selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第3話

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第3話「その再会は偶々」



【公式動画検索】

selector spread WIXOSS(セレクター第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第3話 コメント

  • 匿名

    Sうん

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    運命はひどい

    +1
    -1
  • 匿名

    ルウ子は戦闘狂なのに
    友達いるせいで穏健派かよ
    いおな間違えたねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでハッピーエンドが見えないんだがwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    TOKYO MXにて第3話をご視聴頂いたみなさま、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
    そして、佐藤監督チョイスの提供バックはいかがでしたか?!

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆゲッツ

    歌詞職人に俺はなる

    +0
    -0
  • カントク

    本当に偶々かどうか、眉唾

    +0
    -0
  • カントク

    多分、ハッピーでもバッドでもない、あらゆる可能性が待っている現実のうつし絵。

    +0
    -0
  • カントク

    終わらせる
    全ては在るべき場所へ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィクロスを見ていたら突然ワタモテ2期がはじまった何を言っているのかわからないと思うが俺もワカラン

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃべるカードを知らないとかwww
    情弱モブどもアキラブリーになあれ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの狂い具合が実に心地いいコンフォータブル至福

    アーツ名がイベリコ豚ってオイ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやはや…面白いなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    前回に雑誌でアキラを見てセレクターを探してるんじゃないかって会話してるのに
    また今回も雑誌見て同じ会話するとかさすがに擁護不可能だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    am I the only one here who enjoyed the 1st season of this anime more than madoka?

    +0
    -0
  • 匿名

    >晶とるう子は共闘すると見抜いたね(ドヤァ
    >PV的に

    一話の感想にこんなこと書いてしもうたワイorz
    でもまだ9話あるジャマイカ
    導き出される結論はルーンか!こりゃ名作ヴァルヴレイヴ超えてきまっせ

    +0
    -0
  • 匿名

    まりーのブン投げ糞エンドだったら許ねえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護もなにもそんなのが瑕疵なのかってw
    合理化する理屈は簡単に書けるよ(面倒くさ)

    +0
    -0
  • 匿名

    知ってる?願いを叶えてくれる
    不思議なルリグカードがあるってウワサ

    +0
    -0
  • 匿名

    お・ま・い・ら
    仲良くウィクロスしろよ
    早く買わ騎士

    +0
    -0
  • 匿名

    この願いはアキラめない
    袴娘早く出て~prpr

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子同士がルリの世界に♪

    +0
    -0
  • 匿名

    陰湿な性格な学校のモブ連の醸し出すささくれた空気も1期の魅力だったんだよな
    WIXOSSって本当に素敵

    +0
    -0
  • 下川友江

    何でもいいけどエルドラ万歳!

    +0
    -0
  • 匿名

    段々無理やり不幸にもっていこうとしてる物語構成で逆にシュールなギャグアニメに見えてきた

    まどまぎより先だったら結構入り込んで見る人多かったんじゃないかな

    最近は不幸オンパレード系は流行らない気がする
    逆に王道ハッピーエンドが新鮮に見えるんだよなぁ・・

    +0
    -0
  • JILMARK

    its good but I want a game I can play on my tablet of wixoss

    +0
    -0
  • 匿名

    花音たそ~の2期の曲はFULLで聞くとかなりよかった弦楽器の間奏パートがかっこいい
    これをやくしまるえつが歌ってくれたらツボだったろうな

    15日発売なのにようつべには大体11日にUPされているけど先行DL配信でもあったのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    提供バックを私物化するな辞任しろ
    エコバックは私物でよし

    パンツも全然なしとか政治家失格まずはタマの裸を堂々と放送しろ作り手は逃げずに視聴者と真剣勝負すべし

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘狂たちに煽られながらも、主人公たちが負けずにいる立ち位置が凄くいい。

    イオナとウリルとアキラッキーも悪女の魅力が存分にあってそれはそれでいい。

    戦闘狂いたちに負けないで自分たちを保って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘狂たちに煽られながらも、主人公たちが負けずにいる立ち位置が凄くいい。

    イオナとウリルとアキラッキーも悪女の魅力が存分にあってそれはそれで興奮する。

    でも他人は他人、自分は自分。

    るう子たちは戦闘狂いたちに負けないで自分たちを保って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃっちめんとデスノ

    +0
    -0
  • 匿名

    王道ハッピーエンド
    つまり桜TRICK2期ってことだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >キャラの狂い具合が実に心地いいコンフォータブル至福

    ああそこな
    比較するのはなんだけどダンガンロンパとかアニメかゲームのテンプレ設定で狂っているんですよ観があるからな
    こっちは背景とかは写実的だけどキャラが全部異常といういびつさがあって妙にはまるわ

    あなたも帝愛グループ会長?

    +0
    -0
  • 匿名

    エルドラはかなり強いんじゃないかな
    純粋にちよりが下手で勝てないだけなら嗤う
    予告の爆走どう考えても自爆する意味なんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    実際のWIXOSSはカードゲームのなかじゃルールと戦略難易度が高い

    +0
    -0
  • 匿名

    ウリスを奇襲か二人がかりでボコボコにして、タマのカードを奪おう(提案)

    解決するためにカードバトルなんていらなかったんや(現実世界ではバトルする)

    +0
    -0
  • 匿名

    せやかて工藤物理やと最強のワイらのあきラブリーがウリス中毒やし難しいで

    OPにカード屋のお姉さんとモブ三連星が出てくるのはきっと意味あるんはず(困惑と予測困難

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフwww提供で遊ばないでください(良いぞもっとやれ)wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこれほどまでに予想通りのシナリオしか書けないんだよw
    そもそもselectorに選ばれる人間やルリグの流れとかにランダム性がなく意図的な感じ(シナリオライターのとかでなく)がしてつまらんわw
    これもちろん終わるまでにあの部屋にいる女の思惑や願いがマイナスになって襲いかかる仕組みなんか全部説明するんだろうな?

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    偶々を見にきた(間違ってない)

    +1
    -0
  • カントク

    白窓の部屋の美術は、強烈にシュールな別verも幾つかあり。
    いつか別のかたちで陽の目を見て欲しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    【重要】一昨日BOX 2の発売です!
    今回の解説書に収録のノベルはひっとえーと緑子さんの出会いの話です!かなり泣けます!是非読んでみてください!( ´ ▽ ` )ノ“

    +0
    -0
  • 匿名

    噂の福岡天神アニメイトの特設あきらぶりコーナーにいってきたんじゃー
    25年ぶりですっかり店も客もオサレに変わっていてワロタわ

    +0
    -0
  • (@益@)

    うぉぉ燃える展開だわぁ……!!

    るう達は友達思いでめっちゃいい子だし、あきらは二期のほうが歪みが酷くなってて滾る。焦燥するイオナにも期待感煽られまくりぃ!!
    繭はイラっとする。

    一期見てて『コレ全然販促する気ないよね?www』とか思ってたけど全然そんなことなかったわ。やってみたいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらんけどずっと見てるわ
    テンポ悪いし意味不明だしつまらないけど好きだわ

    カードなんてやったことないし、今後やることもないし褒める所を探すほうが大変だけど、好きだわ、ずっと見てる

    好感を持てるキャラはイオナくらい
    イオナが主人公ならもっと好きだったろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    繭は余裕で抱ける
    だが付き合いたくはない
    電波女はめんどう

    +0
    -0
  • 匿名

    2期目はるぅ子だけじゃなくて皆がめんどくせぇ性格になってた。

    +0
    -0
  • see

    ぜんぜんバトルしないし、新キャラもいないし、全く面白くない。

    退屈なおしゃべりはもういいから新キャラでも出して
    世界観を広げてほしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.