アイカツ! 第104話

アイカツ! 第104話「アイカツダッシュ!」


【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第104話 コメント

  • 匿名

    僕も一緒に走るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回、あかり回で嬉しいね。

    私は3期の方が頑張ってる感があって好きだなぁ~

    +0
    -0
  •  

    大空あかりは、タイプ的に見ればいちごと同じだと思う
    いわゆる「気が付いたら何となく出来ちゃった系の本能型天才」
    いちごも自分と同じ匂いを本能で感じ取ったので合格にした
    まだ覚醒前だから不安定なだけで、これから徐々に覚醒していくんだろうね

    今回の話でも、ひなきはあかりの持っている隠れた才能(本能型天才)に気づいた感じ
    このアニメはサラッと流して見ると気が付かないけど、注意深く見ていくと本当に面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公はいちごちゃんのままがよかったなぁ・・・いつの間にかいちごちゃんが美月ちゃんが住んでいた部屋に住んでるとか、まだ美月ちゃんといちごちゃんの話がまだだし・・・。
    なんか中途半端。あかりちゃんの話はまだ先でいいよ・・・もどしてほしいよぉ

    +0
    -0
  • Comments are closed.