愛・天地無用! 第6話

愛・天地無用! 第6話「初日生還」



【公式動画検索】

愛・天地無用!動画一覧TOPへ

コメント欄

愛・天地無用! 第6話 コメント

  • 匿名

    ども!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジくだらん~~~~~~~

    +0
    -0
  • だーくん

    はやい

    +0
    -0
  • 匿名

    また苦行の時間か・・・
    頑張るぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    こっくりを3分アニメにして、こっちを30分枠に移せよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ、きれいな画像で天地一家の日常みれて懐かしくて感動したwww
    30分でこれやれよwwwまじでよww

    +0
    -0
  • 匿名

    りょうこさんいつでてくるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ第7話じゃないですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    本来の天地アニメが見れたのには安堵したw
    この6話で
    やっと1~4話がどう繋がるのか、見えたわ。
    いまもむかしも、
    相変わらず天地シリーズは時系列が複雑だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >こっくりを3分アニメにして
    おおっ! それ良い考えだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイ死中求活

    +0
    -1
  • 匿名

    これ第7話じゃないですか?

    同意、、昨晩観たものと変わっているジャン
    でもこれだよね、期待していたのはね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッカリだよ。折笠さん以外BBA声

    +0
    -0
  • 匿名

    砂沙美の頭身がおかしい……まあ、魎皇鬼シリーズじゃない天地無用じゃしょうがないか。

    阿重霞の声に違和感がないのには驚いた。技術はこれからと思えば……

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザが酷過ぎる…でも会話やノリは天地無用だった

    +0
    -0
  • 匿名

    3話は何だったの?総集編でも触れてなかったし。
    後の話とどこかでつながるのかな?それにしても意味が分からん。

    +0
    -0
  • 匿名

    第1話「天地登場」
    第2話「学校案内」
    第3話「天地出発」
    第4話「地下不穏」
    振り返り①
    第5話「死中求活」
    第6話「初日生還」
    第7話「天地遭遇」

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の見たかった天地無用であったw
    阿重霞の声は違和感なくてよかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?
    キャラの設定文を読んで見る限りOVA
    の続編の気がする。
    新・天地(黒歴史)みたいな完全なスピンオフではないような……

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば、ササミにネコがいたよね? あのネコは死んだの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはコレでイイ

    ところで暁のヨナのコメント欄が無いぞ!

    +0
    -0
  •  

    阿重霞の声、高田さんじゃないのか。
    仕方ないけど、残念だ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.