新世紀エヴァンゲリオン 7話

新世紀エヴァンゲリオン 第七話「人の造りしもの」


新世紀エヴァンゲリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新世紀エヴァンゲリオン 7話 コメント

  • 続きおねがいします

    続きお願いします

    +12
    -0
  • 匿名

    みたかった

    +5
    -0
  • あぅ

    音ずれ自重w

    +3
    -2
  • 音ずれひどいね。

    +6
    -3
  • 匿名

    音ズレってなんでおきんの?
    ひといなぁ。

    +4
    -1
  • みさとさーん

    +2
    -0
  • エロロ軍曹

    エヴァ最高
    おもろすぎる(❤ฺ ´ ㉨ `❤ฺ)

    +3
    -0
  • 匿名

    あの頃プチ贅沢だったYebisがいまやねぇ。
    今でもくぅっっー!て言うのかな。

    +0
    -0
  • なつみ

    エヴァは最高だあああああ

    +4
    -0
  • 匿名

    エヴァ面白い
    めちゃくちゃハマっちゃった^^

    +1
    -0
  • 匿名

    上コメに感謝

    +5
    -1
  • アザラシ

    エバァはいつ見ても面白い

    +2
    -1
  • エヴァ初見

    すげーな一話一話の濃度が濃い。

    JA(農協?)ロボットの歩く早さエヴァの走る速度くらい速かったのがw

    これって結局ネルフ側の人間がJA作ってる側に入り込んでてエヴァの必要性を認めさせるためにハエ掃除したって事だよね?
    リツコは知ってたみたいだけどミサトさんにも言っておいても良かったんじゃないの?何で秘密にするのかようわからん。

    ミサトさんかっこいいな
    あと数分でメルトダウンする機体に乗り込むとかすげぇ
    でも酒飲みすぎw
    つーか動く原発ロボットなんて怖くて使えないよな。一体壊されるだけでもしシトに勝っても放射能汚染される可能性があるのに

    まぁシンジが幸せそうで良かったw

    +1
    -1
  • -#

    旧世紀版でミサトが言ったセリフを、新劇場版でリツコが言うわけか。奇跡を待つより捨て身の努力
    庵野さん…やりおるw

    +3
    -0
  • ミサトかっちょいい

    それなwww↑

    +1
    -3
  • Comments are closed.