたのは知っていたが、見てなかった。コミックス買おうかな。

    +5
    -4
  • 匿名

    EDでは4人までしか出てないですよね?
    7人出ない間に最終回なのかな
    原作知らないし…

    +3
    -0
  • 匿名

    結構面白い

    +1
    -1
  • 匿名

    12km離れた街を槍一本で潰せるなんて聖騎士様舐めてた
    せいぜいフェイトのサーヴァント程度だと思ってたのに

    +4
    -0
  • 匿名

    槍投げ応酬のシーンかっこよすぎるわ

    +3
    -0
  • 匿名

    劇場版のUBWより、戦闘シーンがすごいな

    +3
    -1
  • 匿名

    よっしゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    +4
    -2
  • 匿名

    遅れたー
    おもしれー

    +7
    -2
  • 匿名

    裸のオッサン映画リスペクト?
    そういやナギちゃんもあれのDVD視てたよなw

    +1
    -3
  • 名無し

    動くエリザベスってエッチね♪

    +2
    -3
  • 匿名

    真に王道
    ど真ん中の剛速球、、
    大谷君のようなアニメだよ
    マジ爽快だ~~~~
    さすおに無きあとはこれだね!

    +4
    -0
  • 匿名

    op前回想これ以上長くすんじゃねぇぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    原作好きだが、まさかアニメでこんなに映えるとは
    予想以上の出来で嬉しい限り
    ディアンヌ楽しみ

    +2
    -0
  • 匿名

    久々に夕方アニメで視れるアニメが始まった(*´∇`*)キャラが良いよ

    +1
    -0
  • 匿名

    今期最高!アニメだな!!
    この作品に出会えてよかった~~~w
    くぅう~~~感動だぜ!
    爽快感がたまんね~w

    +3
    -0
  • 匿名

    ベッタベタでダサい演出ばかりだけど真っ直ぐなストーリーはやっぱいいな
    THE王道って感じの滑り出しだ。今後も期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    でもこのアニメ、何クール予定なんだろ?
    まさかOP・EDの大罪メンバーの4人集合までで終わりって事は無いよね??

    +0
    -0
  • 匿名

    槍投げのシーン大迫力でよかった、縄で剣を引っ張るとことエリザベスの接客は漫画の方が好き、来週はディアンヌ出るし楽しみ!

    +3
    -0
  • 匿名

    あの最初の挿絵って・・・
    漫画のほうのネタバレもしてないか?w
    水がどのうこうのは
    今思えば、鳥山明のピンクとか、ドラゴンボールのナムの故郷もか
    ギランが川せき止めはアニメオリジナルか

    CM挟みの挿絵は、初期ドラゴンボール 2巻っぽかったな
    完全に遊んでるな鈴木央w

    +2
    -1
  • 匿名

    キング楽しみにしてるよw

    +0
    -1
  • 匿名

    典型的な子供向け王道だなw

    +3
    -0
  • 匿名

    久々王道ファンタジー最高!
    あの、単純さが逆にうれしい♪

    そして、opがもう素晴らしすぐる!!
    いきものはアニメ向きじゃないと思ってたけどすんごいよかった!
    認識改めさせられたね!ばんざい!

    +3
    -1
  • 匿名

    ドラクエみたいな感じの絵だけどあの豚は笑わせてくれるわw

    +2
    -1
  • 匿名

    久々に少年漫画って感じですごく良い!

    +2
    -0
  • 匿名

    原作もまだ7人目は出てないからなぁ.キリのいいとこで終わりだろう.

    マガジンで呼んでるものとしては,アニメのほうがテンポよくていいな!

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだまたお涙頂戴かwwwwww
    ……ちょっとやられた

    +2
    -1
  • 匿名

    ケツに四葉のクローバーwww

    +2
    -1
  • 匿名

    お姫様、国王の実子じゃないんか。なら継承権関係ないししかも三女ってことは家事しこまれててもおかしくないし
    ・・・料理、期待していい?

    +2
    -0
  • 匿名

    少年漫画らしい素直な流れで好感持てる。
    まあ、物足りないっちゃ~足りないけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    ベタクソに王道ファンタジーww
    OPEDもうちょっとなんなかったの?
    でもたまにはぬるい王道もいいね…

    +0
    -1
  • そうゆう時は剣のまわりを
    掘削するのだよ村人よ!

    近代兵器発展しないわけだ、
    榴弾砲いらず><

    +0
    -3
  • 匿名

    原作買って読んでしまった・・・ヤヴァイはまる予感
    アニメと違って血がドバドバでるマンがなのなw

    >そうゆう時は剣のまわりを 掘削するのだよ村人よ!

    それは俺も思ったが、石畳が一枚の岩のように変化してる時点でアカンと思った
    周りは石畳だったのに、あそこだけノッペリしてるのは
    たぶんツルハシも効かない位に硬化してると予想

    最初からパワーの水準がおかしすぎるwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか思っていたより面白いし、好きかもしれないww

    +1
    -0
  • 匿名

    料理はこれから出てくるやつにめちゃ上手いやつがいるのでそいつが作る

    +1
    -0
  • 謎の旅人

    今回も面白い!!!
    槍のとこスタイリッシュ!!!!
    すごく良かったです!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    絵柄さえ気にしなければ結構面白い。
    、、、と思っていたが、絵柄が気にならなくなって来たw

    タオパイパイ回だった。

    +2
    -1
  • みかん

    元ジャンプ作家ですね♪
    内容がジャンプとマガジンが混ぜてるアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    子供向けだけど、追われてる王女がその国の中であんな格好してウェイトレスやったら速攻でバレて連れてかれるんじゃないの。
    基本的には面白いし好きなんだけど、そういうところをしっかり作ってないのは子供向け以前の問題だと思うし残念。

    +2
    -0
  • a

    蟲は激おこですわ

    +2
    -1
  • ほに

    エリザベスに、あいたい

    +1
    -0
  • 匿名

    この性格でよく今まで潜伏出来てたなぁ

    +3
    -0
  • カウボ

    最後のメリオダスの言葉、かっこいい!!(*a*)

    +2
    -0
  • 匿名

    どうやっ見るの?

    +2
    -1
  • #暇人

    どうやって見るんだぁぁ

    +3
    -2
  • #AA

    ギル坊の面があととかなり違い過ぎてwww

    +4
    -0
  • #R

    見る方法がわからん!

    +3
    -0
  • Comments are closed.