オレん家のフロ事情 第2話

オレん家のフロ事情 第2話「オレん家の切実な家計事情」



オレん家のフロ事情動画一覧TOPへ

コメント欄

オレん家のフロ事情 第2話 コメント

  • 匿名

    1getだ

    +0
    -0
  • これ、見てねぇーけど2番もろたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ホモじゃないけど
    なんかこれ見ると和むわ。
    彼女に振られたのが原因か。
    よし、ホモになろう。

    +0
    -0
  • SUN

    ホモ・アニメなのか???

    +0
    -0
  • 匿名

    かわみなみ作だいだい青年団(何時の時代だww)みたいなノリなら楽しいけど、こういうのはキモイわ。
    大勢で楽しく馬鹿騒ぎ・・・ってのがすきなんだけどナァ。

    +0
    -0
  • 匿名

    短い~~~~~~!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    私ホモだけど観てるの辛いからやめとこうと思うの

    +0
    -0
  • ^^

    サ イ コ パ ス見た後にこれ見たら
    かなり和む。
    風呂入りたくなったww

    +0
    -0
  • 匿名

    男だけどかわいいな。
    俺ってヤバイ?

    +0
    -0
  • 匿名

    男の人魚なんてさすがにきしょい
    ホモかバイか腐専用だな

    +0
    -0
  • 匿名

    4分のショートアニメが長いと感じたのは初めてかも

    +0
    -0
  • 匿名

    人魚の名前 イサキさん じゃなかったっけ?
    人魚拾いました っていう奴で見た記憶

    +0
    -0
  • 猫菓子

    ホモキターーー
    うへへへ
    ホモってキモいとかいうけどこれって悪いこと?文句言うのはマジでやめてほしい。変なとこや面白くないとこは、ちゃんと皆が理解できるようにしてほしい。
    文句言うだけでどこが変なのかが
    ないのは、おかしい。

    +0
    -0
  • #

    これ、ホモアニメじゃなくて、ただのギャグアニメらしいよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    だからさぁ、あのさぁ
    そりゃな、ホモが嫌いでも、男の人魚が気持ち悪いと思っても、男だらけの作品が嫌でも、
    その上でそういう作品を観ようが観まいが人の勝手やで
    まぁ最初っから観んかったらえぇ話やとは思うけど

    でもその上で観て感じた、その作品に対するこれ嫌いっていうコメントをわざわざ書き込まんでえぇやろ
    人の気分害して楽しいか?あ?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いわ
    ヒレがぴちぴちしてるので吹くw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPかっこよすぎでしょ。
    内容と合ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はFrooしか入らない

    +0
    -0
  • 匿名

    俺んちのホモ事情なんだよなあ…
    みくにさんはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはどうみても腐女子のためのアニメだよなw1話の最初の所見て、金髪美女が風呂に入ってるのか?と期待して少しおっきしたけど実は男だったと...

    これは完全にやられたわww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公原作でもあんなにガタイよかっただろうか…?

    とりあえず妹はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが女同士のアニメだと歓喜するくせにお前ら男だとホモホモうるせえ^^
    男って女の子より心狭い。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがかっこよすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさぁ・・・

    +0
    -0
  • (^p^)しーね!しーね!

    ホモきめえ消えろっ!くせええ

    +0
    -0
  • 匿名

    これホモアニメ?どこが?

    まぁどうでもいいけど和むわ~w
    鯱が可愛かったwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.